SSブログ

睡爆 スリーピングボンバー【超超ミニ版】 [自分の事]

 体がだるくて寝てばかり・・・
新年会もあったのに、寝過ごして・・・ Σ(゚Д゚;)!

起きたらこの光景・・・
DSC08030.JPG
更新どころではなかったのでした (´;ω;`)

 今頃起きて・・・
会費だけがもったいなかった・・・


nice!(65)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 21

獏

しっかりお休みになられましたね(^w^)
自分はどうも連続して寝られません・・・。

by 獏 (2013-01-13 04:30) 

うちゃん

体が一番!来年の新年会に備えましょう(笑)
by うちゃん (2013-01-13 06:43) 

水郷楽人

疲れが出ているようですね。やっぱり勿体ないですね。
by 水郷楽人 (2013-01-13 07:20) 

吟遊詩人41

会費分以上に飲まなかったんですか( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2013-01-13 08:16) 

さきてつ

いくら寝ても、寝だめが出来ないですからね~。
また、時間がたつと眠くなるでしょう(^_^)
by さきてつ (2013-01-13 08:25) 

TAKUMA

休むときは真剣に休まないと…

「TAKUMAは毎日休んどるニョだ」byきょん

三連休、全部仕事だ!
by TAKUMA (2013-01-13 09:13) 

アルマ

不調の時に新年会に行っても会費分飲めなかったかも・・・
と考えて頭切り替えましょう(#^.^#)
by アルマ (2013-01-13 10:49) 

ChatBleu

休み明けで疲れが出ちゃったのでしょうか。
飲むより休むので正解ですよ~。
by ChatBleu (2013-01-13 11:28) 

こいちゃん

皆におごってやったんだ!その代りに俺は充分な睡眠時間をもらったんだ!・・・ですかね。
by こいちゃん (2013-01-13 11:53) 

himika

いいアングルですね。
本当に目を開けるとこのくらいドアップの時ありますよね。
みてたんなら起こして〜!ですね(笑)
by himika (2013-01-13 15:03) 

まっちゃん

寝られる時に寝ときましょう〜
風邪引いてる間は良く眠れたのですが、また寝不足気味の毎日に逆戻り。
もう少し朝寝をしたい。(^^;)
by まっちゃん (2013-01-13 16:52) 

キャロロ

目覚めに癒しの一撃ですね〜。
会費はもったいないような気もしますが
その分休息を買ったと思えばいいのですかね。
私も年末年始とバタバタ落ち着かぬ日常を
送っています。お互い体調には気をつけましょう。(*^_^*)

by キャロロ (2013-01-13 17:02) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
私も風邪をひき終日寝ていました(><)
なのにエルから起こされてばかりでした^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-01-13 18:14) 

ponnta1351

飲みより休みです。会費勿体無かったけれどそれで正解だったかもねw
by ponnta1351 (2013-01-13 20:07) 

ゆきち

ニャンコの鼻息を感じながら眠るなんて、幸せかもしれませんね^^;
寒い日が続きます。
ゆっくり休息が大切だと思います^^
by ゆきち (2013-01-13 21:26) 

miffy

長い休みの後の仕事は疲れますよね。
ニャンズとまったり過ごしてください。
by miffy (2013-01-13 21:37) 

momoしゃん

あと4時間ねればすごかったのにw
by momoしゃん (2013-01-13 21:55) 

駅員3

かなりのお疲れだったのでしょうか?
お体ご自愛くださいね(^_-)/
by 駅員3 (2013-01-14 00:19) 

プースケ

おはようございます(^_^)
お疲れになっているのですね、ゆっくり体を休めて
ください。アップの写真は迫力がありますね(^^)
by プースケ (2013-01-14 07:46) 

すーさん

20時間もお寝みになられて…いいな〜。
ぼくは新年会がつまらなかったので
寝ていれば良かったと思ってるんですよ〜 (>_<)。
by すーさん (2013-01-14 12:54) 

テリー

20時間も、寝たのですか、すごい。なかなか、そんなに続けて寝られないですよ。新年会の会費は、無駄にはなりませんよ。
by テリー (2013-01-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。