SSブログ

4匹の子猫について [いろんな事]

 4匹の子猫たち・・・譲渡目的なので名前も付けずにいました。
しかし実はかなり早い段階からカミさんが名前をつけていて・・・まあ、名前って言うのはやっぱり早い頃からあった方がいいですよね(笑)

 状況も含めて4匹を紹介します。
まずは、
image0 2.jpeg
「ベル」くんです。
ダンまちの主人公ベル・クラネルから頂きました。
顔立ちも端正で、簡単に貰い手がつきそうだなあって思っていましたがようやく貰い手が決まりホッとしました。
この週の半ばには引き渡す予定です。

 そしてこの子が「かりんとう」ちゃんです。
image0 3.jpeg
ほとんど色が黒の一部サビ柄の子です。この子は早い段階で貰い手が決まり、その方から頂いた名前が「かりんとう」ちゃんです。
この子の貰い手のかたは、ほかに2匹の猫を飼っていて結構長い期間、黒いメス猫を探していたそうです。そういえば殆ど見かけませんよね。
「かりんとう」ちゃんは下半身の方に少しだけトラ柄が入っていますが殆ど見てわかるように黒でして、カミさんがその方に写真を見せたらテンションMAXで大喜びだったそうです。
次回のカミさんの休みの日に引き渡す予定です。

 そして、貰い手を募集中なのが、
image3.jpeg
「レム」ちゃんです。
こっちが、
image0 4.jpeg
「ラム」ちゃんです。
言わずもがなRe:ゼロからですね(笑)
この2ニャンも元気いっぱいでとってもいい子たちですよ
もし気になる方はお問い合わせください。

 今日の時点ではまだ全員揃っているので、
image4.jpeg
こんな光景がみれます。
「ベル」くんも「かりんとう」ちゃんもみんな幸せになって欲しいです。
みんながんばれ!

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 9

ゆきち

愛らしい子猫ちゃん♪
それぞれお名前つけて呼びたくなりますね^^
み~んにゃ新しいお家で幸せになってくれますように。

by ゆきち (2020-07-12 16:56) 

りみこ

何て愛らしい子たち٩( 'ω' )و
きっと幸せになりますよ!
良いご縁がありますように(ー人ー)
by りみこ (2020-07-12 20:05) 

miffy

どの子もとっても可愛らしいですね~
レムちゃん、ラムちゃんにも良いご縁がありますように。
by miffy (2020-07-12 20:09) 

カトリーヌ

かわいいーーっ(*´ -`)(´- `*)
みんな幸せになってほしいですね❤︎
いいご縁がありますように☆
by カトリーヌ (2020-07-12 20:50) 

テリー

どの子も愛らしいですね。

by テリー (2020-07-12 21:43) 

ChatBleu

かわいいですね。お目々くりくり。
ラムちゃん、面白い柄ですね。ハクビシンみたい^m^
良いご縁がありますように~。
by ChatBleu (2020-07-13 09:12) 

marimo

可愛い猫団子(^^
みんな優しい里親さんと出会えるといいですね。
by marimo (2020-07-13 09:41) 

野良ニャン

新しいお家に送り出せるときが
寂しくもあり、うれしい瞬間ですね。
by 野良ニャン (2020-07-14 12:32) 

えのみ

みんな可愛い~
ウチに来て欲しいけど高齢にゃんばかりなので
小さい子はストレスになってしまうのでダメなんです。
きっと良い里親さん見つかると思います。

by えのみ (2020-07-20 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。