SSブログ

2011年も残りわずかになりました【レギュラー版】 [作品集]

 28日の忘年会は、飲み過ぎて帰りの電車が辛かった・・・でも無事に帰れましたけどね(⌒_⌒)
飲み過ぎた原因は、来年から別の工場で別部署の仕事をする事になったからですσ(TεT;)

 思えば大震災の前日に仕事を始めて、色々ありましたがチームワークよく働けたと思います。
しかし、今の工場内の別部署のほとんどは、新しく大きな工場の方に移動してしまっていて、今度はそちらで人不足になってるみたい・・・

 今度の工場の方は、家からずいぶん近いので通勤は楽になります。
とはいえ、最後の飲み会となったのでワイワイがやがやと・・・で飲み過ぎましたσ(TεT;)

 まあ、短くはない人生なのでいろいろな事はあるでしよう また新しいところでも楽しい出会いがあればいいな〜ってくらいに考えています。

続きを読む


nice!(97)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

ジャージと猫の毛は相性がいい【超超ミニ版】 [作品集]

 勤労感謝の日は夜勤でした
今月も残りあとわずか・・・っていうか、今年も残りわずか・・・もう一踏ん張りですね

DSC07635.jpg
洗濯物が増える予感・・・

nice!(89)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

猫の日【特別版】 [作品集]

 今日は、「猫の日」です。
日本の社団法人ペットフード協会が1987年に制定した2月22日の記念日です。

 猫の好きな方も、嫌いな方も今日だけは、目が合ったら微笑んで返してあげてください
きっと何かいい事があるかも・・・

 我が家のニャンズも、
DSC08545.jpg
見事に健やかに過ごしてくれているようです。
DSC09436.jpg
今日はご飯も大サービスするよ!
DSC09430.jpg
寝てばかりじゃ可哀想だから、一緒に遊ぼうね!

 最後にアトム君から一言!
DSC08291.jpg
「うち猫さんも、外猫さんも今日は一日健やかに過ごしてニャ!」

 猫を飼ってる方々へ 今日は一日、いつもより1回でも多く撫でてあげてください!
嫌がっても抱っこしてあげて声をかけてください!
この世に、家に、猫がいる喜びをこの一日は謳歌しましょう!

 *この記事の前に、通常記事があります。こちらもどうぞよろしくお願いします。*

nice!(105)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

90,000nice!ありがとうございます!【特別版】 [作品集]

 ようやく週末、寒さも一休みしてくれればいいのに・・・
朝はマイナスだし日中もあまり気温も上がらず 寒い日が続きます。

 雨も無いので乾燥が厳しくて、我が家では風邪引きさんが登場!かみさんですσ(TεT;)
ゲホゲホしながら居間にいてテレビ見てないでほしいです 早く寝てください!
こんな時期に一緒に寝込むわけにはいかない・・・

続きを読む


nice!(94)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

2011年明けました おめでとうございます。【特別編】 [作品集]

 明けましておめでとうございます! 
関東地方は風が強くて、時折雷も鳴っていたようです。
おいらは車で10分の実家でまったりと過ごしています。

 実家の2ニャンの爪切りをして紅白をみて、カウントダウンライブ見て・・・
もう少ししたら家に帰りますが、記事を書く元気が残ってない可能性があるので記録は残しておきます。

 DSC08471.jpg
2ニャンが寂しがるといけないので早々に帰るとしますかね(笑)

 できればまた初詣の後に記事を書こうと思いますが・・・
一応今年一発目の記事ということで・・・
今年もまた皆さんにとって、よい年になりますよ〜に!

nice!(96)  コメント(57) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。