SSブログ

少し困ったことが起きています [アトムくんの事]

 タイトルの通りでして・・・
「悲報!」って言う感じでしようか?
もらわれて行く予定の「かりんとう」ちゃんがキャンセルとなった模様です。
がっかりです(泣)
でもまあこう言う事もあるのがこの世界、仕方ないと諦め次を探します。

 「ベル」くんの方は大丈夫な予定で、26日にかみさんがお届けに行くそうです(笑)
それにしても梅雨が長引きますね〜梅雨寒って事が多いのでアトムくんの発作を抑える意味もこめてホッカペ点けてます。
IMG_4785.jpg
アトム君は、「かりんとう」ちゃん改め、「カリン」ちゃんと「レム」ちゃんと仲良しなのでホッカペの上ではこんな光景も見れます。

困った事は多発していますが、それにめげずにまだまだ「カリン」ちゃん、「レム」ちゃん、「ラム」ちゃんの里親さんを探して行きますよ〜
がんばらなくちゃね!

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

kontenten

里子キャンセル・・・ホント、ガッカリですよね(><)
私も以前、引き渡す前日にキャンセルされた事がありました。
誰かに入れ知恵されて、検診受けたか?ワクチン打ったか?なんて
ただ、そんな人間が里親にならなくて佳かったと今では思っています。
by kontenten (2020-07-21 14:17) 

溺愛猫的女人

以前に北海道のタワマンに住むご夫妻に貰われて良かったと思ったら1週間後にキャンセルに、北海道まで連れ戻しに行きました。
里親募集は本当にいろいろあります。一時期、ちょっと人間不信になりました(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-21 18:29) 

りみこ

いやーでも、変なところへ行くよりはお断りしてもらって良かったかもしれませんよ
突然キャンセルなさる方なんて良きご縁ではないと思っちゃいます
(言い方悪くてごめんなさい)
きっと良いご縁がありますよー٩( 'ω' )و
by りみこ (2020-07-21 20:31) 

marimo

めげずに頑張ってくださいね。
そんな姿がいつか必ず実を結ぶと思います。
by marimo (2020-07-21 21:05) 

miffy

その方はカリンちゃんと縁がなかったという事で諦めるしかないのかな・・・
きっともっといいご縁がありますよ~
by miffy (2020-07-21 22:52) 

ChatBleu

花火師さんちがもうちょい近かったら、見せてもらいに行きたいのですが、このご時世で移動はしんどいし、ましてや都心を通らないと行けないところでしたよね、確か。(うちは都下です)
里親になる側も、ご縁を探す一方で、いろいろ考えたりするので、おことわりになった方にも何らかの事情があったんだろうなぁ。
良いご縁がありますようにー。

by ChatBleu (2020-07-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。