SSブログ

奇跡が・・・ (o⌒∇⌒o)【ミニ版】 [アトムくんの事]

 仕事が始まりました!
早速辛いです (o⌒∇⌒o)

 しかも早速、健康診断があります (o⌒∇⌒o)
なんだかいろんなことがものすごいペースで流れているような・・・
追いつくのでさえ用意でない気がします。


 家の中での時間は、ゆっくりとまったりと流れています
DSC08195.JPG
コタツで暖かくなったアトム君もここでクールダウン!
そこ!おいらの場所なんだけど・・・

 アトム君を追い出してようやく部屋全体が暖まってくると・・・
ココで奇跡が!
DSC08193.JPG
な、なんと!あのオデブなアトム君が、丸くなってる! Σ(゚Д゚;)!

 お腹がつっかえて丸くなれないアトム君が、何ともびっくりなニャンモナイトに!
すげ〜! でも、癒される〜
子猫のキュン死しそうな仕草とは違いますが何とも微笑ましい
こんなのを見ながら流れる時間はゆっくりとしてるんですけどね・・・

nice!(74)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 26

green_blue_sky

年末年始のお休みの後、世の中の人みな、お疲れモードですね^_^;
電車の中はいびきが響き渡っています(爆笑)
by green_blue_sky (2013-01-08 23:35) 

みぃにゃん

今までできなかったんですね~。立派なニャンモナイトですね(*^。^*)
by みぃにゃん (2013-01-08 23:57) 

吟遊詩人41

奇跡のニャンモナイト!
こりゃあ、、、春から縁起がいいですにゃ♪
by 吟遊詩人41 (2013-01-09 02:43) 

toshi

ニャンモナイト、いいですね。
猫は、よく人間の場所を占領しますね。
by toshi (2013-01-09 04:42) 

獏

リラックスしてる表情がなんとも言えない可愛さですね~☆☆

by 獏 (2013-01-09 07:21) 

marimo

私も丸くなれないニャンモナイトなの・・・byタルト
by marimo (2013-01-09 07:45) 

ろき

ニャンモナイトが素晴らしい!
高飛び込みで抱え込みしている感じも良いです。(笑)
by ろき (2013-01-09 08:27) 

カトリーヌ

アトムくんのニャンモナイトはレア画像だったのですね~!
キレイな形♪ 癒されますねっ(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2013-01-09 08:29) 

アルマ

アトム君のニャンモナイト、レア画像なのですね(#^.^#)
何とも幸せそうな寝顔ですね(^O^)/
by アルマ (2013-01-09 09:37) 

ponnta1351

アトム君お腹がへっこんだのでしょうか?羨ましいこと!
by ponnta1351 (2013-01-09 11:19) 

りみこ

キレイにニャンモナイトではないですかw
痩せたのかしら、アトムくん!
まん丸お上手ですw
by りみこ (2013-01-09 11:47) 

猫爺

そういえば、うちのももちゃんもニャンモニャイトになりません。 (x_x)
by 猫爺 (2013-01-09 11:56) 

kontenten

アトムくんを見習わねばなりませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-01-09 13:28) 

美美

アトム君痩せたのかな(・・?
美美さまもニャンモナイトできるかな(笑)
by 美美 (2013-01-09 14:32) 

まっちゃん

お腹が出ても体は固くならないんですね〜
私はもう足に頭が付かない。
腰痛が有るので柔軟体操する気にもならないし。(^^;)
by まっちゃん (2013-01-09 16:11) 

achami

今年の目標は、ダイエット???
by achami (2013-01-09 16:13) 

さきてつ

見事ですね(^_^)
手で足を抱えているんですかね?
by さきてつ (2013-01-09 19:12) 

HIROMI

正月明けの健康診断は、悲しいですね。
お正月の暴飲暴食の結果がしっかり反映されそうで…
by HIROMI (2013-01-09 20:02) 

ChatBleu

いやーー、爆笑しちゃいましたっ!(ごめんなさい)
お腹がつかえながらも足を伸ばして丸くなったフリをしてません??
by ChatBleu (2013-01-09 20:06) 

ゆきち

アトム君、ニャンモナイトになったら、小さくなっちゃったたような気がします^^;
それにしても気持ちよさそう♪
寒い季節ならではの楽しみですね^^
by ゆきち (2013-01-09 20:56) 

miffy

アトムくんのニャンモナイト初めて見ました~
やれば出来るのですね(笑)
by miffy (2013-01-09 21:57) 

にゃんこ先生

癒されますねぇ~♡♡♡
by にゃんこ先生 (2013-01-10 00:15) 

TAKUMA

今度はアトム君が真ん丸っ!。

お腹、どうなってるんだろ。
by TAKUMA (2013-01-10 02:16) 

たかぼん

見事な丸ですね。
可愛らしいです。
by たかぼん (2013-01-12 22:13) 

mame

確かに貫禄のお腹のアトム君。
でもやれば出来る子なんですねv
by mame (2013-01-12 22:15) 

himika

みごとな抱え込みですね。
いい感じに丸くなってますね。
by himika (2013-01-13 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。