SSブログ

変わらないもの、変わったもの [自分の事]

 いやはや何とも・・・
本当にしばらくぶりの更新になりました(滝汗)
何かと忙しい毎日は、ブログから遠ざかるのに十分すぎました・・・

 でも、ウランちゃんやアトム君・・・どうしてるかな?って思ってくれる方がいるかもって思ったら・・・すこし元気が出ました!

 何を隠そう、2ニャンもおいらもとっても元気です!
DSC08282.JPG
特に、ウランちゃんはとっても心配でしたがまるで何事もなかったような振る舞いで・・・
本当に悪性なのかなって・・・
 近所の方の猫も、悪性って言われてから5年も元気に過ごしたって言う方もいたくらいだし、あまり気にしないことにしています。
最後まで元気に生き切ってほしいと思うばかりです。

 更新が滞っていた理由の一つを解消するために・・・
DSC08285.JPG
携帯換えてみました (o⌒∇⌒o)

 これでちょっとは楽しく巡回できるかな?
変わらないことの大切さと、変わることの楽しさを知った今日この頃です。


nice!(65)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 32

アルマ

ウランちゃんもアトム君も花火師さんも元気そうでなによりです(^O^)/

携帯、スマホですか!良いなぁ・・・(^_^;)
by アルマ (2013-10-04 17:26) 

yhiga-siura

こんばんは!
私もご無沙汰です・・・(笑)
皆様、お元気でよかったです。
by yhiga-siura (2013-10-04 17:46) 

こいちゃん

ウランちゃんが変わりないのが嬉しいです。アトム君も花火師さまもお元気そうで本当に何よりです
忙しいことはよいこと。無理せずに!
by こいちゃん (2013-10-04 18:17) 

美美

ウランちゃん、アトム君、花火師さん、
お元気そうで何よりですヽ(^o^)丿

by 美美 (2013-10-04 18:32) 

りみこ

心配してました〜!
ウランちゃんもアトムくんも、もちろん花火師さんも
お元気そうで良かったです
お忙しいのは仕方ないこと。
無理のない範囲でまたお待ちしてます♪
by りみこ (2013-10-04 19:08) 

kontenten

OH! iPhone for docomo イイですね♪
私は去年からBlackBerryを使っています^^;Aアセアセ
 アトムくんのお腹・・・具合は如何ですか?
ウランちゃんも、呉々もお大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2013-10-04 19:48) 

なかせ

良かったです!元気そうで安心しました♪
by なかせ (2013-10-04 20:14) 

ヨンタロー♀

お久しぶりです!
みなさんお元気そうでなにより♪なにより♪
by ヨンタロー♀ (2013-10-04 20:33) 

ChatBleu

アトム君もウランちゃんも元気そうでよかったです!
あ、もちろん、花火師さんも。
寒くなってきたので風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいね。
by ChatBleu (2013-10-04 21:09) 

miffy

お久しぶりです~
アトムくんもウランちゃんも元気そうで安心しました。
花火師さんもお身体ご自愛ください。
by miffy (2013-10-04 21:45) 

カトリーヌ

お久しぶりですw
みなさま、とくにウランちゃんが元気そうで
ホッとしました♥
相変わらずお忙しくされているようですね。
お体を大事にがんばってください☆
by カトリーヌ (2013-10-04 21:59) 

figaro

花火師さん、アトムくん、ウランちゃん、
元気なようで安心しました^^
by figaro (2013-10-04 22:00) 

ゴーパ1号

ウランちゃん、元気でよかった〜^^
by ゴーパ1号 (2013-10-04 22:19) 

ゆきち

お久しぶりです。
みなさんお元気そうでホッとしました^^
アトムくんもウランちゃんも、気持ちよさそうに眠ってますね♪
docomoのiphone、いいですね~。私も買い換えようか思案中です^^;

by ゆきち (2013-10-04 22:30) 

ろき

お久しぶりですぅ〜
アトム君もウランちゃんも元気で何より。
花火師さんも元気で良かったです。
5Sっすか? 壁紙の写真小さく出来ないんですよね〜(笑)
by ろき (2013-10-04 22:40) 

tomo-zou

お久しぶりですね!!
みなさん元気そうで嬉しいです(^^)
5s、もう少ししたら買おうかな・・・なんて考えてます♪
by tomo-zou (2013-10-05 00:01) 

みぃにゃん

お久しぶりです!お元気そうで何よりです。
ウランちゃん元気にいれて良かった
このまま何事もなく過ごせていけたらいいですね。

by みぃにゃん (2013-10-05 00:17) 

えのみ

お久しぶりです。
くっつく季節になりましたね。
寒かったり暑かったりするので
体調管理には気をつけてくださいね。
by えのみ (2013-10-05 01:41) 

まっちゃん

お久しぶりです。
私のはiPadですが、画面を傾けると背景が少し動いて液晶に厚みが有る様に見えるんですよね。
アトム君とウランちゃん、久しぶりに見ると...やっぱり大きいですね。(^^;)
by まっちゃん (2013-10-05 07:38) 

ponnta1351

アトム&ウランちゃんそれに花火師さんも元気で良かった!
心配していましたよ。 私も故障続きでしたが。

私なんかiPhone 4s まだ使ってます。何もしないのでこれで十分です。
by ponnta1351 (2013-10-05 11:41) 

テリー

お久しぶりです。ウランちゃん、アトム君、花火師さん、お元気なようで、何よりです。スマホに替えたのですね。私も4月に、スマホに替えて、重宝しています。
by テリー (2013-10-05 12:46) 

TAKUMA

お!、更新!!、わぁ~ウランちゃん元気で良かったぁ。
ドキドキしました。
ドコモのiPhoneかな?、元気に更新期待しております。
by TAKUMA (2013-10-05 14:55) 

にゃん

Free SIMの iPhoneを取り扱っている にゃんです
 ニャンコさんたちが 元気そうで なによりでした
  日本でも docomoで iPhoneが売られるようになって
   にゃんの商売も あがったりです トホホー。
by にゃん (2013-10-05 19:28) 

kiko1578

久しぶりにウランちゃんとアトム君を見せてもらって安心しました。
by kiko1578 (2013-10-05 21:17) 

いけ麺

みんな元気で良かった~!ヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2013-10-05 23:11) 

hypo

お久しぶりです!
ウランちゃん、アトム君も元気そうで良かった…。

by hypo (2013-10-06 05:38) 

獏

お久しぶりですね☆♬
お元気そうで何よりです(^m^)☆

by 獏 (2013-10-06 14:06) 

marimo

お久しぶりです~♪
そうですか(^-^*)ウランちゃん元気でよかった。
秋になってまたニャンモナイトな二人を見れそうですね。
by marimo (2013-10-06 14:42) 

achami

iPhoneですかぁ!!!
by achami (2013-10-06 23:18) 

mame

どうしちゃったのかなと思いましたが、お元気そうでよかったです。
私もiPhoneにしました。
最初に撮るのは猫ですよね〜v
by mame (2013-10-07 12:22) 

ニッキー

アトムくんもウランちゃんも、皆さんお元気そうでなによりです(^O^)
ウランちゃん、このまま頑張ってね(^-^)
by ニッキー (2013-10-08 13:35) 

あこ♪

おひさしぶりです^^
みなさんお元気そうでよかったですぅ。
アトムくんもウランちゃんも豪快に寝てますね。
iPhoneにしたのですね!
しかもdocomo!
この時期を待っていたのですね^^
by あこ♪ (2013-10-09 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。