SSブログ

2011年も残りわずかになりました【レギュラー版】 [作品集]

 28日の忘年会は、飲み過ぎて帰りの電車が辛かった・・・でも無事に帰れましたけどね(⌒_⌒)
飲み過ぎた原因は、来年から別の工場で別部署の仕事をする事になったからですσ(TεT;)

 思えば大震災の前日に仕事を始めて、色々ありましたがチームワークよく働けたと思います。
しかし、今の工場内の別部署のほとんどは、新しく大きな工場の方に移動してしまっていて、今度はそちらで人不足になってるみたい・・・

 今度の工場の方は、家からずいぶん近いので通勤は楽になります。
とはいえ、最後の飲み会となったのでワイワイがやがやと・・・で飲み過ぎましたσ(TεT;)

 まあ、短くはない人生なのでいろいろな事はあるでしよう また新しいところでも楽しい出会いがあればいいな〜ってくらいに考えています。

 このブログの更新も今回が2011年最後の更新です。
振り返ってみると、毎日更新が途切れ・・・暫く休んだり、再開したりと色々ありました。

 ニャンズの写真も色々見返してみると面白いもので・・・
独断と偏見で選んだウランちゃんのベストショットは、
DSC09963.jpg
やっぱりこれかな〜 のんびり、ほんわかした感じが何ともいい感じ♪

 アトム君のベストは、
DSC08934.jpg
タイトルショットにもなっているこれでしょうね\(⌒▽⌒)/
いつでもどこでもやってくれるこの「頂戴!頂戴!」ポーズ 来年は進化して歩き出したりして・・・

 我が家の2ニャンはとっても仲良しなので、こんなベストも・・・
DSC09875.jpg
性格や、体格も違うけどいつも一緒、仲良しな2ニャン 日勤、夜勤と変わる仕事で家を空けたりする事も多いけど安心しています。

 本当に思えば今年は激動の一年でした。
来年こそは楽しくて、毎日笑顔で過ごせるような一年だといいな〜

 2011年、訪問&nice!&コメントありがとうございましたm(_ _)m
2012年最初の更新は、1/1の予定です。
どうか皆様よいお年をお迎えくださいませ!


nice!(97)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 41

Baldhead1010

忘年会での電車帰り、乗り越しませんでしたか?^^

よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2011-12-30 05:18) 

marimo

来年からは、新しい職場に変わるのですね(^-^*)
2011年は本当に激動の1年でしたね。
来年も新たな気持ちでがんばりましょ♪
私は今日も仕事です・・・
by marimo (2011-12-30 06:16) 

TAKUMA

来年は新しい職場ですか。
まさしく新年ですね。
アトム君、ウランちゃんも楽しい写真提供お疲れさまでした。
来年もよろしくね。
by TAKUMA (2011-12-30 07:49) 

ChatBleu

大変な1年でしたねー。
新年から新しい職場でまた気持ち新たに!ってところでしょうか。
アトム君、ウランちゃんも今年もいっぱい和ませてもらいましたよ~。
良いお年をおむかえください。
by ChatBleu (2011-12-30 07:58) 

U3

新しい職場でも平穏無事である事が一番ですね。
今年一年ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
by U3 (2011-12-30 08:00) 

ゴーパ1号

おはようございます。
やっぱり飲みすぎましたね?ふふふ。
来年も、楽しみに読ませて頂きます!
by ゴーパ1号 (2011-12-30 08:06) 

toshi

良いお年をお迎えください。
by toshi (2011-12-30 09:17) 

くまら

良いお年を~
by くまら (2011-12-30 09:40) 

アルマ

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を(^O^)/
by アルマ (2011-12-30 10:23) 

テリー

アトム君、ウランちゃんの写真で、癒されました。
また、来年もよろしく、お願いします。
by テリー (2011-12-30 11:56) 

野良ニャン

今年は世界的にみても激動の一年だったと思います。
そんな中で猫たちが元気な事が皆さんの元気の源だったりしますよね。
先ずは来年も猫たちが元気で過ごして欲しいものですよね。
by 野良ニャン (2011-12-30 12:07) 

achami

こんなに素敵な被写体が近くにあるのは、素晴らしいです^^
来年もニャンズの癒しの姿を楽しみにしています♪

よいお年をお迎えください。
by achami (2011-12-30 13:11) 

吟遊詩人41

新しい部署に慣れるまでアレでしょうが引き続き頑張ってください~
良いお年を(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2011-12-30 13:36) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-12-30 13:37) 

miffy

お忙しい中、今年もアトムくんウランちゃんの可愛い姿を見せていただきありがとうございました。
良いお年をお迎えください~
by miffy (2011-12-30 19:53) 

こいちゃん

お疲れ様でした、そしてご訪問ありがとうございました。
新年から新しい部署、心新たに頑張ってくださいね。
私は明日まで更新3日間休みます。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
by こいちゃん (2011-12-30 20:03) 

まっちゃん

仲良しで暖かそうですね〜(^^)
良いお年を!
by まっちゃん (2011-12-30 21:18) 

green_blue_sky

お体を大切に~
2にゃんのご活躍を来年の楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2011-12-30 21:40) 

カトリーヌ

来年になるとまた新しい出会いが待っていますね❤
今年は激動の一年でしたね^^
アトムくんウランちゃんのかわいい姿が見れて楽しかったです♫ ♬♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)oペコッ
よいお年を〜☆
by カトリーヌ (2011-12-30 21:49) 

kontenten

呑み過ぎて乗る電車は辛いですね(><)
私も今年は珍しく、池袋から「気持ち悪い」と云いながら
帰って来た事がありました・・・やはり、ストレスですね(w)
今年は、ホント大変な年でした。
 新しい職場でも、今まで培った技術を発揮して
よりいっそうの飛躍の年にして下さい(^^)
by kontenten (2011-12-30 21:50) 

ふぢたしょうこ

大変な1年でしたね
でも来年はいい年になりそう~
2ニャンも応援してくれてますよ~

by ふぢたしょうこ (2011-12-30 22:54) 

Rae

今年もありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いします^^
by Rae (2011-12-30 23:04) 

シラネアオイ

今晩は!今年一年有難うございました!来年も宜しくお願いいたします。佳き年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2011-12-30 23:31) 

ナベちはる

のんびりの2ニャンズを見ていると、忙しい今の時期でもホッとしますね♪

また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ☆彡

by ナベちはる (2011-12-30 23:45) 

りる

良いお年を。来年もアトム君ウランちゃんに癒されに来ますね♪
by りる (2011-12-30 23:47) 

えのみ

来年からまた新たなスタートですね。
環境が変わって大変なこともあると思いますががんばってくださいね。
ウランちゃんのあくびが可愛い♪
良いお年をお迎えくださいね。
来年もヨロシクお願いいたします(^o^)丿
by えのみ (2011-12-31 00:29) 

にゃんこ先生

いつもお仕事が忙しい中、記事を更新されて
すごいなと思っていました!
ずぼら主婦、見習いたいと思います!
きついシフトで、来年はまた一からの人間関係ということで。
倒れないようにしてくださいね!
今年もありがとうございました(^O^)/
ウランちゃん、アトム君共々、良い年をお迎え下さいませ☆
良い一年になりますように…
by にゃんこ先生 (2011-12-31 02:37) 

SU-SAN

どの写真も可愛いにゃん♪。
今年も癒されまくりました♪♪。
by SU-SAN (2011-12-31 04:52) 

momoしゃん

yoi otoshi wo~
by momoしゃん (2011-12-31 08:32) 

いけ麺

寄り添う写真が最高ですね!良いお年を~!(^^♪
by いけ麺 (2011-12-31 08:41) 

プースケ

今年も仕事お疲れさまでした!
ウランちゃん、アトムくんの可愛い姿に癒やされます。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください♪
by プースケ (2011-12-31 09:37) 

青竹

お疲れ様でした。
新しい年もよろしくお願いいたします。
by 青竹 (2011-12-31 09:43) 

sig

こんにちは。
ベストショットの3枚、最高です!!
1年間楽しませていただきました。来年もどんな展開になるのか楽しみです。どうぞお揃いで楽しいお正月をお迎えください。
by sig (2011-12-31 10:51) 

りみこ

今年も楽しい写真をありがとうございましたw
来年もどうぞよろしくお願いします♪
花火師さん、奥さま、2にゃんが穏やかで健やかな年を迎えられますように☆彡
by りみこ (2011-12-31 12:29) 

krause

今年もブログを通じて大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。
2012年が素晴らしい年になるよう祈願しております。
by krause (2011-12-31 13:18) 

たかぼん

一番最初の写真のあくびは幸せそうでいいですね。

今年はブログへの訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by たかぼん (2011-12-31 14:24) 

まいなっつ

私も10月以降忙しさにかまけて全くソネブロに寄らず触らずでした。
すべてにおいて やる気がなくなっていたのもあって
辛い日々でしたが そうもしていられず
無理やり立ち直ることにしました
来年良い年でありますようね
by まいなっつ (2011-12-31 15:25) 

まっちゃん

花火師さん、また来年もよろしくお願いします。
ウランちゃん、美人ですね。
アトム君はカッコいい!

良いお年をお迎えください。
by まっちゃん (2011-12-31 15:56) 

toraneko-tora

今年はいろいろし楽しませていただき有難うございました
ウランちゃん、アトムくんに会えるのが楽しみです
来年も引き続きよろしくお願いします
by toraneko-tora (2011-12-31 16:36) 

tomo-zou

今年もアトムくんとウランちゃんのかわいい姿が楽しかったです~♪♪♪
よいお年をお迎えくださいませー!!
by tomo-zou (2011-12-31 17:58) 

溺愛猫的女人

来年もよろしくお願いいたしますo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2012-01-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。