SSブログ

アトムくんの発作の事と・・・part2 [アトムくんの事]

 ちょっと更新の間隔があいてしまいました。
ノンビリやってますんでどうぞご了承を・・・

 先日、てんかんの発作が起きて女優さんがなくなるという事件があったようですね。
何とも痛ましいのですが、なんせコントロールが難しい(泣)
我が家はネコなのでそんなにって思いますけど、コントロールはできていないかも・・・

 つい先月までは薬の投与から、およそ30時間位発作の起きないところにいたみたいなのですが、今月に入り先日の発作で露呈したのですが今は、およそ20時間ぐらいしか同じ容量の薬でコントロールできていない様子です。
IMG_4850.jpg
しかしながら、本来の容量の約半分以下しか与えていないので容量変更などの余裕はまだあります。

 とりあえず薬に関しては、22時間位を目安に飲ませていこうと思っています。
IMG_4867.jpg
やっぱり子猫たち、「カリン」ちゃんや、「レム」ちゃんたちのドタバタがストレスになっているようです。
子猫のドタバタ・・・文句は言えないしなぁ
子猫たちの記事、そう言えばあんまり上げてないから次回にでも(笑)

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

りみこ

アトムくん、頑張っていますね
なかなか大変だろうと思いますが、応援しております
子猫たちは空気読まないですよね(;^_^A
by りみこ (2020-09-08 09:24) 

ChatBleu

アトム君、がんばってくださいね。
仔猫たちがストレス、うーん、困っちゃいましたね(^^;)
by ChatBleu (2020-09-08 10:12) 

marimo

アトム君がんばってね。
by marimo (2020-09-08 10:19) 

ゆきち

アトムくん、ちょっと辛そう・・・。
子猫ちゃんたちにおとなしくしてもらうのは難しそうですし悩ましいところです。
お薬の調整がうまくいきますように。

by ゆきち (2020-09-08 12:13) 

miffy

アトムくん辛いでしょうけど頑張ってね。
みんな応援してますよ~
by miffy (2020-09-08 20:11) 

野良ニャン

アトム君、少し涼しくなって体調も上向くといいんですけど。
by 野良ニャン (2020-09-14 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。