SSブログ

ミートテック【ミニ版】 [いろんな事]

 夜勤明け、帰りの朝は寒かった・・・
これからはこんな感じに毎日なるんでしょうね〜

 脱ぎ捨てたミートテックの所為で寒さが身にしみますσ(TεT;)
ちょっとだけアトム君が羨ましいな〜(⌒▽⌒)アハハ!


 最近、健康診断があったから・・・って訳じゃないけど全然飲んでなかったアルコール類・・・
DSC07630.JPGDSC07647.JPG
結果も良かったので飲んじゃいました\(⌒▽⌒)/
まあね、たまにはストレス発散もあるし飲まないとね
でも、「ミートテック」が気になる・・・

 ・・・そもそもミートテックって何?
言い出しっぺは、「おりこうわんちゃん研究所のヨンタロー♀さん」が寒さをモノともしないアトム君の秘密についてコメントしてくれた事に端を発します。
そう!このまるで着ぐるみみたいなものが・・・
DSC07640.jpg
「ミートテック」!それそのものなのです!

 「そらの虹色おさんぽ写真のそらまめさん」のところのあんずちゃんによると、「高級なほど分厚いらしいで♪」との事
我が家のアトム君の「ミートテック」はNASAならぬ、NYASA(ニャサ)の開発品(⌒▽⌒)アハハ!
そんじょそこらのものとは厚みが違います(⌒▽⌒)アハハ!

 ただ、欠点が・・・
DSC07636.jpg
お分かりの通り、身動きがかなり制限されてしまいます<(ToT)> シマッタァ!

 まあ、身動きが制限されようが、何しようが、風邪も引かず元気にいてくれる事が一番なんですけどね \(⌒▽⌒)/
 「そんな事より、早くこたつ出して!」ってミートテックを着ていないウランちゃんから矢のような催促・・・明日は準備しないとね


nice!(82)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 20

こいちゃん

marimoさんとこでもタルちゃんのミートテックが出てましたよ
発端はみなここですよ。私は自前のミートテックなかなか脱ぎ捨てられませんが(笑)
by こいちゃん (2011-12-06 18:09) 

nana_hyr

そうそう、少し飲料補充しないと、ストレス発散ですw

NYASAのミートテック・・・(o´艸`o)
うちのも高性能なのを支給してもらってます。
・・・ヒトも・・・(´∀`*)
by nana_hyr (2011-12-06 19:16) 

kontenten

ミートテックなら良いですが・・・私とカナはファットテック(w)
脂肪は思いの外冷えやすいです(><)
 さて、私も休肝日を2日取りました(^^)
理由は簡単・・・金曜日の飲み過ぎです(爆)
by kontenten (2011-12-06 20:07) 

ChatBleu

NYASA開発のミートテック!素晴らしい性能をお持ちのようで^m^
by ChatBleu (2011-12-06 20:10) 

あら!みてたのね

こんばんは。
ホント! この寒さに少しぐらいの身動き不自由でも着ぐるみ欲しい~♪

by あら!みてたのね (2011-12-06 23:19) 

(。・_・。)2k

僕痩せたせいか 寒いです(^^;

by (。・_・。)2k (2011-12-06 23:52) 

こうちゃん

この時期の夜勤は堪えますね、
気をつけてくださいね。
by こうちゃん (2011-12-07 00:03) 

吟遊詩人41

ウランさまも着れば・・・こたつ出さなくて済みますね(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-07 00:19) 

えのみ

アトムくんのミーとテックは本当に暖かそうですね。
あ、ウチのミンミンも同じくらいだから・・・(笑)
by えのみ (2011-12-07 01:36) 

Baldhead1010

まだまだ暖冬みたいですが、いずれはクリスマス寒波が^^;
by Baldhead1010 (2011-12-07 05:00) 

marimo

ミートテック♪
やはり多少はあったほうが暖かいかしら?
アトム君毛づくろいが
ミョ~に色っぽいですね(^-^*)
by marimo (2011-12-07 08:46) 

まっちゃん

ミートテック、人間用は2Kgくらいじゃたいして変わりません。(^^)
by まっちゃん (2011-12-07 09:50) 

ぴーすけ君

ミートッテック、かなり暖かい。。。
by ぴーすけ君 (2011-12-07 11:06) 

ふぢたしょうこ

NYASA製でしたか!
ミートテック!
わたしも、国産ですが1着持ってます。
by ふぢたしょうこ (2011-12-07 15:14) 

くまら

ミートテック・・・この時期には不可欠だと
我が家の相方は申しております^^;
by くまら (2011-12-07 19:04) 

miffy

アトムくんのミートテックに寄り添っていればウランちゃんも暖かいかも^^
by miffy (2011-12-07 19:58) 

ヨンタロー♀

私もミートテック脱ぎたいです!
by ヨンタロー♀ (2011-12-07 22:22) 

そらまめ

NYASAの製品もあるとは知らんかったな~。
アトムはんは進んでるな。    あんず*
by そらまめ (2011-12-08 08:09) 

テリー

2ニャンは、毛皮以外の着物を着るのも大変でしょうから。ミートテックは、やむを得ないかな。
by テリー (2011-12-08 09:59) 

TAKUMA

そうそう、最近この三本目につきますね。
by TAKUMA (2011-12-14 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。