SSブログ
いろんな事 ブログトップ
前の5件 | -

4匹の子猫について [いろんな事]

 4匹の子猫たち・・・譲渡目的なので名前も付けずにいました。
しかし実はかなり早い段階からカミさんが名前をつけていて・・・まあ、名前って言うのはやっぱり早い頃からあった方がいいですよね(笑)

 状況も含めて4匹を紹介します。
まずは、
image0 2.jpeg
「ベル」くんです。
ダンまちの主人公ベル・クラネルから頂きました。
顔立ちも端正で、簡単に貰い手がつきそうだなあって思っていましたがようやく貰い手が決まりホッとしました。
この週の半ばには引き渡す予定です。

 そしてこの子が「かりんとう」ちゃんです。
image0 3.jpeg
ほとんど色が黒の一部サビ柄の子です。この子は早い段階で貰い手が決まり、その方から頂いた名前が「かりんとう」ちゃんです。
この子の貰い手のかたは、ほかに2匹の猫を飼っていて結構長い期間、黒いメス猫を探していたそうです。そういえば殆ど見かけませんよね。
「かりんとう」ちゃんは下半身の方に少しだけトラ柄が入っていますが殆ど見てわかるように黒でして、カミさんがその方に写真を見せたらテンションMAXで大喜びだったそうです。
次回のカミさんの休みの日に引き渡す予定です。

 そして、貰い手を募集中なのが、
image3.jpeg
「レム」ちゃんです。
こっちが、
image0 4.jpeg
「ラム」ちゃんです。
言わずもがなRe:ゼロからですね(笑)
この2ニャンも元気いっぱいでとってもいい子たちですよ
もし気になる方はお問い合わせください。

 今日の時点ではまだ全員揃っているので、
image4.jpeg
こんな光景がみれます。
「ベル」くんも「かりんとう」ちゃんもみんな幸せになって欲しいです。
みんながんばれ!

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

里親探しの事 [いろんな事]

 梅雨だから仕方ないけど雨はいやだな〜
外の猫の「クロちゃん」、「オトジャくん」、「モモちゃん」も家の軒先の僅かなスペースにひしめきあっています。
まあ、色んなリスクから守られるっていうのは良いことだと思いますが・・・

 さて、今回は嬉しい話!
IMG_4771.jpg
この中のサビ柄の子のほうで1匹欲しいって方が現れました!
今週からお家慣れ出来そうなのかどうかを見るためトライアルを行なう予定です。

 うまく決まってくれるといいな〜
4匹まとまったときの破壊力があり過ぎなので強く願います!

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

みんな元気【レギュラー版】 [いろんな事]

 元旦早々、大きな地震でビックリでしたσ(TεT;)
またあの悪夢がって思いましたよ 地震は本当にもう勘弁です。

 さて、31日、1日と実家に行ってきたのですが、実家の2ニャンも元気でした
結構いい歳なので気にはなってましたが・・・



 

続きを読む


nice!(103)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

今年こそはいい年にしないといけませんね【ミニ版】 [いろんな事]

 新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
先ほど実家から戻ってきました。
ダウンタウン見ちゃって(⌒▽⌒)アハハ! 食べて、飲んだくれて、楽しい年越しをしてきました。

 実家にも猫がいますが、またそれは次回アップのときにでも・・・
一年の計は元旦にアリといいますが、今年はこの今の隔日アップを守っていきたいですね〜
ブログに関しては、今のところそんな事を考えています。

続きを読む


nice!(115)  コメント(69) 
共通テーマ:ペット

ミートテック【ミニ版】 [いろんな事]

 夜勤明け、帰りの朝は寒かった・・・
これからはこんな感じに毎日なるんでしょうね〜

 脱ぎ捨てたミートテックの所為で寒さが身にしみますσ(TεT;)
ちょっとだけアトム君が羨ましいな〜(⌒▽⌒)アハハ!

続きを読む


nice!(82)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - いろんな事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。