SSブログ
パチンコの事 ブログトップ

愛だよね〜愛!【レギュラー版】 [パチンコの事]

 このところマイカテゴリーでパチンコの事っていうカテゴリーは使ってませんでした。
当たり前ですがほとんど行ってなかったりしてる訳ですから、書く事もなく・・・

 たまには書いてみようと気になる台を打ってきましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
「花の慶次 愛」です。結構前にエヴァで勝ってからあんまり打つ機会もなくて・・・
さて?どうなったでしょうか?

続きを読む


nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

記念カードは次回にでも・・・【ミドル版】 [パチンコの事]

 記事アップが遅くなってしまいましたσ(TεT;)
昨日でなんとnice!数が28000を超えました! これも皆様のお陰です。ありがとうございます!
何か企画を・・・それは30000nice!の頃にでも考えましょうかね(⌒▽⌒)アハハ!

 さて今日の記事がなぜ遅くなったかというと・・・
カテゴリーの中でも登場回数が一番少ないパチスロを・・・と思ったのですが、給料日前の危険な日に・・・
やめておこうと思い、パチンコを・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 閉店まで打ち続け・・・確変が終わらないまま閉店となってしまいました(;д;)
そこから家に帰ってきて、記事書いてます
そりゃ遅くなりますわな(苦笑)

気分のいい日は・・・


nice!(84)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット
パチンコの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。