SSブログ

その後のウランちゃん【ミニ版】 [ウランちゃんの事]

 シコリのあったウランちゃん・・・
時間を見て、診察してもらいました。

 はっきりしたことは手術してみないとわからないとのことでしたが・・・
ほぼ、悪性の確率の方が高いとのことでした (T-T) しかも、左後ろ足の方にもシコりがありました。

 リンパ節転移も疑われるので急な悪化もあり得るとのことでした。
DSC08244.JPG
セピアな感じが何とも・・・まだまだ元気なのにとっても悲しい・・・

 だんだんこんなことが起こってくるんですね .・゚・(ノд`)゚・.
いつか必ず別れのときがくるのもわかっていますが、もう少しいや、もっともっと元気でいてほしいです。


nice!(81)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 35

斗夢

心配ですね。
ニャンコも人と同じでいろいろの病を発症します。
わが家のニャンコ(モモ)も顔にできた骨肉腫で逝きました。
話せませんから一層かわいそうです。
by 斗夢 (2013-05-29 05:15) 

green_blue_sky

しこり、心配ですね・・・
よくなってほしい。
by green_blue_sky (2013-05-29 06:07) 

まっちゃん

人間なら子供の年齢で腫瘍なんですからね〜、短命には短命のメリットが有るのかと思ってましたが...
by まっちゃん (2013-05-29 09:08) 

kontenten

元気なうちなら治ります。
まずは、飼い主さんが諦めないこと・・・。
お大事にされて下さい。
by kontenten (2013-05-29 09:33) 

りみこ

心配です。
お大事になのです…
by りみこ (2013-05-29 09:34) 

アルマ

心配ですね・・・
ウチもいきなり悪性に変わって・・・でしたから・・・
by アルマ (2013-05-29 10:07) 

テリー

ウランちゃん、心配ですね。
by テリー (2013-05-29 11:15) 

こいちゃん

猫って痛みを感じないのですか。。それは不幸中の幸いかもしれませんが【痛みでのたうつと飼い主も厳しい】、そのために発見が遅れてしまうのですね。。。ウランちゃんどうにか頑張って欲しいです。
花火師さんもあきらめず頑張ってください
by こいちゃん (2013-05-29 11:16) 

sakamu

ウランちゃん、
お大事にされてくださいね。

by sakamu (2013-05-29 12:17) 

あこ♪

悪性でないことを願っています。
by あこ♪ (2013-05-29 13:07) 

ヤヨ

ウランちゃんどうかどうかお大事に!祈
by ヤヨ (2013-05-29 16:23) 

ヨンタロー♀

今の元気が長く続きますように!
by ヨンタロー♀ (2013-05-29 16:58) 

カトリーヌ

ショックです...(つд`)
お大事になさってください☆
by カトリーヌ (2013-05-29 17:47) 

青竹

ウランちゃんのこと心配です。
元気になってくれますよう祈っています。
人の場合、βグルカンが腫瘍の進行を遅らせたり抑制する作用があります。
効果があるのは、1.3,1.6-βグルカンですが、人間用のサプリメントは
昭和電工がオンラインショッピングでも販売しています。
獣医さんに聞かれてはいかがでしょう。
by 青竹 (2013-05-29 19:55) 

ChatBleu

ウランちゃんが・・・・・ショックです。
治療とかどのようになるかわかりませんが、元気になってくれることを
祈っています。お大事に。
by ChatBleu (2013-05-29 20:37) 

miffy

心配ですね・・・
ウランちゃん頑張ってね。
お大事に。
by miffy (2013-05-29 21:54) 

溺愛猫的女人

ウランちゃん・・。



by 溺愛猫的女人 (2013-05-29 22:10) 

achami

みんなが、見守ってるよ〜!
by achami (2013-05-29 22:12) 

ゴーパ1号

仲良しの黒猫ちゃんは現在11歳。
ずっと仲良くしたい。
ウランちゃん…お大事にね。
by ゴーパ1号 (2013-05-29 22:25) 

さゆりんご

ビックリしました!!
今後の治療がどのようになるのかは分かりませんが
ウランちゃんだけでなく 花火師さんも辛いでしょう・・・
でも頑張ってください!!
by さゆりんご (2013-05-30 18:24) 

ゆきち

ウランちゃん、心配ですね・・・。
治療がうまくいくよう、お祈りしています。

by ゆきち (2013-05-30 21:57) 

imarin

ウランちゃん・・・
by imarin (2013-05-30 22:20) 

美美

ウランちゃん心配ですね。
もっともっと元気でいてほしいです。
by 美美 (2013-05-31 18:39) 

なかせ

ウランちゃん心配ですね。
お大事になさってください。
by なかせ (2013-05-31 20:22) 

キク

ご無沙汰しております。
ウランちゃん、心配ですね。。。

by キク (2013-05-31 21:11) 

RuddyCat-Lalah

手術をするまでは、まだわからないとの事なのですね。
悪性では無い事を。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-01 19:56) 

mame

ウランちゃん……ショックですね。
いろいろ方法はあると思いますから出来る事を…ですね。
少しでもいい方向に向かいますように。
by mame (2013-06-03 09:46) 

nimama

ウランちゃん、心配ですね・・・
頑張って欲しいです
お大事に
by nimama (2013-06-03 14:12) 

pom405

あきらめないでください。
うちのクマは手遅れだったので、
見つかったのが幸いだったかもしれません。
今なら手を打てるのでは・・・。

って、何も知らないでいい加減なことを言ってしまっているかも
しれませんが、どうぞ、お大事になさってください。

by pom405 (2013-06-03 23:02) 

すがめ

どうぞお大事になさってくださいませ。
いい方向に向かいますように願っています。
by すがめ (2013-06-09 18:50) 

kotesumo

ご無沙汰しております
ウランちゃんが・・・信じられません・・・
どうかウランちゃんが無事でありますように・・・祈っています
by kotesumo (2013-06-09 21:41) 

獏

心配ですね・・・・痛みや苦しみがありませんように。。。

by 獏 (2013-06-15 09:55) 

himika

え〜、そんな・・・。
ウランちゃん、よくなりますように。
by himika (2013-06-16 01:57) 

溺愛猫的女人

ウランちゃん、その後いかがですか?
とても心配で・・・。
by 溺愛猫的女人 (2013-06-16 23:03) 

TAKUMA

ご無沙汰しとる間に…ウランちゃん、その後どうですか?。
歳、重ねてくるといろいろおきてきますね。
頑張ってウランちゃん。
by TAKUMA (2013-06-19 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。