SSブログ

本日は夜勤のため・・・【超超ミニ版】 [自分の事]

 元旦にぶち上げた壮大なる計画も開始早々に挫折・・・
今日は夜勤の2日目になります。さすがに辛い・・・

 ちょっと反省気味に・・・
DSC08171.JPG
あ〜あっ、巡回も出来てない (´;ω;`)

 次回更新は、12日の予定です。
・・・その日は新年会の予定もあります・・・ちょっと心配

nice!(86)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 23

TAKUMA

新年早々お忙しそうですね。
新年会もありますしねぇ。
私も先週末、二つ消化しました。
ま、今年も無理せずボチボチ、ね( = ^ . . ^ = ) ミ ャ ー
by TAKUMA (2013-01-10 13:46) 

ふぢたしょうこ

アトム君の背中、たくましい~
by ふぢたしょうこ (2013-01-10 15:28) 

カトリーヌ

アトムくんのたくましい背中、ぎゅっと抱きついちゃいたいです(//∀//)
by カトリーヌ (2013-01-10 16:00) 

アルマ

無理せずゆっくり行きましょ~(#^.^#)
by アルマ (2013-01-10 16:06) 

ChatBleu

お疲れ様です。
寒い時期の夜勤、大変ですね。
アトム君の首の後ろの模様が面白い~。
by ChatBleu (2013-01-10 19:22) 

ゆきち

お疲れ様です。
アトム君はコタツ布団に突っ伏してお休み中なのでしょうか?^^;
背中の模様が鳥に見えてきました^^
by ゆきち (2013-01-10 19:32) 

green_blue_sky

お疲れ様。
アトム君たちが変わりをしてくれるといいのですが^_^;
by green_blue_sky (2013-01-10 19:41) 

miffy

お疲れ様です。
無理せずにゆっくり行きましょう♪
by miffy (2013-01-10 20:30) 

さゆりんご

お仕事お疲れ様です。
後姿のアトムくん なんとも可愛いですね♪
ブログ もうすぐいっぱいなのですか・・・
私もやっと決心して引っ越しました。
by さゆりんご (2013-01-10 21:03) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
お仕事第一・・・でも、ご無理はされませんように・・・。
by kontenten (2013-01-10 21:26) 

マユリィ

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。
やっぱり、猫ちゃんは、コタツが好き・・・ですね~。(=^・^=)
by マユリィ (2013-01-11 02:26) 

獏

アトムくんの首の後の模様が火の鳥に見えます(^m^)

by 獏 (2013-01-11 07:04) 

mochamama

ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
喜多方は毎日雪が降り積もっていました。
今回は、喜多方ラーメンピザなるものを食べてみました。
by mochamama (2013-01-11 10:01) 

ponnta1351

無理せずボチボチ参りましょう。マイペースが一番ですよ。特にブログは、って自分にも当てはまりますが。
by ponnta1351 (2013-01-11 12:11) 

まっちゃん

背中の模様は、踊り子?(^^)
by まっちゃん (2013-01-11 15:20) 

まめ

久しぶりに始動するとね、つらいですから。
無理されない範囲でブログのほうは更新&巡回くださいませ。
by まめ (2013-01-11 22:51) 

テリー

お疲れ様です。新年早々、大変ですね。無理をしないようにしてください。
by テリー (2013-01-11 23:21) 

marimo

アイコンが変わりましたね(^-^*)
お疲れ様です。健康第一♪
ご無理のないようブログライフを楽しみましょう。
by marimo (2013-01-12 09:00) 

momoしゃん

ん?12日?今日更新日かにゃ?
by momoしゃん (2013-01-12 14:49) 

のらん

休み明けは、お仕事や新年会で、忙しくなっちゃいますね(>_<)
寒いなか、夜勤もおつかれさまです~
by のらん (2013-01-12 15:51) 

たかぼん

今週は休み明けの週なのに忙しくて辛かったです。
長い休みの後の仕事って辛いですね(^_^;)
by たかぼん (2013-01-12 22:15) 

ナベちはる

お仕事お疲れ様です。
休み明けは、とても忙しいですよね…
by ナベちはる (2013-01-13 00:07) 

吟遊詩人41

今度の会社は夜勤がないのですが休みが少ないです(´-ω-`)
by 吟遊詩人41 (2013-01-13 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。