SSブログ

今夜は食事が大変【超ミニ版】 [いろんな事]

 空の色は寒々なのですが、気温はさほど下がらなかったですね。
日本海側では強く雪が降ってるところもあるようで・・・
クリスマス寒波に見舞われているようですね。

 皆さんのところでも今夜は、チキンやケーキのごちそうが並んでいますでしょうか?
むろん我が家も割引シールの張られていたチキンを食べてビールを飲んで・・・(⌒▽⌒)アハハ!
おかげでおいらの両サイドはアトム君、ウランちゃんで両手に花!

 でも、右手にはウランちゃんの手が掛かり、左手側には「頂戴!頂戴!」をするアトム君・・・
まさに食事は戦争です。

 アトム君なんか、付け合わせの人参やブロッコリーまで食べ尽くし・・・
DSC09023.jpg
食べ物が無くなると・・・睡眠に・・・

 ほっこりしたクリスマスイブを過ごしましたよ!
皆さんはどんなクリスマスイブを過ごされましたか?
まあ、この土曜日が25日なのでそちらでという方もいらっしゃるでしょうけど・・・

nice!(96)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 31

えのみ

アトムくんたくさん食べて満足で寝ているのでしょうね。
ブロッコリーやニンジンも食べるのですか?
バランス良く食べてえらいです!(^_^.)
by えのみ (2010-12-25 01:22) 

雨香

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスをお過ごしになられますように。
ほっこりクリスマスが一番良いかなー。

by 雨香 (2010-12-25 03:27) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿


この時間にコメント入れてると言うことは
あまり素敵じゃない夜を過ごしてますv(。・ω・。)ィェィ♪
by (。・_・。)2k (2010-12-25 04:18) 

Baldhead1010

クリスマス寒波の次は年末寒波だそうです^^
by Baldhead1010 (2010-12-25 05:53) 

青竹

アトム君はベジタリアンになったのでしょうか。
両方にアトム君とウランちゃん、良いですねえ。
by 青竹 (2010-12-25 07:10) 

ChatBleu

仕事で食事の準備をしている時間がないのと、クリスマスらしく
過ごせない鬱憤晴らしで、チキンを買ってきてやけ食いしてましたー!
もちろん値引きシールつき(^_^;)
by ChatBleu (2010-12-25 07:16) 

ゴーパ1号

私も静かに過ごせました(^-^)/
by ゴーパ1号 (2010-12-25 07:45) 

のの

めりーくりすますー!(^0^)
アトム君、ちゃんと野菜も食べるんですね!
ボクちゃんに見習わせたいです。
by のの (2010-12-25 07:54) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 08:30) 

misuke-yota

ニンジン?ブロッコリー?アトム君、ヘルシーですね(^_-)-☆
☆Merry Christmas☆
by misuke-yota (2010-12-25 08:34) 

こいちゃん

アトム君ごきげんですねー
人参ブロッコリー、もしかして花火師さんご自分がいらないものをアトムくんに押しつけてるとか~あははそりゃないよね!
by こいちゃん (2010-12-25 09:12) 

manekiuri

いつもありがとうございます^^
めりーうりすます♪ byウリりん
by manekiuri (2010-12-25 10:24) 

marimo

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
昨夜はこの所食べすぎなので
人間の私は質素な夕べでした(笑
ニャンズには猫缶ケーキを作りましたよ♡
by marimo (2010-12-25 10:44) 

えーちゃんaaa

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆メリクリ☆;:*:;☆ヽ('-^*)>*
by えーちゃんaaa (2010-12-25 11:02) 

くろすけ

もらったスモークのチキンで乾杯しました^^
にこだけ、匂い嗅ぎに来ましたが
当然あげませんw
by くろすけ (2010-12-25 13:47) 

パトラ

アトム君、ウランちゃん、
クリスマスのごちそう堪能しましたね^^
by パトラ (2010-12-25 16:40) 

野良ニャン

今日は一段と寒く、こんな日は家でご馳走囲んで過ごすのがいいのでしょうね。猫が懐にいれば言うことなし。
一方私はいつもと変わらぬ週末。
ケンタッキーでもと思いますがもう予約で満杯。
学生のころKFCでバイトしてて、バイト終わりに一生分くらい食べてたのでもういいです。
でもたまに食べるとまた美味しいんですよね。
by 野良ニャン (2010-12-25 16:45) 

kotesumo

☆メリークリスマス☆
昨夜はお寿司&チキンを食べました^^
アトムくん&ウランちゃんと楽しいイヴだったんですねぇ~^^
by kotesumo (2010-12-25 17:44) 

BlackTiger

メリークリスマス!
アトム君は野菜も食べちゃうんですね。
寒くって猫たちとおこたであったまってます~^^
by BlackTiger (2010-12-25 18:42) 

miffy

Merry Christmas!!
アトムくんもウランちゃんももうご馳走食べちゃったんですね~
by miffy (2010-12-25 19:31) 

でぶねこ

志賀高原を徘徊中です(^-^;
コピペのコメントですが
お許しくださいm(__)m
by でぶねこ (2010-12-25 19:43) 

ecco

ブロッコリーもニンジンも食べるんだ!!
栄養のバランスを考えている。。。(笑)
by ecco (2010-12-25 20:10) 

koume

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
楽しい夜をお過ごし下さい^^
by koume (2010-12-25 22:11) 

ナベちはる

メリークリスマスです!
アトム君、栄養のバランスがいい食事ですね☆彡
by ナベちはる (2010-12-25 22:22) 

ケイクス

またまたおひさです(><;;
メリークリスマス♪
今日はにゃんたちもごちそうだったのね(^^
by ケイクス (2010-12-25 22:39) 

しまパパ

メリークリスマス!
アトムくん、にんじんやブロッコリーも
食べるんですか!?とっても健康的ですねぇ~!
by しまパパ (2010-12-25 22:55) 

TAKUMA

ウランちゃんのお顔、っこりしたX'masに満足(?)伺えます。

私はさすがに飲み疲れ気味。
きょんは…???
by TAKUMA (2010-12-25 23:10) 

Sekiguuu

メリ・クリ、で~す。~♪
by Sekiguuu (2010-12-25 23:17) 

べっこら

メリークリスマス
by べっこら (2010-12-25 23:38) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-12 10:46) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-12 10:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。