SSブログ

快適ですね [2ニャンの事]

 最近、気温もようやく落ちてきて過ごしやすくなりましたね〜
夜勤のとき、昼間寝るのですが過ごしやすいのでぐっすりです。

 そんな過ごしやすい秋を満喫してるのは・・・
DSC08239.JPG
ウランちゃんです。
なんだか苦しそうにも見えるのですが・・・
こういう季節になったってことでしょうね (=^▽^=)

 アトム君は、食欲の秋が止まらなくて・・・
DSC08241.JPG
寝てるおいらにすり寄ってきてまでおねだりです。

 すこし前ですが、美味しい物を発見です!
DSC08277.JPG
缶のデザインもかわいいのですが何ともいい香りとのどごしで (o⌒∇⌒o)

 快適と言えば、前記事でも書きましたが携帯をiPhoneにしました。
やっぱり快適ですね〜ガラケーとは大違い (o⌒∇⌒o)
まだ本来の使い方である電話機能はほとんど使ってませんが・・・見やすさ、操作感がとってもグッドです。

 そんな快適な時期は意外と短いもの、今のうちに堪能して過ごします。

nice!(75)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 25

173

かわいい♪
by 173 (2013-10-08 15:40) 

美美

アトム君の恨めしそうな視線が良いですね~(*´艸`)
未だ普通の携帯です(微笑)
by 美美 (2013-10-08 17:41) 

アルマ

寒くなってくるとこうやってまるまる事も多くなってきそうですね(^O^)/

by アルマ (2013-10-08 19:54) 

green_blue_sky

アトム君は食欲の秋ですか(^▽^;)
by green_blue_sky (2013-10-08 20:09) 

ぴーすけ君

夜は涼しくなりましたね~。
ウランちゃんのまんまる綺麗ですね~。
by ぴーすけ君 (2013-10-08 20:22) 

marimo

ニャンモナイトの秋ですね。
しかし関西はぶっ飛んで暑いのでぃ~す(;^_^A
水曜日のネコまだ呑んでません。
by marimo (2013-10-08 20:37) 

ChatBleu

朝晩は涼しいですねー。昼間は暑いけど(^^;
水曜日のネコ、評判になってるけど、私はまだ実物見たことないです。
ビール飲まないので探そうとしないから、当たり前かー。
by ChatBleu (2013-10-08 21:18) 

ゆきち

ニャンモナイトの季節到来、それにしてもウランちゃん、きれいな巻き具合ですね^^

by ゆきち (2013-10-08 21:19) 

miffy

ウランちゃんのニャンモナイトいつ見ても完璧ですね。
アトムくんは相変わらず食欲旺盛なんですね(笑)
by miffy (2013-10-08 22:20) 

mame

ウランちゃんはもうニャンモナイトですか。
水曜日の猫は私も大好き。ベルギービールみたいに爽やかですよね。
by mame (2013-10-08 22:24) 

ゴーパ1号

今は麦酒ブームなのでしょうか^^
色々なものが出回っていますよね!
by ゴーパ1号 (2013-10-08 22:30) 

みぃにゃん

もうこんな季節ですね。でもこちらはまだまだ暑いです~
でもこの光景ってすごく好きです。膝の上に乗って着たりとかすんごく憧れ~♪
by みぃにゃん (2013-10-09 00:18) 

kontenten

イイですねiPhone・・・(^^)
『水曜日のネコ』・・・ビールなんですね^^;Aアセアセ
今日は水曜日・・・合唱練習の帰りに探します。
by kontenten (2013-10-09 09:01) 

テリー

アトム君食欲旺盛ですね。
by テリー (2013-10-09 09:27) 

カトリーヌ

ウランちゃん、キレイなニャンモナイトで❤
水曜日のネコ、すごく気になっていますww
まず外見にノックアウトされちゃいました(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-10-09 11:51) 

まっちゃん

iPhoneですか、いいですね〜
私はガラケーの電話機能でさえ使ってません。
もう、なんで持ってるんだか。
by まっちゃん (2013-10-09 15:30) 

あこ♪

アンモにゃイトの時期ですね~^^
by あこ♪ (2013-10-09 17:22) 

りみこ

水曜日のネコ、美味しいですよねw
私はビール苦手なのですがこれは大丈夫でしたw
ニャンモナイト~徐々にそれが似合う季節になりますねw
by りみこ (2013-10-10 13:36) 

ponnta1351

ウランちゃんのアンモニャイト姿、これから寝姿が多くなるのでしょうね。

by ponnta1351 (2013-10-11 09:35) 

ニッキー

ウランちゃん、きれいなニャンモナイトですね(^O^)
by ニッキー (2013-10-11 13:55) 

CountryBoy

アトム君とウランちゃん、久しぶりです^^
by CountryBoy (2013-10-11 19:23) 

kiko1578

ウランちゃん綺麗に丸まってますね。
by kiko1578 (2013-10-11 21:59) 

獏

iPhoneデビュー☆御目出度う御座います☆
私は早9ヶ月ですが夏休みに導入した息子のほうが
操作や機能には何倍も詳しいです(@@;)))

by 獏 (2013-10-13 16:21) 

TAKUMA

台風の後、やっとホンモノの秋ですね。
ビールはもう冬物語ですが…。
水曜日のネコ、時折見かけます。

やっとドコモiPhoneが実現しましたね。
少しは持ち直すのかな?、DoCoMo。
by TAKUMA (2013-10-17 17:10) 

Rae

水曜日の猫、美味しいですよね!
私もはまってます^^缶もかわいいし^^
by Rae (2013-10-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。