SSブログ

毎年この時期は天気が荒れるんですよね〜【ロング版】 [いろんな事]

 題名の通り!センター試験の頃はいつも天気が荒れますね
新幹線も停まったり、北国では大雪になったところも・・・

 関東もこの時期が一番寒いかも・・・
昼間、晴れるのですが風が冷たい しんしんと冷えるこんな日は、ニャンズのように丸くなりたいもんです。本当、見てると羨ましいです。

続きを読む


nice!(97)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

閉め出し【ミニ版】 [いろんな事]

 今日もまた寒い一日 少しは日差しもありましたが・・・これくらいじゃ足りないσ(TεT;)
この年末年始の電気代はいくらになるのかな?ちょっと心配です

 12月までアルバイトしてましたが、そのときの友人からまたお誘いが・・・といっても様子伺いですが、ありまして・・・今月の中旬から長野県・・・寒すぎる!
まだ分かりませんが、調整がつけば行こうかな?
でも彼らもまた2月に入ると佐渡に仕事に行くので難しい調整のようです。

続きを読む


nice!(71)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

2011年もいつも通りスタートしました【ロング版】 [いろんな事]

 山陰地方などでは大雪の被害があったようで・・・
雪も降らない関東地方は空気がカラカラ、風が強くて寒さが際立っていました。

 元旦は、いつも通り寝て過ごしてしまいましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
食べて寝る・・・どう考えても太るよねσ(TεT;) 健康管理もかねて明日は歩こうかな?
ダイエットも今年の目標にしないと行けませんね
そんなこんな正月を過ごしていますが、どうぞ2011年もよろしくお願いします。

続きを読む


nice!(86)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

今夜は食事が大変【超ミニ版】 [いろんな事]

 空の色は寒々なのですが、気温はさほど下がらなかったですね。
日本海側では強く雪が降ってるところもあるようで・・・
クリスマス寒波に見舞われているようですね。

 皆さんのところでも今夜は、チキンやケーキのごちそうが並んでいますでしょうか?
むろん我が家も割引シールの張られていたチキンを食べてビールを飲んで・・・(⌒▽⌒)アハハ!
おかげでおいらの両サイドはアトム君、ウランちゃんで両手に花!

 でも、右手にはウランちゃんの手が掛かり、左手側には「頂戴!頂戴!」をするアトム君・・・
まさに食事は戦争です。

 アトム君なんか、付け合わせの人参やブロッコリーまで食べ尽くし・・・
DSC09023.jpg
食べ物が無くなると・・・睡眠に・・・

 ほっこりしたクリスマスイブを過ごしましたよ!
皆さんはどんなクリスマスイブを過ごされましたか?
まあ、この土曜日が25日なのでそちらでという方もいらっしゃるでしょうけど・・・

nice!(96)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

あたらし物好き【レギュラー版】 [いろんな事]

 今日もまたいい天気でしたね〜
普段使わないでいる布団や、普段使いの布団、毛布までみんな干しました!
きっと寝心地も最高だろうな〜

 昨晩は、日本シリーズの延長が決まった辺りから記憶がなくなり・・・あまりにも寒いので起きたらもう既に朝・・・ホッカペの上で素のまま寝てしまいました。風邪引かなかったのが奇跡なくらいです。

続きを読む


nice!(97)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。