SSブログ

ナナちゃんとアトムくんと [アトムくんの事]

 殺人的な暑さで外出がままならない状況です。
それを良いことに昼間から飲んだくれていますが・・・(笑)でももう夏休みも終わりです。
今日は、ナナちゃんの抜糸に行ってきたのでご報告です。

 ようやくエリカラの呪縛から解き放たれて安堵のひととき!
IMG_4845.jpg
誰にも触られたくないらしく椅子の下(笑)

 なんだかまったり出来てるのかは不明ですが・・・
IMG_4844.jpg
とりあえず何事も無く無事抜糸出来ました。
エリカラの我慢、お疲れ様でした!
次は、まだ3ヶ月の子猫たちですかね

 さてさて、アトムくんの様子ですが、
IMG_4834.jpg
イボの様子は、まるで「フジツボ」の様な形で先端が傷付くと噴火のごとく血がでます(泣)
人間用の絆創膏と、お洋服でなんとかなっていますが・・・
年齢を考えるとこのままが一番いいんでしょうか?

 いや! まだ何かいい方法があるかもしれません!
アトムくんが穏やかに過ごしていける何かを求めてまだまだ諦めませんよ!

 私は、月曜日の夜勤から夏休み後の仕事がスタートします。
皆様もこの暑さです 無理のない様にご自愛くださいませ!

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

野良ニャン

アトム君、暑いのもイボも頑張って乗り切って快適な秋に
向かおう。
by 野良ニャン (2020-08-16 00:48) 

りみこ

ナナちゃん、頑張りましたねー
ゆっくりまったりしてね
アトムくんのそれは、なかなか悩ましいですねー
フジツボΣ(゚д゚lll)
危険なフジツボなのですな
何かしら良い方法がありませんかねー
少し探ってみたいと思います。良き案があればお知らせしますね
by りみこ (2020-08-16 06:19) 

ゆきち

ナナさん、無事に終了で何よりでした。
手足がなが~い猫さんですね(#^^#)
アトムくんのイボは厄介なのですね・・。
痛みはどうなのかな??心配です。
by ゆきち (2020-08-16 16:15) 

ねこじゃらん

お久しぶりです!ご訪問ありがとうございました!!
花火師さんのお宅が保護猫様でいっぱい…(感謝)

アトムくん、大変なのですね。
イボは何でできちゃったんだろう??
何かいい方法見つかりますように!
by ねこじゃらん (2020-08-16 23:06) 

miffy

ナナちゃん、警戒しつつも寛いでるみたいですね^^
だんだん慣れていってくれるのでしょうね~
アトムくんのイボ、何かいい治療法が見つかると良いですね。
by miffy (2020-08-17 09:25) 

ChatBleu

ナナちゃんお疲れ様!
アトム君、フジツボって(@_@) それはなかなか厄介そうですねー。
出血以外に問題なければこのままそっとしておきたいですよねー。
by ChatBleu (2020-08-17 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。