SSブログ

愛だよね〜愛!【レギュラー版】 [パチンコの事]

 このところマイカテゴリーでパチンコの事っていうカテゴリーは使ってませんでした。
当たり前ですがほとんど行ってなかったりしてる訳ですから、書く事もなく・・・

 たまには書いてみようと気になる台を打ってきましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
「花の慶次 愛」です。結構前にエヴァで勝ってからあんまり打つ機会もなくて・・・
さて?どうなったでしょうか?

 いきなり通常台詞に、トラ柄での返事・・・あっさり6で当たって大戰モードへ
あれよあれよと連チャンして17連チャン・・・大爆発のうちに終了!
いや〜久々だと出ますね〜 これで今月分の運は使ったと見られ、これから打ちにいくのは危険だな〜って考えてますが・・・

 という事で・・・
DSC07755.jpg
これ! SAPPROのプレミアムビール ファイブスターです。なかなかのうまさに感心してしまいました。

 ニャンズはというと・・・
DSC07751.jpg
夕方からは結構冷えてきましたね おかげでこたつ周りに集中しています。
暖かさがこの格好からもよく分かります。

 アトム君は?
DSC07752.jpg
昨日のおいらのように爆睡です(⌒▽⌒)アハハ!

 いいな〜おいらも爆睡したいです(T^T)ウック!
土曜日も出勤のおいらは今日は巡回が出来そうにありませんm(_ _)m
このところ不安定訪問ですいません。久々に勝ったパチンコで気分良く週末過ごしていければな〜

 追伸:花の慶次で連チャンが続いていくと「蛮頭大虎」というキャラクターがいてその生い立ちからのムービーが流れるときがあります。原作を見てるだけに泣けるんですよね〜これが
初めて今回見る事が出来ました。もののふ演出も全部見れたし、百万石の酒演出も見れたし・・・
楽しかったな〜 この思い出を胸にまた来週仕事頑張ろう!

nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 14

くろすけ

パチ勝利おめでとうございまーす^^
明日は気分よく働いて
日曜日まったりして下さい♪
by くろすけ (2010-05-15 01:49) 

Baldhead1010

パチンコ、やったことないです^^;
by Baldhead1010 (2010-05-15 06:43) 

青竹

パチンコはやったことがないのですが、なんか凄いですね。
ウランちゃんやアトム君のためにも、まだしばらくは
コタツが活躍しそう。
by 青竹 (2010-05-15 08:21) 

ゴーパ1号

お、パチパチ大当たりだったのですね!
by ゴーパ1号 (2010-05-15 08:33) 

TAKUMA

パチンコで潤ったようですね(笑)。
サッポロのプレミアムビール、知りませんでした。
買ってこよっと。

ニャンズ、ミジンコに見えちゃいました。
by TAKUMA (2010-05-15 08:37) 

green_blue_sky

大当たりおめでとう。
土曜出勤お疲れ様です~
by green_blue_sky (2010-05-15 09:10) 

いけ麺

ファイブスターは、昔エビスが登場する以前のプレミアムビールだったそうです。
これは、飲んでみたいですねー!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-15 11:44) 

marimo

土曜出勤ご苦労様です。
アトム君の幸せそうな寝姿がいいですね。
サッポロビール園ゲンテイプレミアム♪美味しくないわけがない!
という感じがしますね(^^
by marimo (2010-05-15 16:22) 

bukko

アトム君のお腹さすってみたいです^^
by bukko (2010-05-15 17:55) 

miffy

大当たりおめでとうございます~
ウランちゃんもアトムくんも幸せそうに寝てますね~
by miffy (2010-05-15 19:25) 

himika

アトム君、すごいおなかですね。
全体的に丸いですね(笑)
by himika (2010-05-15 22:35) 

べっこら

パチンコ勝てて良かったですね。
アトムくんのお腹が~
添い寝したら気持ちよく眠れそうですね。
by べっこら (2010-05-15 23:11) 

ホタルの館

おめでとうございます(^_-)
たまぁーに打ちに行くって感じが良いのかも知れませんね?
by ホタルの館 (2010-05-15 23:38) 

ChatBleu

当たったところでやめとくのがコツですよねー。
ウランちゃん、お手々が不思議なポーズですね。
アトム君は‥‥あいかわらず、でかっ!
by ChatBleu (2010-05-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。