SSブログ

お昼寝【ミニ版】 [自分の事]

 5月なのに雪が降ったとか・・・
そりゃ寒いはずだ・・・

 おいらは、本来なら夜勤の体制・・・そのせいか、昼間眠くて・・・
DSC08235.JPG
でも先に布団をアトム君に取られて・・・

 これじゃ寝れません (´;ω;`) ということで、2カ所あるトイレを掃除しました。
金運上がるかな? (*´∀`*)


nice!(99)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 29

green_blue_sky

晴天でも寒いですね・・・
アトム君、布団を占領している^_^;
布団を返してもらって寝てください~
by green_blue_sky (2013-05-04 09:06) 

kontenten

なるほど・・・トイレがきれいだと金運UP
昨今、金離れが良い理由がわかりました(><)
by kontenten (2013-05-04 10:00) 

アルマ

トイレが汚いと金運が下がるって言いますからね(#^.^#)
by アルマ (2013-05-04 11:41) 

ChatBleu

私も眠くなってきました。。。。お昼寝かなぁ。
by ChatBleu (2013-05-04 13:50) 

のらん

連休、のんびりされているのですね(^-^)
金運アップなら、ウチもトイレ掃除しなくっちゃ!!!
by のらん (2013-05-04 15:38) 

まっちゃん

連休で近場の公園も混んでいるだろうと朝早くに鳥見に出かけます。
そのせいか昼間眠くて。(^^;)
いや〜、今朝も寒かったです。
by まっちゃん (2013-05-04 16:04) 

marimo

トイレの神様・・・
いるのかもしれませんね(^-^*)
私は猫のトイレ掃除もがんばってます。
by marimo (2013-05-04 21:59) 

kiko1578

身体の調子だいぶ良くなられたとのこと良かったです。
トイレ掃除昨日やっとしました。金運UPかな?

by kiko1578 (2013-05-04 21:59) 

RuddyCat-Lalah

布団に潜りたくてもニャン子に先を越されていると、なぜか
遠慮していまいますね。
我が家もせっせと掃除をしなければ・・・。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-04 22:17) 

青竹

今年は気温の変化が激しく体調がついていけません。
健康にはご自愛ください。
アトム君は一緒に寝ようよって誘っているのかも。
by 青竹 (2013-05-04 23:30) 

hypo

金運、絶対上がりますよ!
by hypo (2013-05-05 07:00) 

まめ

お布団、一緒に寝てください♪
最近は0歳児と一緒に寝てます~
by まめ (2013-05-05 07:00) 

ぴーすけ君

温度が安定しませんね〜。今日は暑いとか。。。
by ぴーすけ君 (2013-05-05 08:38) 

こいちゃん

トイレの神様、金運あげてください(じゃ掃除しなさいってね)
猫と寝るときは気を付けましょう。。。私の脇腹筋肉痛はぜったいラピスのせいです。(笑)
by こいちゃん (2013-05-05 09:30) 

ゆきち

我が家では、猫にこたつのど真ん中を占領されて、人間どもは
隅っこにちょこっと足の先を入れるだけです。なぜか遠慮してしまいますね^^;
by ゆきち (2013-05-05 15:36) 

たかぼん

アトムくん、寝ぼけてるのかな?
気持ちよさそうです。
by たかぼん (2013-05-05 18:32) 

すがめ

アトム君と添い寝したいです♪( ´▽`)
by すがめ (2013-05-05 19:53) 

CountryBoy

体調が少し良くなられて良かったですね。
私の頸椎ヘルニアは一向に良くなりません^^
by CountryBoy (2013-05-05 21:02) 

ナベちはる

5月に雪とは寒いですね(・・;A)
何とかアトム君から布団を返してもらって、ゆっくりとお休みいただきたいです。
by ナベちはる (2013-05-06 00:40) 

りる

うちも猫のトイレはマメに掃除するんですけどねぇ。
人間のトイレ掃除はちょっと億劫に感じてしまいます(^‐^;
金運のために頑張らねば…。
by りる (2013-05-06 02:18) 

ヤヨ

布団を占拠する猫、うちにもおります。笑
by ヤヨ (2013-05-06 14:32) 

あこ♪

雪降ったのですか!?
お猫様に遠慮する人間どもw
我が家と同じですねw
by あこ♪ (2013-05-06 18:30) 

himika

アトムくん、ど真ん中に寝られちゃ、とうさんが寝られないよ。
でもにゃんこってなぜか真ん中が好きですよね。
by himika (2013-05-07 08:40) 

獏

お掃除 素敵です~^^)
運気が付きます☆

by 獏 (2013-05-07 10:32) 

miffy

こちらはGW後半からずっと暑いです。
トイレ掃除で運気も急上昇でしょうか(笑)
by miffy (2013-05-07 18:50) 

mame

復活してて良かったです〜。
上からもう一枚お布団掛けて一緒に寝ちゃうってどうですか?
by mame (2013-05-07 22:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

アトムくん、しっかりお布団をキープしてますねぇ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2013-05-07 22:46) 

さゆりんご

金運アップされますように!!
それにしてもアトムくん、ふかふかお布団で気持ち良さそうですね♪
by さゆりんご (2013-05-08 21:50) 

TAKUMA

トイレをキレイにしていると、ベッピンさんになれますよ^_~
by TAKUMA (2013-05-13 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。