SSブログ

心配をよそに【ミニ版】 [ウランちゃんの事]

 GWの連休も終わり、仕事も開始!
始まりが夜勤だったので辛かったな〜

 それでも2ニャンといればたっぷり癒されます。
DSC08238.JPG
過ごしやすくなったきましたが、ウランちゃんはまんまるです (o⌒∇⌒o)

 今、ウランちゃんの右脇腹と、左首筋にはシコリがあります。
良性との見解もありますが、ちょっと心配・・・

 そんなの関係ないよとばかりの寝顔には癒されますが・・・
DSC08240.JPG
何でもないことを祈るばかりです。


nice!(103)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 33

ニッキー

ウランちゃん、何でもありませんように<(_ _)>
by ニッキー (2013-05-09 20:56) 

ChatBleu

ウランちゃん、心配です。

by ChatBleu (2013-05-09 21:05) 

アルマ

少々心配ですね・・・
by アルマ (2013-05-09 21:09) 

ゆきち

ウランちゃん、ご心配ですね・・。
大事ないことをお祈りしています。
by ゆきち (2013-05-09 21:35) 

marimo

シコリ・・・何でもないといいですね。

by marimo (2013-05-09 23:32) 

green_blue_sky

ウランちゃんにしこり、・・・心配ですね。
何もないことをお祈りいたします。
by green_blue_sky (2013-05-09 23:47) 

みぃにゃん

お久ぶりです!ウランちゃん心配ですね。
ロッキーも今年の2月脾臓のポリープが発見されて全摘出しました。
幸いにも陰性でしたが・・・。何もないことを祈っています!
by みぃにゃん (2013-05-09 23:58) 

hypo

あらら、しこりですか…、ウランちゃん心配ですね~。

by hypo (2013-05-10 05:51) 

獏

お医者様の見解でしょうか。。。。心配ですね。。。。

by 獏 (2013-05-10 07:28) 

こいちゃん

何でもないことをお祈りします。
でも眉毛の先っちょが微妙にカールしている。。
by こいちゃん (2013-05-10 08:02) 

kontenten

アトム君もウランちゃんも癒してくれて偉いですね(^^)
我が家のうし柄は、安眠妨害をします^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-05-10 08:27) 

斗夢

お医者さんの見解ならば一安心ですが・・・しこりは油断できません。
by 斗夢 (2013-05-10 08:27) 

りみこ

それは、心配ですね。
悪くないものであるように祈っています
by りみこ (2013-05-10 08:44) 

カトリーヌ

それは心配ですよね...
何もないことを私も祈っています☆
by カトリーヌ (2013-05-10 10:25) 

kiko1578

にゃんこは何も言わないので心配ですね。
by kiko1578 (2013-05-10 10:51) 

ヨンタロー♀

ウランちゃん、ストレスフリーを心がけるといいんじゃないかな。
by ヨンタロー♀ (2013-05-10 12:30) 

masutaro

心配はつきませんよね。
大事無い事をお祈りします。
by masutaro (2013-05-10 13:01) 

駅員3

ホントに寝顔が可愛らしいですね♪
しこりはお医者さんにみていただいたのでしょうか?
by 駅員3 (2013-05-10 15:37) 

美美

ウランちゃんの寝姿には癒されますが
ちょっと心配ですね。
大事無いといいですね!
by 美美 (2013-05-10 15:49) 

ponnta1351

どうぞ何でもありませんように。
by ponnta1351 (2013-05-10 17:27) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ウランちゃんのアンモニャイトな寝姿可愛いですね。
良性であることを祈っております。
by 溺愛猫的女人 (2013-05-10 20:51) 

mame

まだまだすっかり暖かくなって来ないので猫は相変わらず丸くなってますね。
ウランちゃんのしこり、本当に何でもないといいですね。
by mame (2013-05-10 21:33) 

yhiga-siura

おはようございます。
シコリちょっと心配ですね。
何事もないことを祈ります。
by yhiga-siura (2013-05-11 06:18) 

のらん

ウランちゃん、幸せそうなカタチ♪
しこり、なんでもないといいですね~
by のらん (2013-05-11 15:32) 

RuddyCat-Lalah

しこりの事は心配ですね。
見解通り、良性なら良いですね。

by RuddyCat-Lalah (2013-05-11 18:25) 

のの

病院へは連れて行かれましたか?
良性であることを祈ってます*
by のの (2013-05-11 21:48) 

miffy

ウランちゃん心配ですね。
何事もありませんように・・・
by miffy (2013-05-11 21:51) 

なかせ

ウランちゃん、心配ですね。
by なかせ (2013-05-12 13:17) 

たかぼん

見事な丸ですね。
きっと大丈夫ですよ。
by たかぼん (2013-05-12 15:20) 

TAKUMA

GWはそれなりに働き、集中して遊びました。
ラスト三日でメチャメチャ疲れました。

ウランちゃん、ちょっと心配ですね。
by TAKUMA (2013-05-13 17:14) 

プースケ

おはようございます(^_^)
GWはあっという間に終わりましたね~♪
ウランちゃん、心配ですね(>o<)
by プースケ (2013-05-14 07:17) 

えのみ

お久しぶりです。
脂のかたまりだったというにゃんこちゃんがいましたよ。
良い結果になりますように
by えのみ (2013-05-15 03:25) 

テリー

ウランちゃん、ちょっと心配ですね。
by テリー (2013-05-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。