SSブログ

梅雨明け【ミニ版】 [いろんな事]

 とうとう梅雨も明けましたね 道理で暑いはずだ!
この暑さのおかげで、ダイエットできた体もリバウンドせずに過ごせています。

 それにしても記事を書くのがおっくうになって・・・
今回も久々の記事アップ! 3日に一回とか、休みの度にとか何か決めないとこのまま何も書かずに過ごしてしまいそうです。

続きを読む


nice!(111)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

臨時休業 [いろんな事]

夜勤の日なのに記事アップを忘れてました(;_;)
臨時休業とさせていただきます。
もし、余力があったら昼間の時間にアップがあるかも?
nice!(68)  コメント(7) 

サッカー【超ミニ版】 [いろんな事]

 案の定、寒い朝でしたσ(TεT;)
霜でも降りて真っ白になるかと思いましたが、風があったから白くはならなかったですね

 今朝は深夜のサッカー観戦で疲れていたのか、仮面ラーダーオーズをみてアニメみて・・・
再び睡眠!\(⌒▽⌒)/ 体が痛いです。

 寝てたらサッカーしてる夢見てましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
DSC09236.jpg
手の届くところには大きなサッカーボールも転がってたし・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 本来なら巡回する時間帯にサッカー観戦 しかもめちゃ熱戦!思わず手が停まってる時間の方が長くて・・・しかも訪問先でメッセも入れられずすいませんm(_ _)m
この後訪問をしっかりさせていただきます。

nice!(98)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

昨日うたた寝していたら...【ミニ版】 [いろんな事]

 外は寒いけど、家の中はポカポカ・・・
ちょうど良くなると、眠くなりますね(⌒▽⌒)アハハ!

 このところ、昼に眠くなるのでちょっと寝たら夜ちゃんと寝れなくなって・・・σ(TεT;)
でも、いいんですよね〜あったかくなった部屋の暖房をとめてぬくもりでまったり・・・
リラックスできる時間です。

続きを読む


nice!(90)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

受験シーズン【ミニ版】 [いろんな事]

 寒い一日でしたね おいらはアルバイトで茨城に行ってました。
その仕事では、サーバーなどがある部屋なためポカポカで動き回って汗かくほど・・・
今回の仕事は、前回敷設した配線約5000本の接続の中で約50本ほどにエラーがあったため、やり直しと再度試験を行うというものでした。

 学校の試験で言えば50/5000なので得点にすると90点 十分合格点ですが、エラーがあってはならないものなのですべて直して100点満点に仕上げてきたという訳です。
受験生の方に言いたい!ミスは、したくてしてる訳じゃないんだよね だいたいの場合、ミスやエラーってのはつきもので、それをどうやって見つけて修正できるかが高得点への鍵です!

続きを読む


nice!(91)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。