SSブログ

夏休みが始まりました! [日々雑感]

 掲題の通りです(笑)
でもな〜今年はコロナのせいでなんにもできないな〜
せめてうまく時間が使えるならばといれた予定が、ナナちゃんの避妊手術です。

 それ自体は大した事はないのですが、1週間ほど子猫と離して置かないといけないらしくてちゃんと監視ができるこの時期を選びましたよ。
ナナちゃん、避妊手術が終われば少しは写真が取れるくらいにおとなしくなるかな?
カメラで狙うとすぐに逃げちゃうんですよね(笑)
ブログ用の写真が少なくて困ってますよ

 アトムくんはいつもシャッターチャンスだらけなんですけどね
IMG_4819.jpg
前回の洋服はラグビーの、そして今回は野球の日本代表イメージの洋服です。
これも良い感じで患部を押さえてくれるので助かっています。

 助かったといえば、
IMG_4822.jpg
「ベル」くん改め「サン」くんですが、こちらの心配をよそに先住猫さんと仲良しでとってもうまく行ってますって報告を頂きました。
良かった〜それもこれも外猫の時に他の大人猫に面倒を見てもらいながらも元気にすごしてた経験から物怖じしない能力が立派に育ったおかげかな(笑)

nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

marimo

先住猫さんと仲良しなのは嬉しいですね(^^
アトム君の傷も順調に治っているのかな?
by marimo (2020-08-08 08:56) 

ChatBleu

アトム君、カッコいい!
背後に移っているラー油の方も気になっちゃった(笑)
by ChatBleu (2020-08-08 09:51) 

りみこ

里子に行った子が幸せそうだと本当に嬉しいですよね
良かったですね
ナナちゃん、手術頑張って欲しいですね!
アトムくんはのんびりいきましょう٩( 'ω' )و
あれ以来出血はないのでしょうか?
引き続き健やかに過ごして欲しいですね
by りみこ (2020-08-08 14:15) 

miffy

アトムくんいろんなお洋服を持ってるんですね^^
ナナちゃんの手術がうまくいきますように。
サンくん幸せそうで良かったです~
by miffy (2020-08-08 17:01) 

野良ニャン

アトム君、洋服似合ってますよ。

あの大きかったアトム君がこんなにスリムに。
でも20歳というのは人間でいうと100歳近い年齢。
凄い勲章ですよ。

サン君は幸せを掴めましたね。
里子が幸せな様子が一番うれしい瞬間ですよね。

by 野良ニャン (2020-08-08 18:46) 

溺愛猫的女人

里親さんの元に行った猫さん達が幸せに過ごしていることが本当に嬉しいです(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-08 23:53) 

ゆきち

アトムくん、何でも着こなせてカッコイイですね^^
先住猫さんともうこんなにくっついて♪
サンくんの幸せそうな寝顔を見ると嬉しくなります!
by ゆきち (2020-08-11 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。