SSブログ
パチスロ ブログトップ
前の5件 | -

月曜日って・・・ [パチスロ]

 月曜日ってなんだか元気が出ませんね あー今週も始まったなーって・・・
特に今週は、土曜日も出勤だしね〜
ついつい今日はデジカメも忘れ・・・あっ!何も撮ってない!

続きを読む


nice!(89)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

ラストバトル(笑) [パチスロ]

 今日は、雨の予報が気になり・・・ロッドをしまって、パチンコ屋へ(笑)
そうです、29日までとなったパチスロ「北斗の拳SE」最終日。パチスロの機種としては、29日をもって使用出来なくなります。そのため、「ラオウ」とのバトルが最後になる日です。
花火師@ケンシロウのバトルやいかに・・・

続きを読む


nice!(64)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

イベントは疲れます。 [パチスロ]

 昨日は疲れました。
アトムとウランには朝、エサをやり、いそいそとパチ屋へ!
今日のイベントは「秘宝伝」!
早速、下見のしてあった台へ・・・
やっぱり早めの展開。早速ビック! ビック中の演出で即高確率演出確定!
同じ展開で、3連チャンに、しかしその後あっさり低碓に転落!
決めてた通り即やめ・・・イベントなのに・・・
 
 仕方がないので「番長」に移動!すると・・・一回目のビックから1G連チャンで6回、さらに8G後再びビック!それも3回連チャンしてあっという間に2箱!その後は400Gクラスのはまりを3回、600Gクラスを1回、ありましたがストレスなくビックを放出!結局ビック37回、レギュラー13回で9,500枚の大盤振る舞い!でした。

 イベントの秘宝伝は背中向きにあるのですが、結局7,000枚クラスの大勝ちできたのは1台のみほとんどの台が2,000から3,000枚程度で沈没!
今のところ、この秘宝伝の私の評価はあまり良くありません。
さて、今日はどうしようかな?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

粘ると言うことの本当の意味 [パチスロ]

 スロットで書かせていただきます。
土曜日は、近所のパチ屋でイベントです。キャンギャルまでやってきての大騒ぎです。
前日、金曜日に下見の結果「南国育ち」にターゲット!
10:00開始!でも・・・全く出ない どうしよう おろおろ
とりあえず、前日からの繰り越しで天井!しかもレギュラー・・・やっちゃった
仕方ないのでそのシマをあきらめ各地に放浪・・・何をしたら良いのか解らないまま マイナスだけがでかくなり・・・とうとう△80 ヒエー

 そこで、比較的出ていた「北斗の拳」へ
さらに△15でやっとバトルボーナス!(怒)とりあえず5連、その後4連、しかし下皿からの脱出はできず・・・このまま死んでしまうのか〜
ぎりぎりセーフでピンチを乗り越えました。
そう!その先には楽園が・・・

結果は、バトルボーナス121回、8500枚ほど獲得!
大逆転でした!粘り勝ちです。
その際のポイントは、単チェからの当選確率です。Loモードではさっぱり引きません。
上に上がったかな?というところから、スイカ、チェリーと出て単チェ!
高確率でBB突入です。

 設定6ではありませんがそこそこ高設定で或ることを確信後はひたすら回しまくりです。
でも、BB間、1,000回転超えることなく行けたので助かりました。
ふー満足満足!

 こんな夜は、プレミアムで一杯・・・

おっと、アトムが何か狙ってるぞ・・・


本日の収支は? [パチスロ]

 今日は、昨日の半端で終わった番長をプレイ!
300Gでビック!その後レギュラー含めて14連チャン!
結果ビック40回、レギュラー17回で9000枚超!運がいいのが続いてます。

 来週はバスフィッシングにいきます。霞ヶ浦かな、北西部の石田から柏崎辺りまで回ります。
報告をお待ち下さい。


前の5件 | - パチスロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。