SSブログ

食欲は止まらない [アトムくんの事]

 なかなかコンスタントに記事アップが出来ないでいます。
そんな中のぞいていただきありがとうございます。

 前記事の「水曜日の猫」、反響がありましたね (o⌒∇⌒o) また買ってこようと思います!
ただ最近、ちょいと太りだしてきてるので・・・
気をつけねばなりませんね

 太りだしてきてる原因の一員が・・・アトム君です。
DSC08300.JPG
おいらの食事時間中、こうしています。

 どうしても気が気じゃないのでついつい食べるスピードが速くなって、がっついてしまうのです。
DSC08294.JPG
ず〜っとこのポーズして鳴きまくってるんですよ・・・
うるさくてたまんない (# ・`д・´) ムカッ!!

 ご飯がもらえて、満足すると
DSC08304.JPG
突っ伏して、寝ています。
でもまたすぐ一寸した物音で起きてきて・・・の繰り返し
猫にも食欲の秋ってのがあるんでしょうか (=^▽^=)

 今週はまた台風が接近してきそうですね
前回のでも大変な被害が出ています。皆様も十分気をつけてくださいませ!

nice!(85)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

快適ですね [2ニャンの事]

 最近、気温もようやく落ちてきて過ごしやすくなりましたね〜
夜勤のとき、昼間寝るのですが過ごしやすいのでぐっすりです。

 そんな過ごしやすい秋を満喫してるのは・・・
DSC08239.JPG
ウランちゃんです。
なんだか苦しそうにも見えるのですが・・・
こういう季節になったってことでしょうね (=^▽^=)

 アトム君は、食欲の秋が止まらなくて・・・
DSC08241.JPG
寝てるおいらにすり寄ってきてまでおねだりです。

 すこし前ですが、美味しい物を発見です!
DSC08277.JPG
缶のデザインもかわいいのですが何ともいい香りとのどごしで (o⌒∇⌒o)

 快適と言えば、前記事でも書きましたが携帯をiPhoneにしました。
やっぱり快適ですね〜ガラケーとは大違い (o⌒∇⌒o)
まだ本来の使い方である電話機能はほとんど使ってませんが・・・見やすさ、操作感がとってもグッドです。

 そんな快適な時期は意外と短いもの、今のうちに堪能して過ごします。

nice!(75)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

変わらないもの、変わったもの [自分の事]

 いやはや何とも・・・
本当にしばらくぶりの更新になりました(滝汗)
何かと忙しい毎日は、ブログから遠ざかるのに十分すぎました・・・

 でも、ウランちゃんやアトム君・・・どうしてるかな?って思ってくれる方がいるかもって思ったら・・・すこし元気が出ました!

 何を隠そう、2ニャンもおいらもとっても元気です!
DSC08282.JPG
特に、ウランちゃんはとっても心配でしたがまるで何事もなかったような振る舞いで・・・
本当に悪性なのかなって・・・
 近所の方の猫も、悪性って言われてから5年も元気に過ごしたって言う方もいたくらいだし、あまり気にしないことにしています。
最後まで元気に生き切ってほしいと思うばかりです。

 更新が滞っていた理由の一つを解消するために・・・
DSC08285.JPG
携帯換えてみました (o⌒∇⌒o)

 これでちょっとは楽しく巡回できるかな?
変わらないことの大切さと、変わることの楽しさを知った今日この頃です。


nice!(65)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。