SSブログ
2ニャンの事 ブログトップ
前の5件 | -

快適ですね [2ニャンの事]

 最近、気温もようやく落ちてきて過ごしやすくなりましたね〜
夜勤のとき、昼間寝るのですが過ごしやすいのでぐっすりです。

 そんな過ごしやすい秋を満喫してるのは・・・
DSC08239.JPG
ウランちゃんです。
なんだか苦しそうにも見えるのですが・・・
こういう季節になったってことでしょうね (=^▽^=)

 アトム君は、食欲の秋が止まらなくて・・・
DSC08241.JPG
寝てるおいらにすり寄ってきてまでおねだりです。

 すこし前ですが、美味しい物を発見です!
DSC08277.JPG
缶のデザインもかわいいのですが何ともいい香りとのどごしで (o⌒∇⌒o)

 快適と言えば、前記事でも書きましたが携帯をiPhoneにしました。
やっぱり快適ですね〜ガラケーとは大違い (o⌒∇⌒o)
まだ本来の使い方である電話機能はほとんど使ってませんが・・・見やすさ、操作感がとってもグッドです。

 そんな快適な時期は意外と短いもの、今のうちに堪能して過ごします。

nice!(75)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

7月は何かと忙しい・・・【ミニ版】 [2ニャンの事]

 もう気がつけば7月・・・もう今年も半分を過ぎました (´;ω;`)
今日はお休みでしたが、その大半を草むしりに費やしました・・・あとは次回の休みにもう少し綺麗に整えて、除草剤を散布するだけです。
でも一ヶ月も持たないんだろうな〜

 この7月は前の月以上に記事アップをしますよ〜 (*´∀`*)
思うこともたくさんあるし!
ただ限られた時間の中でたくさんの訪問をするのにどうしてもnice!押し逃げになってしまうことはお許しください (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

続きを読む


nice!(110)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

いつも仲良く【ミニ版】 [2ニャンの事]

 あれだけ降った雪はやっぱりかなり残ってて・・・
ツルツルで滑って転びそうに何度もなりました (´;ω;`)
コンビニに行くのにも転ぶのをこらえて歩くので筋肉痛になりそうです。

 東京でもかなりの人が怪我したり大変だったみたいですね
雪はなれないし、今回はそれほど降るとは思わなかったというのが感想でしょうかね
油断大敵です でも、早く解けてほしいな〜

続きを読む


nice!(73)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

こたつ始まりました!【レギュラー版】 [2ニャンの事]

 新年始まって早速、体調不良・・・
なんだか熱っぽいんですが風邪でしょうかね? 長い休みで油断してました
 
 まあ何もすることはないのでゆっくり療養することにしますよ (o⌒∇⌒o)
新年早々、今日は掃除もすんで、とうとうこたつ登場!しました。

続きを読む


nice!(82)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

Guard【レギュラー版】 [2ニャンの事]

 連休あとの仕事はなんだか辛い・・・
体のキレもよくないし・・・どうもスロースターターのようです (o⌒∇⌒o) 明日は気持ちよく動けるのかな?

 休み中に温泉に行く予定でしたが・・・しかもタダ券までもらったのにいかなかったんですよね〜
そのせいで疲れが取れなかったのかな?今度いけるとしたら、22日になっちゃうんですよね
なんとかしないと・・・
それと、28日は法事で会津に行きます!帰りにラーメン食べてくる予定にもなってるので今から楽しみです。
それに向けても疲れを取らないと!

続きはニャンズの話題・・・


nice!(103)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 2ニャンの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。