SSブログ

里親さんが決まりました! [外猫さんの事]

 「かりんとう」ちゃんは残念だったのですが、その「かりんとう」ちゃんをお譲りするはずだった方の友人が「ラム」ちゃんの写真を見て欲しいと手を挙げてくれました!
早速本日、お届けにあがりました。

 急だったけど・・・縁ってこう言うものかもしれません。
IMG_4789.jpg
我が家から一時間ちょいの外出でしたが、鳴きっぱなしで大変でした(笑)
 
 あとは唯一の男子「ベル」くん改め、「サン」くんが30日に貰われていって完了かな〜
「レム」ちゃん、「カリン」ちゃんも人懐っこくていい子なのでいい出会いがあるといいんだけどな〜

 そうそう、アトムくんはものすごく大変なことに・・・
IMG_4790.jpg
このトピックスは次回にでも・・・
とにかく今日は朝から疲れました(泣)

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

TAKUMA

お久しぶりです。ウランちゃんが旅だってからどうなさってるのかなぁ、と思っておりましたが、アトム君は発作と付き合いながらも頑張ってますね。良かった。
きょんはお婆ちゃんになりましたが、とりあえず悪いとこなく(多分)元気です。
外猫さんのお世話、頑張ってますね。
かりんとうちゃんは残念でしたがラムちゃん決まって良かった\(^^@)/
by TAKUMA (2020-07-26 23:53) 

ChatBleu

ラムちゃん、決まって良かったですね~。
最後のお写真がアトム君?ずいぶんほっそり小さくなっちゃって‥‥。
ますます心配ですっ!
by ChatBleu (2020-07-27 09:43) 

ゆきち

ラムちゃん、いいご縁があって何よりでした。
アトムくんは大丈夫ですか?とても心配です・・・。
by ゆきち (2020-07-27 13:14) 

りみこ

きっとまた良いご縁がありますよ!
アトムくんのことがとても心配です
お疲れになるほどのこととは?
by りみこ (2020-07-27 16:10) 

miffy

ラムちゃんの里親さんが決まって良かったですね^^
アトムくんどうしたのでしょうか?
とても気になります。
by miffy (2020-07-27 20:16) 

いっぷく

ご縁があって何よりだと思います。
by いっぷく (2020-07-28 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。