SSブログ

食欲は止まらない [アトムくんの事]

 なかなかコンスタントに記事アップが出来ないでいます。
そんな中のぞいていただきありがとうございます。

 前記事の「水曜日の猫」、反響がありましたね (o⌒∇⌒o) また買ってこようと思います!
ただ最近、ちょいと太りだしてきてるので・・・
気をつけねばなりませんね

 太りだしてきてる原因の一員が・・・アトム君です。
DSC08300.JPG
おいらの食事時間中、こうしています。

 どうしても気が気じゃないのでついつい食べるスピードが速くなって、がっついてしまうのです。
DSC08294.JPG
ず〜っとこのポーズして鳴きまくってるんですよ・・・
うるさくてたまんない (# ・`д・´) ムカッ!!

 ご飯がもらえて、満足すると
DSC08304.JPG
突っ伏して、寝ています。
でもまたすぐ一寸した物音で起きてきて・・・の繰り返し
猫にも食欲の秋ってのがあるんでしょうか (=^▽^=)

 今週はまた台風が接近してきそうですね
前回のでも大変な被害が出ています。皆様も十分気をつけてくださいませ!

nice!(85)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 29

あこ♪

アトムくんの、このポーズ、好きですw
食事中、我が家ではニャン太がテーブルの上に乗って食べ物を狙っています。
確かに気が気じゃないですw
アトムくんも、ごめん寝するんですねw
我が家では先日アビィがやってましたw
by あこ♪ (2013-10-21 10:51) 

こいちゃん

アトムくんも、ごめんちゃい寝するんですね~
カトリーヌさんちのミュウたんに続いてあこ♪さんちのアビィさんが2番めだと思っていたら、やっぱり3匹目の子が出てくるもんだ(笑)
本ニャン、苦しくないのかな~~って思いますね❤
台風の進路気になりますね!(もういらんわっ)
by こいちゃん (2013-10-21 11:28) 

アルマ

あんな風に待っていられたら・・・(^_^;)
寝方も愛嬌ありますね(#^.^#)
by アルマ (2013-10-21 14:06) 

ゴーパ1号

ヒトもネコも肥えるのかなあ。。。
by ゴーパ1号 (2013-10-21 14:38) 

りみこ

このポーズは可愛いですけれど鳴き続けられるのは
食事中だと辛いですねぇ~
アトムくん苦しくないのかしら?w
寝てられるってことは大丈夫ってことでしょうけれどw
by りみこ (2013-10-21 15:45) 

美美

近くでやられたら辛いですね。
食べている物もあげるわけには行かないしね。
でもお写真を見ている限りでは癒されます(#^.^#)
by 美美 (2013-10-21 17:08) 

テリー

アトム君、賢いですね。こういう格好で、たって、鳴くと、必ず、ご飯にありつけるって、わkっているのですね。
by テリー (2013-10-21 17:43) 

ニッキー

秋ですもんねぇ^^
アトムくんも食欲の秋なんですね(^O^)
ただ、食事中ずっとこうやっていられると確かに落ち着きませんよね(^^;)
by ニッキー (2013-10-21 17:50) 

mahimahi

アトムくん、面白いポーズをするのですね~。
突っ伏した寝姿も笑えます。www
by mahimahi (2013-10-21 18:31) 

ゆきち

アトムくん、すごすぎます!
ずっとこのポーズで鳴き続けられる猫さんはそうそういないと思います^^;
ごめんなさい寝、ウチのも時々やります。
落ち着くのでしょうかね~不思議です。
by ゆきち (2013-10-21 19:33) 

みぃにゃん

そういえば表紙の写真に比べたら・・・ちょっと大きくなっていますねぇ
by みぃにゃん (2013-10-21 19:35) 

ChatBleu

相変わらず抜群の安定感での頂戴ポーズですね~。
私も太ってから痩せなくて困っています(;_;)
by ChatBleu (2013-10-21 20:04) 

ponnta1351

アトム君頂戴ポーズで泣き通しでは慌てて食べなくてはね。
でも可愛いですね、こんな姿を見るとつい何か上げたくなってしまいますよね。
by ponnta1351 (2013-10-21 20:22) 

green_blue_sky

アトム君は変わらず過ごしているんですね。
よかった。食欲も旺盛のまま^_^;
by green_blue_sky (2013-10-21 20:46) 

獏

アトムくんのおねだりポーズめちゃ可愛い~(^w^)☆
ぜったいあげちゃいます。。。。。(@@;))

by 獏 (2013-10-21 21:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

アトムくんったら、食欲の秋に突入ですね。
でも元気が一番(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-10-21 21:51) 

tomo-zou

うちも最近よく食べますよ~!!
食欲の秋、ですかね♪♪
by tomo-zou (2013-10-21 22:21) 

miffy

アトムくんも食欲の秋に突入ですね(笑)
可愛いおねだりポーズで鳴き続けられると食事しづらいですよね^^;
by miffy (2013-10-21 22:54) 

まっちゃん

自分が食べるか猫が食べるかのどちらかになっちゃいますよね。
MF野良猫も秋になると食欲が増しているみたいです、でもアトム君はこれ以上脂肪を溜め込む必要は無さそう。(^^;)
by まっちゃん (2013-10-22 09:42) 

カトリーヌ

あぁ、こういうポーズされたらあげてしまいますねw
かわいすぎますもの(*´艸`*)
アトムくんもゴメンなちゃい寝ですねっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-10-22 17:08) 

CountryBoy

アトム君のこのポーズ懐かしいです^^
by CountryBoy (2013-10-23 18:49) 

kiko1578

アトム君のポーズなんともいえないですね。可愛いからついついあげて
しまいますね。太らなければ問題ないのですが 困りものですね。
by kiko1578 (2013-10-24 21:05) 

achami

食欲の秋だけど・・・貯め込む前に、ダイエット〜〜!
by achami (2013-10-24 21:06) 

すーさん

この季節だからでしょうか、にゃん仔さんたちの
食欲はそこ知れずですねぇ。
ぼくらは身を切るような思いで、ねだられても
一日二回だけあげることにしています(つД`)ノ。
by すーさん (2013-10-25 04:01) 

青竹

アトム君の得意芸、これにはついご飯やおやつをあげたくなってしまいます。
アトム君が一番その効果をわかっているのでしょうね。
by 青竹 (2013-10-25 09:41) 

momoしゃん

あー 減食しなきゃw
by momoしゃん (2013-10-26 15:13) 

173

か・・かわいい♪
by 173 (2013-10-27 20:32) 

mame

私も食事を何度も中断させられます。
たまにはちゃんとご飯食べたいです。
ごめん寝するんですね。
by mame (2013-10-30 22:07) 

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

快適ですねもう11月、早いね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。