SSブログ

里親探しの事 [いろんな事]

 梅雨だから仕方ないけど雨はいやだな〜
外の猫の「クロちゃん」、「オトジャくん」、「モモちゃん」も家の軒先の僅かなスペースにひしめきあっています。
まあ、色んなリスクから守られるっていうのは良いことだと思いますが・・・

 さて、今回は嬉しい話!
IMG_4771.jpg
この中のサビ柄の子のほうで1匹欲しいって方が現れました!
今週からお家慣れ出来そうなのかどうかを見るためトライアルを行なう予定です。

 うまく決まってくれるといいな〜
4匹まとまったときの破壊力があり過ぎなので強く願います!

nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

ChatBleu

サビ柄?茶色さんかと思ってました(^^;)
他の子は真っ黒ですよね。
いいなー、お近くだったらなー。
by ChatBleu (2020-07-06 19:46) 

miffy

嫁ぎ先が決まりそうなんですね~
上手くいくと良いですね^^
by miffy (2020-07-06 21:11) 

りみこ

おー!良かったですねぇ(=゚ω゚)ノ
1匹より2匹の方が猫たちも安定するので、2匹とかどうですかねーw
良いご縁でありますように☆彡
by りみこ (2020-07-07 09:43) 

野良ニャン

1匹でも暖かい(涼しい)家で過ごせるコが増えることを願います。
by 野良ニャン (2020-07-09 15:07) 

テリー

どんどん里親が決まっていいですね。
by テリー (2020-07-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。