SSブログ

あたらし物好き【レギュラー版】 [いろんな事]

 今日もまたいい天気でしたね〜
普段使わないでいる布団や、普段使いの布団、毛布までみんな干しました!
きっと寝心地も最高だろうな〜

 昨晩は、日本シリーズの延長が決まった辺りから記憶がなくなり・・・あまりにも寒いので起きたらもう既に朝・・・ホッカペの上で素のまま寝てしまいました。風邪引かなかったのが奇跡なくらいです。


 新しいものや、限定品に弱いおいら・・・こんなものを手に入れてみました。
DSC08790.jpg
アサヒビールの「アサヒ オーガニックプレミアム」ビール(有機農産物加工酒類)です。
netでのみの販売で、期間限定でした。

 ちなみに製造は、アサヒビール名古屋工場でのものです。
DSC08793.jpg
世界でも希少な素材、有機大麦と有機ホップを使用して作られています。
あの10月に開催された、COP10閣僚級会合の歓迎行事に出されたビールです。
めちゃ美味なんだろうな〜って期待して冷蔵庫に入れてあります。味のレポートは明日の記事にでも

 そんなあたらし物好きなおいらに似てなのか、ニャンズもあたらし物好き・・・
DSC08798.jpg
かみさんが、猫の毛がひどくなったからと取り替えたクッションに早速アトム君が・・・
これじゃ意味ない様な気がしますが・・・

 アトム君は、軽く堪能してその後、こ汚いクッションに・・・しかしその後は、
DSC08800.jpg
当然、ウランちゃんが試着に来てました(⌒▽⌒)アハハ!
・・・でもなんだか遠慮がちですね(⌒_⌒)

 今日は、新潟から友人が遊びにきます。掃除もしたし、空気も入れ替えたし気分よく迎えられると思います。積もる話にビールでも飲んで・・・でも朝早くに出かけるとの事なので深酒は出来ませんが

 内弁慶な2ニャンはどんな反応するかな?
写真も撮っておかないとね(⌒▽⌒)アハハ!
 そうそう!今回も「気がついたときに更新する ボツの部屋」25:00にアップ予定です。
よろしくお願いします!

nice!(97)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 24

バズ

美味しそうなビールですね^^
世界各国の閣僚達が飲んだビール、
飲んでみたいです♪
by バズ (2010-11-09 01:02) 

Baldhead1010

ぬくぬく布団でいいなぁ^^
by Baldhead1010 (2010-11-09 05:31) 

婆や

アトム君、気持ち良さそうですね(〃∇〃)
ウランちゃん、遠慮せずに真ん中で寝ても良いんだよぅ♪
by 婆や (2010-11-09 06:21) 

青竹

アトム君とウランちゃんも新しいものが大好きみたいですね。
ニャンズは好奇心旺盛だからかな。
by 青竹 (2010-11-09 06:35) 

こいちゃん

ヒトの思惑とは別にしっかり寝ているのがニャンズですね~かわいい
また違うビール。お友達との語らいを肴にいいですねぇ
by こいちゃん (2010-11-09 07:45) 

ゴーパ1号

プレミアムという言葉にグラッと来ますね^^
by ゴーパ1号 (2010-11-09 08:59) 

ChatBleu

新し物&限定品好き、花火師さんの場合はビールなどお酒だけのような(^_^;)
ウランちゃんは新しい物は警戒しちゃうんでしたよね。まずはアトム君がお試し。そういうチャレンジャーなところは花火師さん似?
by ChatBleu (2010-11-09 09:05) 

marimo

太陽の香りがしそうなお布団で・・・
気持ちよさそうですね(^^
お友達がいらしたら、2ニャンはどんな反応かなぁ?
楽しみですね(^-^
by marimo (2010-11-09 09:10) 

まっちゃん

干してふかふかの布団を堪能したのは猫たちだけ?
朝は寒いでしょうから気をつけてくださいね〜
by まっちゃん (2010-11-09 09:24) 

green_blue_sky

友人と積もる話をしたかったでしょう(^▽^)
by green_blue_sky (2010-11-09 10:14) 

TAKUMA

今年の日本シリーズは面白かったですねぇ。
正直ロッテって好きじゃなかったのですが、今回は応援しました。
オモシロイ野球やりますからね。
西村さんの人柄も最高です。

身体に良さそうなビール!。
(なんてあるのかな?)
味、じっくり教えてください。

by TAKUMA (2010-11-09 10:44) 

koume

アトム君は結構しっかり寛いで寝てるカンジですが、
ウランちゃんは、なんだかちんまり遠慮してる風に見えますw
やっぱり、『毛がひどいから』って思ってるのを察知してるのかな??
[壁]・m・) プププ
by koume (2010-11-09 12:03) 

かいわれ

障子、結構やられてますね。うちもです。
張り替えても張り替えても... 参ります。(^_^;

by かいわれ (2010-11-09 12:48) 

ぴーすけ君

2ニャン、どうなるかな~( ̄m ̄*)ぷぷぷぷ。。
by ぴーすけ君 (2010-11-09 13:05) 

甘党大王

大当たり~~~♡
イイ気分でいただくと・・・良いも速かったりしてw
by 甘党大王 (2010-11-09 14:58) 

くろすけ

掃除もして、新しいクッション
気持ち良くてねむねむですね^^
by くろすけ (2010-11-09 18:56) 

rantan-nya

お友達とこのビールで乾杯でしょうか?
2にゃんは、接待係りは難しいのですか~ にゃんは寝る係りにゃかな^^
by rantan-nya (2010-11-09 19:05) 

まめ

いいなぁ~
最近当たりません、寂しい。
あ、USJのは当たったけど、応募したやつはからっきしです。
by まめ (2010-11-09 20:37) 

ゆき

コレは旨そうですねぇ(*´∇`*)
誰かと一緒に頂くともっと旨く感じちゃうかもですねo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-11-09 20:50) 

miffy

アトムくんもウランちゃんも新しいものは一応試してみるんですね^^
ウランちゃん遠慮せずに真ん中に座ればいいのに・・・
by miffy (2010-11-09 21:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うわぁ〜美味しそうですね。
暖かな部屋で飲むビールも最高です(=^・^=)v
レポート期待しております!!!
by 溺愛猫的女人 (2010-11-09 21:58) 

ナベちはる

ビール、美味しそうですね♪
ぬくぬく布団も羨ましいです☆彡
by ナベちはる (2010-11-09 22:48) 

キャロロ

美味しいビールで話しも盛り上がりそう
ですね。^^
by キャロロ (2010-11-09 23:00) 

こうちゃん

風邪、引かなくてよかったですね。
by こうちゃん (2010-11-10 00:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。