SSブログ

更新の間隔が開いたので近況など・・・その1 [日々雑感]

 みなさんこんにちは!
何だかまた更新タイミングが開いちゃって・・・(笑)
開いてしまった理由は、アトムくんが調子悪くって・・・なかなか大変でした!
でも何とか解決策が出来たので次回更新のときにでも報告しますね。

 今日は、実家での出来事を・・・
実家では前に飼っていたネコのチビちゃんが20歳で亡くなり、もう猫は飼わないって事でしたが自分からの提案で飼い出し・・・
IMG_4904.jpg
何だこりゃ?

 そうなんです!さすが爺さん婆さん。餌をたらふくあげるのでこんなに太ってしまいました(笑)
一応、スコティッシュなのです(笑)
IMG_4902.jpg
名前は、この子は福ちゃん 他に大ちゃんがいますがこの日はご機嫌ナナメで会う事が出来ませんでした。
今からだと少し前、敬老の日なんて言うのがあったので実家に行って来ましたよ(笑)

うちの両親は、この2ニャンがいるので95歳まで死ねません(笑)
それは冗談ですが、でも生活にハリもあり、ボケもなくすごせているので結構行けるかもね♪


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

りみこ

おーアトムくん、大丈夫ですか?
無理なさらず!ゆるりと更新でも大丈夫ですよー
あららー張り合いになっていると言うことでしょうかw
良いことと思います
by りみこ (2020-10-18 14:50) 

ChatBleu

ご両親にもそれは良いことですねー。
うちも、母がもう年で飼えない、って言うのを、いざとなったら私が引き取るから、と説得したのですが、結局、母が施設に入っちゃっても、同居していた兄夫婦がそのまま育ててくれてます。
アトム君の続報もお待ちしてまーす。
by ChatBleu (2020-10-18 19:33) 

ゆきち

ノーキャット、ノーライフ。
ニャンコがいるだけで生活にハリが出ますよね(#^^#)
アトムくん、お加減いかがですか?

by ゆきち (2020-10-18 21:39) 

marimo

高齢者は特にお世話する対象がいた方が
良い影響を与ええる気がします(^^
私もスペースが許せばたくさんの猫に囲まれたいです(^^
by marimo (2020-10-19 09:03) 

miffy

アトムくん大丈夫ですか?
友人が後の面倒を見てくれる人がいないのなら60歳過ぎたら猫を飼うのは考えなさいと言われたそうです。
お世話する相手がいると年齢関係なく元気で暮らせると思うんですけどね~

by miffy (2020-10-19 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。