SSブログ

嬉しい連絡がありました! [外猫さんの事]

 ようやく梅雨も明けましたね〜
久々の傘のいらない日を過ごしてるって感じです。この週末からは夏休みも始まるので楽しみなのですが、やっぱりひきこもりの夏になるのかな〜

 ところで、30日に「ベル」くん改め、「サン」くんの譲渡にいってきました。
新しい主さんがサンくんにベタ惚れで(笑)良いご縁になったかな〜って感じです。
そんな良い反応もありましたが、最初に譲渡させて頂いた「ラム」ちゃんの主様から連絡がなく・・・
正直、8/5までに判断下さいって言ってあったのでこのままだと返品のおそれも・・・って考えていました。
そうしたら、昨晩連絡があり、このままずっと飼いますってたくさんの写真や動画で連絡がありました。
IMG_4811.jpg
どうやら気難し屋の先住猫さんがメチャメチャ気に入って、お預けにいって次の日にはこんな状況だった様です。
動画も拝見しましたが、じゃれあってなんとも微笑ましい感じでした。良かった〜!
あと2匹についてはがんばりますが無理はしない方針で行きます。
 
 そうそう、アトムくんのお洋服姿、中々いけてるでしょ?
123.jpg
多分本人的には気に入ってはいないと思いますが・・・
大暴れすることなく落ち着いて居てくれるので助かっています。
IMG_4813.jpg
これなんて、イボの位置にうまくフィットしてしかも柔軟性も良いので結構気にいっていますよ。
それにしても凄いよな〜生きてるって 色んな可能性があって
見習わなくちゃですね!

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

marimo

サン君、ラムちゃんとも譲渡がうまくいってよかったですね(^^
みんなすくすく育ってくれると嬉しいですね♪
アトム君のお洋服姿も似合ってますよw
by marimo (2020-08-04 08:06) 

ChatBleu

良かったですね~。
先住猫さんがいるおうちは、猫さんが暮らす環境であるという意味では安心だけど、先住猫さんとの相性が心配ですよね。仲良くて良かった!
アトム君の洋服、いろいろご用意されたんですね。カッコイイ!
by ChatBleu (2020-08-04 09:05) 

りみこ

先住猫さんに認められたらもう安心ですよね
良いご縁があって良かったです(=゚ω゚)ノ
他の子も良いご縁がありますように(-人-)
アトムくん、素敵に似合ってますね
うちの子も昨年は2度手術して服を着てもらっていた時期がありましたが、気にしない子は助かりますよねー
by りみこ (2020-08-04 09:11) 

miffy

先住猫さんとの相性が良いと安心ですね~
アトムくん、真っ赤な縞々もお似合いですね^^
by miffy (2020-08-04 21:39) 

ゆきち

サンくん、ラムちゃん、いいご縁があって何よりでした。
先住猫さんに気に入られたなら百人力ですね^^
アトムくんもお洋服をしっかり着こなして賢い♪
ウチのは嫌がって首輪もできないので^^;
by ゆきち (2020-08-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。