SSブログ
自分の事 ブログトップ
前の5件 | -

変わらないもの、変わったもの [自分の事]

 いやはや何とも・・・
本当にしばらくぶりの更新になりました(滝汗)
何かと忙しい毎日は、ブログから遠ざかるのに十分すぎました・・・

 でも、ウランちゃんやアトム君・・・どうしてるかな?って思ってくれる方がいるかもって思ったら・・・すこし元気が出ました!

 何を隠そう、2ニャンもおいらもとっても元気です!
DSC08282.JPG
特に、ウランちゃんはとっても心配でしたがまるで何事もなかったような振る舞いで・・・
本当に悪性なのかなって・・・
 近所の方の猫も、悪性って言われてから5年も元気に過ごしたって言う方もいたくらいだし、あまり気にしないことにしています。
最後まで元気に生き切ってほしいと思うばかりです。

 更新が滞っていた理由の一つを解消するために・・・
DSC08285.JPG
携帯換えてみました (o⌒∇⌒o)

 これでちょっとは楽しく巡回できるかな?
変わらないことの大切さと、変わることの楽しさを知った今日この頃です。


nice!(65)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

お昼寝【ミニ版】 [自分の事]

 5月なのに雪が降ったとか・・・
そりゃ寒いはずだ・・・

 おいらは、本来なら夜勤の体制・・・そのせいか、昼間眠くて・・・
DSC08235.JPG
でも先に布団をアトム君に取られて・・・

 これじゃ寝れません (´;ω;`) ということで、2カ所あるトイレを掃除しました。
金運上がるかな? (*´∀`*)


nice!(99)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

?の訳は・・・【ミニ版】 [自分の事]

 アトム君のお腹のハゲ・・・ (o⌒∇⌒o)
あれでも何ともないので気にしてませんが・・・
DSC08212.JPG
それより、最近イタズラが過ぎるので困っています。

 おいらの方は、首のところにシコリがあってそれが神経に障っているようで痺れがあります。
痛いときはハンパなく・・・ちょうど歯の痛みに似ています (´;ω;`)
仕事のときは気になりませんが、風呂に入ってゆっくりしたりするとズキンズキンと始まりしまいには左腕が動かせないくらいになります。
 今ひとつ自由にならないのでキーボードが難儀です。
手術とかが必要なのかな〜嫌だな〜せっかく今日は誕生日なのに・・・ (´;ω;`)
 こいちゃんさん、green_blue_skyさんありがとうございます。
やはり特別な日なのでなんとかアップしてみました。

 しばらくこんな調子なのでなかなかアップできませんが、ゆっくりと皆様のところも廻っていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

nice!(109)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

復活?【ミニ版】 [自分の事]

 いやいや、まだまだです (´;ω;`)
DSC08219.JPG
とりあえず、すんごいことになってますが生きてます!
ってことで勘弁してください (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ


nice!(63)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

しょうがね〜な〜【超超ミニ版】 [自分の事]

 肩や首が痛くて・・・そんなに簡単には治らないよね (´;ω;`)

 しょうがね〜な〜 そんだったら足位揉んでやるよ!
DSC08211.JPG
いやいや、アトム君 それなんだか違うけど・・・

 左側がすこし痺れててちょっと辛いです (T-T)
背中は湿布だらけ・・・
しばらく続くのかな〜?

nice!(115)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 自分の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。