SSブログ

ジャージと猫の毛は相性がいい【超超ミニ版】 [作品集]

 勤労感謝の日は夜勤でした
今月も残りあとわずか・・・っていうか、今年も残りわずか・・・もう一踏ん張りですね

DSC07635.jpg
洗濯物が増える予感・・・

nice!(89)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 29

ChatBleu

夜勤、お疲れ様です。寒い中の夜勤は辛そう~!
アトム君がいればホカホカですね^m^
by ChatBleu (2011-11-24 21:31) 

吟遊詩人41

洗濯機に入れる前にコロコロ忘れたらフィルターが悲惨なことになりますね( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-24 21:52) 

ゴーパ1号

ああ、アトムさんのうつろな目と手が〜^^
by ゴーパ1号 (2011-11-24 22:09) 

ニッキー

夜勤お疲れ様です<(_ _)>
でも、家に帰ってアトム君のこんな幸せそうな顔やウランちゃんを見ると、癒されますよねぇ(^.^)
我が家も脱ぎっぱなしは厳禁です!
うちのにゃんこってば、こういう時はとても目ざといんです(*_*)
by ニッキー (2011-11-24 22:24) 

こうちゃん

今年は気候が特におかしいですね。
体調、気をつけてくださいね。
by こうちゃん (2011-11-24 22:34) 

青竹

ニャンコの毛って、なかなか取れないですね。
私も猫と暮らさなくなってずいぶん経ってからでも
服に毛がついていることがありました。
by 青竹 (2011-11-24 23:14) 

ナベちはる

夜勤お疲れ様です。
アトム君やウランちゃんが寝ているときの顔を見るのは嬉しいですが、猫の毛の後始末となると困りますね…(^^;A
by ナベちはる (2011-11-24 23:37) 

美美

アトム君、洗っちゃダメって言ってますよ^^*
by 美美 (2011-11-24 23:53) 

ふぢたしょうこ

アトム君は大きな毛玉さんですもんね~
にゃんこの毛で、洗濯機が壊れた事があります。
by ふぢたしょうこ (2011-11-24 23:54) 

あら!みてたのね

こんばんは。
夜勤お疲れさまでした。
今年もあと少し・・・お仕事頑張って下さい!!!
アトム君ジャージ洗濯したら嫌、いやって言ってるみたいですよ。。。
by あら!みてたのね (2011-11-25 00:18) 

えのみ

アトム君は花火師さんの抜け殻に甘えていますね。
寒くて人恋しくなちゃったのかな(^_^)
by えのみ (2011-11-25 02:27) 

Baldhead1010

本格的な冬です。
寒くなりました。
by Baldhead1010 (2011-11-25 05:01) 

ponnta1351

寒くなりましたね。
ホントあと一踏ん張りですね。体調にお気をつけてお稼ぎ下さい。

アトムくん、洗わないで!って言っているようですね。

コロコロはニャンコの居るウチは必需品ですね。
by ponnta1351 (2011-11-25 06:34) 

こいちゃん

洗濯しても猫の毛って残ってますよねぇ
アバウトなこいちゃんちは「どーせまた付くしぃ」とそのまま干すけど(笑)

夜勤お疲れ様でーす。無理しないでね、寝てね!
by こいちゃん (2011-11-25 08:57) 

テリー

アトムくん、かわいいですね。
パジャマをおさえていますね。
by テリー (2011-11-25 09:59) 

kontenten

夜勤・・・お疲れ様でしたm(__)m
アトムさんはジャージですか^^;Aアセアセ
我が家のカナは、私の毛布に乗って保護色になっています(^^)
by kontenten (2011-11-25 10:04) 

miffy

アトムくんは花火師さんの温もりを感じてるのでしょうね^^
可愛いです~
by miffy (2011-11-25 10:24) 

achami

クリスマスまで一ヶ月ですww
by achami (2011-11-25 10:26) 

Sekiguuu

モミモミするようになったら、もうアトム君のモノでしょうか。このジャージ。
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-11-25 11:08) 

ぴーすけ君

夜勤お疲れ様で~す。
by ぴーすけ君 (2011-11-25 13:01) 

まっちゃん

何だかオリンピックを毎年やっている様な感じで、光陰矢の如しです。
あっという間に年が明けそう。(^^;)
by まっちゃん (2011-11-25 15:55) 

たかぼん

ホント今年もあと少しですね。
早いです(>_<)
by たかぼん (2011-11-25 16:02) 

toshi

アトム君、なかなか良い毛並みです。
by toshi (2011-11-25 20:43) 

のらん

アトムくん、花火師さんとくっついている気分なんでしょうね♡
うちでも、ちょっと置いていたカーディガンなんかの上に、すぐ居座られてしまいます(^^;;
by のらん (2011-11-25 21:19) 

キャロロ

最近は秋を楽しむ暇もなく疲れも抜けずの状態ですが
アトムくん見ると脱力です~。^^
by キャロロ (2011-11-25 21:39) 

マンチ軍団

夜勤お疲れ様でした。
ジャージの毛は取れにくいから大変だ~
by マンチ軍団 (2011-11-25 21:40) 

ヨンタロー♀

毛はコロコロでOKですよー!
by ヨンタロー♀ (2011-11-25 22:27) 

U3

勤労感謝の日は家で仕事をしておりました。
by U3 (2011-11-27 09:13) 

TAKUMA

勤労感謝の日に夜勤。
お疲れさまです。
by TAKUMA (2011-11-30 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。