SSブログ
グルメな事 ブログトップ
前の5件 | -

冬が始まるよ♪【レギュラー版】 [グルメな事]

 台風一過の日にはすこし暑かったけど、もうすっかり秋ですね
何とも秋らしいいい天気に、過ごしやすい気温 気持ちいいですね〜

 気持ちよすぎて寝すぎました (*´∀`*)
夜勤からかえって、夕方から睡眠 真夜中に起きたものの、食べたあとすぐに爆睡・・・
起きたのは次の日の夜・・・24時間も寝てしまいました (T-T)
起きても何もすることが出来ない・・・

続きを読む


nice!(114)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

美味しい秋に強敵あらわる【レギュラー版】 [グルメな事]

 一気に秋、真っ盛り・・・って言わないか? (o⌒∇⌒o)
急に気温も下がって長袖に 昼間は半袖もいけますが本当に涼しくなってきました。
寒いくらいな日があって、風邪引いたみたいですよ (´;ω;`)

 秋と言えば困った問題は、台風・・・もうすぐ関東地方をかすめていきそうなのがあるみたいで・・・
こちらは注意しないと
でもこればっかりは神のみぞ知るってことですよね

続きを読む


nice!(117)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

フローズンビール【レギュラー版】 [グルメな事]

 もう少し、後すこしだけ残暑があるみたいですね
がんばって、我慢我慢!です。

 おいらは明日から夜勤です。
タイムリーな訪問はできません 夜勤明けのまとめ訪問、お許しくださいませ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

続きを読む


nice!(116)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

夏になるちょっと前【ミニ版】 [グルメな事]

 今日は雨でずいぶんひんやりでした
北海道では気温がマイナスに・・・ Σ( ̄□ ̄;) そんなことがあるんですね〜
風邪引かないように気をつけないとですね

 今週から新しい職場、って言っても4Fから3Fになっただけですが・・・
新しい仕事は・・・疲れます (´;ω;`) 一緒に働く人たちとはシフトが違うので2日毎かわります。
ほかの班の人たちにはどうしたの?って聞かれるし・・・慣れるまで大変です。

 そんな忙しい毎日ですが・・・
DSC07845.JPG
美味いビールでさーっと流して (o⌒∇⌒o)
これ本当に美味いです!
ビール党にはおすすめですよ!

 〆にはこんなのも・・・
DSC07847.JPG
本当にトマトの味もするしレモンも効いていい味です。

 アトム君からもどうぞ!
DSC07854.JPG
おすすめだけど、飲み過ぎには注意だよ!

 今週は、元々の休み14日と15日を休みにするか悩んでいます。
15日は車の車検があるので確実に休みますが・・・
なんだか今週は長いな〜

nice!(84)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

蟹【レギュラー版】 [グルメな事]

 暖かい一日でしたが、雨が余計でした。
おいらは花粉症ではないので別に・・・
金曜日も暖かい予報なのでやれる事をやっておかないとね。

 このところバタバタした日が続いています。
早く落ち着きたいとは思っていますが、なかなか難しいですね
一応、頑張っていますが、このブログの更新もそういった日々の生活あっての更新なので、もしかすると突然、停まってしまう事もあるかもしれませんがお許しくださいm(_ _)m

続きを読む


nice!(129)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - グルメな事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。