SSブログ

アトムくんの様子と今後 [アトムくんの事]

 皆さま訪問いただきありがとうございます。
今回は、アトム君の昨日今日のようすをアップします。

長生きは良いのですが・・・
介護をするのは覚悟してましたが、発作はキツイです(泣)
前回の記事アップの際は、2回。その次の日は自分が夜勤だったのですが3回。
そして今日は今のところ2回の発作が有りました。

IMG_4762.jpg
ペットシーツが離せません(泣)

IMG_4763.jpg
こんなんでよく体力が持つな〜って関心します。
この状態から、一時間もするとケロリとしてごはんを食べたり水を飲んだりできるようになります。
飼い主であるわたしはアトムくんの「生きたい」を全力で応援するのが役目と思っています。

 明日は動物病院に行きます。
と、いってももうどうすることも出来ないのはわかっていますが・・
何かしてあげれる事の最大限をって考えています。

 今後は、刻一刻と変わるアトムくんの様子を報告するのと・・・
image0 2.jpeg
この子達の報告もできればと思っています。
更新のペースがでたらめになりそうですが、ご了承おねがいします。
また、おもしろおかしい話題でないのが心苦しいのですが、すべてが落ち着いたらきっとほっこり出来る話題をお届け出来ると思いますので今後もよろしくお願いします。

nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

りみこ

アトムくん、頑張ってますねー
偉いなぁー
介護は本当に切ないですよね
花火師さんたちも無理なく継続していってくださいませ。
そしてまた新しいご縁があるのですね(=゚ω゚)ノ
可愛らしい子たちに美人なお母さん!
面白おかしくないとか、自分のブログを振り返ると
自分の体力のなさが綿々と書かれているだけになっちゃいますよ。
戻って下ったり、続けてくださるのがとても嬉しいのです
by りみこ (2020-06-18 08:43) 

miffy

頑張っているアトムくんの姿を見るだけでも励みになります。
可愛らしい子猫達と美人なお母さんのお話も楽しみにしています。
by miffy (2020-06-18 11:02) 

カトリーヌ

おっしゃるように介護は大変ですよね。
見ているほうも辛いですし...
アトムくんのがんばる姿に力をもらいました。
生きたい!という意志が奇跡を生むのだと思います。
かわいいおちびちゃんたちのお話も楽しみに
しています。無理のない範囲でがんばってください。
by カトリーヌ (2020-06-18 14:50) 

ChatBleu

辛いですねぇ(:_;)
アトム君、応援してますよ。面白おかしくなんてことより、たまにでもこうやってアトム君の様子を教えていただけるだけで十分です。
ここを訪問する人達と一緒に、アトム君を見守らせてくださいね。
美人なおかあニャンと仔猫たちも気になりますが、花火師さんの無理のないように!
by ChatBleu (2020-06-18 17:19) 

marimo

介護とは少し違うかもですが、Naoちゃんが今年の4月1日に息を引き取るまでの2か月間くらいは、腎臓病との闘いでした。
毎日何度も嘔吐する、最期の1週間くらいは、足取りもヨタヨタになりトイレへも解除が必要でした。
夜も眠れないくらいにとても心配な日々。でも本ニャンが生きたいという気持ちを持ち続けている以上は、
どんなに辛くても全力で応援しますよね(^^
by marimo (2020-06-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。