SSブログ

巨星墜つ [アトムくんの事]

 DSC08300.JPG
DSC08304.JPG
DSC08202.JPG
 巨星墜つ・・・
本日、8:30 頑張り抜いたアトムくんが静かに虹の橋を渡っていってしまいました。
ブログを通して応援して頂いた皆さま有難うございました。
アトムくんは、さまざまな困難にも果敢に立ち向かい立派に生ききったって思っています。
今は、「お疲れ様です」と「ありがとう」って言葉しか見あたりません。

 先ほど斎場を予約しました。
自分と、カミさんが2人で行けるのはこの日しかないっていう日に予約がとれました。
最後の瞬間も2人共立ち会えて本当に親孝行なアトムくんでした。

nice!(35)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 19

marimo

こてつ君の所のコメントを見てビックリして飛んできました。
そうですが、アトム君頑張りましたね。
お父さんとお母さんに見送られて旅だったのですね。
アトム君のちょうだいポーズが大好きでした。
くるんとカールした耳もウランちゃんとのツーショットも
色んなアトム君の姿を思い出します。
虹の橋の向こうではウランちゃんをはじめ、
うちのNaoちゃんも出迎えてくれますね。
アトム君、どうか安らかに。
by marimo (2020-10-27 11:02) 

りみこ

最後の最後まで優しいアトムくん…
ブログにコメントありがとうございました
お辛いのに(T_T)
頂戴をしつつ、立ちあがるアトムくんの姿、忘れません
猫たちってどうしてあんなにやさしいのでしょうね
アトムくん、またね!
また会いましょう(=゚ω゚)ノ
お嬢があちらにおりますのでよろしゅうに!
by りみこ (2020-10-27 12:18) 

kontenten

アトムくん・・・残念(><)
ヴァン・ヘイレンさんと同じ日にアキも亡くなりました(T-T)
 アトムくん・・・看取ってもらって佳かったですね。
心よりご冥福をお祈りしますm(_ _)m
by kontenten (2020-10-27 12:29) 

溺愛猫的女人

アトムくん・・コメントを見てビックリしました。
心からご冥福を申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-27 13:38) 

ChatBleu

コメントいただいていたのに、出かけていたので遅くなりました。
アトム君も花火師さんもお疲れさまでした。がんばりましたね。
アトム君の頂戴ポーズ、本当に、本当に、印象的でした。
なんと言葉をかけてよいものやらわかりません。
by ChatBleu (2020-10-27 16:32) 

野良ニャン

巨星は逝ってしまったのですね。
ウランちゃんにそろそろ来なさいって言われたのかな?

昔から知っているお友達がまたお空に帰り悲しい気持ちです。
でもアトム君は立派だったと思います。
だって19年も猫生を全うしたんですから。

今一人で合掌させてもらいました。


by 野良ニャン (2020-10-27 19:57) 

カトリーヌ

コメントありがとうございます。
飛んでまいりました。
ちゃんと見送ってもらえる日を選んで
旅立ったのですね。さすがアトムくん!!
私もあの頂戴ポーズが忘れられません。
立派な生き様を見せていただきました。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
by カトリーヌ (2020-10-27 21:06) 

miffy

コメント見てビックリしました。
アトムくんも花火師さんご家族もお疲れさまでした。
今頃はウランちゃんと一緒にお空の上で走り回っているでしょうか・・・
頂戴ポーズをしているアトムくんの姿忘れません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
by miffy (2020-10-27 21:18) 

ゆきち

コメント拝見してやって参りました。
アトムくん・・ウランちゃんと一緒の懐かしいお写真。
最後まで精いっぱい頑張ってくれましたね。
今はどうぞ安らかに。心よりご冥福をお祈りいたします。
寂しくなりますね。

by ゆきち (2020-10-27 21:51) 

ぴーすけ君

いっぱいブログで私を楽しませてくれて アトムくん、ありがとう
安らかに。(´;ω;`)
by ぴーすけ君 (2020-10-28 17:57) 

テリー

アトム君の立ち上がった姿の写真が一番良かったですね。
ご冥福をお祈りします。
by テリー (2020-10-29 09:26) 

えのみ

アトムくん頑張りましたね。
少し寂しくなりますが、心よりお悔やみ申し上げます。
ブログさぼっているのに訪問していただきありがとうございました。

by えのみ (2020-10-30 11:49) 

ねこじゃらん

アトムくん…
心よりご冥福をお祈りいたします。
今まで本当に素敵な生を見せてくれましたね、、
ありがとうございました。どうぞ安らかに。
by ねこじゃらん (2020-10-31 17:47) 

misuke-yota

アトムくん頑張りましたね
淋しいけど、可愛い楽しい思い出をありがとう
ウランちゃんと久しぶりにお話してるかな?
by misuke-yota (2020-11-01 17:57) 

tomo-zou

アトムくんといえば「頂戴ポーズ」ですね。
懐かしい姿に涙してしまいました。
アトムくん頑張りましたね。今までありがとうございました。
心よりお悔やみ申し上げます。
by tomo-zou (2020-11-01 19:17) 

七(なな)

アトムくんの可愛い姿をたくさん見せて下さってありがとうございました。アトムくんもウランちゃんもほんとにほんとに可愛かったです。
心からご冥福をお祈りいたします。
by 七(なな) (2020-11-02 00:14) 

pom405

久しぶりに来たらびっくりです。ご冥福をお祈りします。優しい飼い主さんに育ててもらって嬉しかったと思います。
by pom405 (2020-11-21 09:48) 

ぱだおくん

心からご冥福を申し上げます。
久しぶりにブログ拝見しびっくりしました・・・

虹の橋でアトム君元気に過ごしてくれるといいですね
また再会できることを楽しみにしてください。

by ぱだおくん (2020-11-28 18:31) 

カトリーヌ

花火師さん こんにちは。
我が家のミュウが1/16に旅立ちました。
ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
アトムくんの時にご連絡いただいたので
きちんとご報告しなくてはと思い、コメント
させていただきました。
虹の橋でアトムくん、ウランちゃんに仲良く
していただけるとうれしいです。
by カトリーヌ (2021-03-06 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。