SSブログ

記念カードは次回にでも・・・【ミドル版】 [パチンコの事]

 記事アップが遅くなってしまいましたσ(TεT;)
昨日でなんとnice!数が28000を超えました! これも皆様のお陰です。ありがとうございます!
何か企画を・・・それは30000nice!の頃にでも考えましょうかね(⌒▽⌒)アハハ!

 さて今日の記事がなぜ遅くなったかというと・・・
カテゴリーの中でも登場回数が一番少ないパチスロを・・・と思ったのですが、給料日前の危険な日に・・・
やめておこうと思い、パチンコを・・・(⌒▽⌒)アハハ!

 閉店まで打ち続け・・・確変が終わらないまま閉店となってしまいました(;д;)
そこから家に帰ってきて、記事書いてます
そりゃ遅くなりますわな(苦笑)


 いやー気分がいいですね CR新世紀エヴァンゲリオンを打ったのですが結果、41回出て確変中での終了
そこはなんだかなーって感じでしたが 一応なっとく!
DSC04453.jpg

 気分よく久々ビールを飲んじゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
その後、ニャンズの写真を撮っていたのですが・・・

DSC04454.jpg
丸一日外にいて何の相手もしてあげなかった為か・・・反応は悪く(;д;)

 全くといってもいいほど無視をされ・・・
DSC04455.jpg

 「おいらたちにお土産はないの?」「じゃ、いいや」って感じです(;д;)
ごめんね〜おとなしくしてるのをいいことに完全に遊んじゃったよ
明日は、早く帰ってくるから許してね 

 今回、Myカテゴリーを増やして書いちゃいましたよ! 基本はニャンズで記事書きますが、たまにはこうして脱線的な話題もね (*^o^*)
nice!(84)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 29

えのみ

41回も出るってすごいコトですよね~。
それはビールが美味しいはずです!
アトムくん完全無視ですか…。
明日は遊んであげてくださいね~(^^♪
by えのみ (2008-11-09 01:33) 

タイドマン

結果はプラスになったんですね~?
パチンコ屋さんにもう何十年も入ってないですねえ~
独身の頃は暇があるとよくやったんですが。。
by タイドマン (2008-11-09 02:55) 

花火師

☆パチンコのエヴァの好きなところは・・・
 曲かな? 通常絵柄、確変絵柄での「残酷な天使のテーゼ」、「魂のルフラン」、「心よ原始に戻れ」、[覚醒モード]での「Fly Me to The moon」や[新生モード]での「甘き死よ、来たれ」・・・実にいいですよね・・・っておいらだけ?
・・・もう寝ます(T▽T)アハハ!
by 花火師 (2008-11-09 04:24) 

ねこっくま

すんごい連荘ですね!羨ましいですぅ~
トイレに行く暇もないのでは?(笑)
パチスロよりパチンコの方が危険じゃないですか??(^^;;;
「甘き死よ、来たれ」以外はスロで聴いたことありまふ。
by ねこっくま (2008-11-09 04:56) 

linmei

パチスロとパチンコって・・・別物なのですか・・・・

by linmei (2008-11-09 06:24) 

のの

アトム君・・いじけてる?(^m^)
ふふ でも、背中が甘えてますよぉ~♪
by のの (2008-11-09 06:56) 

momo

エヴァはいいですよね~♪
by momo (2008-11-09 08:28) 

green_blue_sky

稼いできたんだ(爆笑)
アトム君は遊んでほしかったんだ(^○^)
パチンコに連れていくといいかも(爆笑)
by green_blue_sky (2008-11-09 08:45) 

mito_and_tanu

こんにちは
お仕事(?笑)お疲れさま。儲かりましたか?
アトム君、かまってもらえなくてふてくされてるんですか~。 それもまた、かわいいですね。

by mito_and_tanu (2008-11-09 09:09) 

ぷーすけ

遅くなりましたが、
復活おめでとうございます
by ぷーすけ (2008-11-09 11:10) 

パトラ

休日にも、稼いでいらっしゃったんですね(笑)
今日はいじけられないよう、2ニャンのお相手なさってあげてくださいな(^o^;
by パトラ (2008-11-09 11:18) 

miacat

パチンコにビール・・・
楽しかったでしょうね♪
でも2にゃんも遊んであげてね~
by miacat (2008-11-09 11:46) 

tio

スロットでエバは、一度だけやったことがありますが、中々楽しかったです。
by tio (2008-11-09 14:25) 

manekiuri

危険な遊びを堪能されたようで。。。
遊ぶつもりが遊ばれないように気をつけてくださいね!
猫の場合は逆ですね。
遊んでやってるつもりが遊んでもらってる・・・
by manekiuri (2008-11-09 14:34) 

セキグ

にゃんずに、天使の分け前を~~~。(笑)
(パチごころが、むずむず?・・・ ^_^;)
by セキグ (2008-11-09 14:44) 

ゴーパ1号

あっ!とれたてホップ!
by ゴーパ1号 (2008-11-09 14:45) 

yamagatn

41回確変ということは・・・・・
家のお酒は祝杯ということなのですかな?
でも、長時間のパチンコお疲れ様でした^^
私は一回も出たことがないので一切パチは
やらないと心に決めておりますのだ・・・・・
でも、エヴァはアニメも好きなので興味ありまくり・・・・・

PS あら? 花火師さんもゲソ天を所望ですか?
これはまた通ですねえ^^ めちゃんこ旨いので
ちょーーオススメなのであります^^
by yamagatn (2008-11-09 14:50) 

ヤヨ

今度はぜひ猫ちゃんたちにも
お土産を~!笑
by ヤヨ (2008-11-09 15:11) 

kuny

あらら 儲かったようですね^^;
それで アトムくんウランちゃんにも
美味しいものを買わないと 機嫌直りませんよ^^;
by kuny (2008-11-09 16:00) 

雨の弓

^0^本当にスネてしまっているみたいですね^_^;
それはそれで見ていてカワイイ♪
by 雨の弓 (2008-11-09 17:17) 

ChatBleu

パチンコはさっぱりですが、遊んでもらえず置いてかれたアトム君の気持ちはわかりますーー!
by ChatBleu (2008-11-09 18:17) 

トーマ

最近ではダースベイダーとか出ましたねw
猫系台とかでてほしいですね。
by トーマ (2008-11-09 21:02) 

うちゃん

美味しい台に当たりましたね!
最近は爆発も多いけどハマりも多くて(・・;)
私は遊び台で小金を稼いでいます(笑)
閉店の確変保証は無くなってしまいましたからね~~
by うちゃん (2008-11-09 21:59) 

ちはる@ナベ

28000nice!突破おめでとうございます!
パチンコにビール、両方とも嬉しいですね♪
by ちはる@ナベ (2008-11-09 22:26) 

yumi

28000nice! おめでとうございます!
新しいカテゴリーに乾杯です~♪ ^-^
by yumi (2008-11-09 22:42) 

Rae

ビールの奥に写る、煮物が気になります。
パチンコはやらないので詳しく分からないですが、CMを見てるといろんな種類があるようですね。
by Rae (2008-11-09 22:43) 

achami

そっぽ向いてる感じが、ニャンコたる点なのかも^^
by achami (2008-11-09 22:44) 

野良ニャン

今日は外は寒かったですが、花火師さんの懐は暖かそうですね。
ところで今テレビCMでパチンコ加山雄三って流れていますよね?あれってどうなれば当たりなんですか?私はパチンコをしないので良く分かりません。例えば仮面ライダーとかなら敵をやっつけると当たりなのだと思うのですが、加山雄三っていわれてもなぁ?今やパチンコの世界もやったもん勝ちなんですかね?
by 野良ニャン (2008-11-09 23:56) 

ken

美味しいビールですね^^
by ken (2008-11-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。