SSブログ

猫型湯たんぽ【レギュラー版】 [日々雑感]

 皆さん!おはようございます! こんにちは! こんばんは!
すっかり秋も深くなって、朝晩冷えるようになってきましたね〜
こんな日にはぴったりの商品 「猫型湯たんぽ」アトム君と、ウランちゃんを紹介します!

 まだまだ暖房はちょっとって時に、ほんのりあたたかな湯たんぽはいかがですか?
温度の持続性もばっちり、周りは毛皮で触り心地もばっちりの商品です!
布団や、毛布の上にまたは中に・・・ゆったり収まるジャストサイズ!
長年お使いの花火師さんに使い心地を伺ってみましょう!

 花火師Mさん・・・「これはいいですよ〜この時期にぴったりの暖かさ それに充電が必要になったときにするこのポーズはかわいいですしね♪」
DSC08003.JPG
なるほど、こちらの商品、充電式なんですね 

 ほかにはどのような特徴があるんですか?
花火師Mさん・・・「はい、毛布や布団をきちんと敷き詰めてくれるんですよ」
DSC08097.JPG
おっ!本当ですね ちゃんと毛布を均してるんですね
花火師Mさん・・・「寒い日には先に行って温めておいてくれるのでとっても便利ですよ!」

 どんな使い方がいいんですか?
DSC08099.JPG
花火師Mさん・・・「こんな感じで腰回りに居てくれて、しっかり押さえてくれるので、暖かさが逃げなくていいですね♪」

 花火師Mさん・・・「時々、マッサージもしてくれるので本当に助かります」
DSC08101.JPG
まさにいいことだらけですね〜

 花火師Mさん・・・「はい!ただちょっと重いんですよね〜 バッテリーと保温材のせいでしょうかね〜 今では軽量型ウランちゃんの方は、かみさんの愛用品になってますよ (o⌒∇⌒o)」
DSC08085.JPG
おっ!こちらはカラーが別のバージョンなんですね
花火師M・・・「そうなんです アトム君型の半分の重さで軽量コンパクト しかも、目覚まし機能付きなんです」
それはお得ですね〜

 この時期にはなくてはならない商品、この猫型湯たんぽ さてお値段は・・・
当然!プライスレス

 いや〜本当に涼しくなってきましたね
布団を出すにはまだ早く、毛布だけでは心もとない そんなときにはこの猫型湯たんぽがベストですね

 最近、ウランちゃんの目覚まし機能が、とんでもなく強化されたのには困っています・・・なんせ、口の中に手を入れてくるんですよ Σ(゚Д゚;)! どこを掘ったかわかんない手で・・・ (T-T)
勘弁ですよ〜
布団のぬくもりからだんだん出にくくなる季節になりますが、そういうときこそ元気出していきましょう


nice!(116)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 44

tama

それは、強烈な目覚ましですね(^^;
by tama (2012-10-16 00:45) 

アルマ

最後の目覚まし機能が強烈過ぎて・・・(^_^;)
by アルマ (2012-10-16 02:04) 

斗夢

寒くなりました、さすが猫、敏感です。
わが家のチビは連れ合いの膝の上に乗っかっています、夏の間はそんなことがなかったのに。
by 斗夢 (2012-10-16 05:42) 

toshi

猫型湯たんぽ、温かいですが重いですね。
by toshi (2012-10-16 05:55) 

TAKUMA

大きい方の湯たんぽは燃料喰いそうですねぇ(笑)。
ウチのも、比較的小型軽量です。
冬のために普段養ってるんですから、働いてもらわニャぁねぇ(^_^)v。
by TAKUMA (2012-10-16 07:07) 

ろき

猫型は自動熱センサー付きなので自分との温度差がありますよね。
暑いとどこか行ってしまうし・・・
燃料が足りない場合は自動オフじゃなく
起こして燃料を補給するように促します。(笑)
by ろき (2012-10-16 08:18) 

くまら

暖かそうですが…重いのは(汗)
by くまら (2012-10-16 08:32) 

green_blue_sky

アトム君、重そう(^_^;)
今の時期、温かいでしょう、うらやましい~~
by green_blue_sky (2012-10-16 08:43) 

Aちゃん

猫型湯たんぽ充電式・・・私も欲しい(^^;
by Aちゃん (2012-10-16 10:38) 

カトリーヌ

ホント“プライスレス”ですよねーっ❤
アトムくん、上に乗らないで横にきてーーっ(笑)
by カトリーヌ (2012-10-16 10:44) 

すがめ

素晴らしいプライスレス湯たんぽ♥
アトムくんヴァージョンの燃費が心配ですけど^^;
ウランちゃん、目覚ましが強烈!
by すがめ (2012-10-16 11:02) 

ゴーパ1号

2にゃんちゃん、元気なのですね^^
by ゴーパ1号 (2012-10-16 11:52) 

ひでぷに

う、うらやまし過ぎます!
是非購入したいんですけど・・・別モデルはありませんか?(^▽^;)
by ひでぷに (2012-10-16 12:18) 

ChatBleu

値段つけられませんよね~。
ウランちゃん、トイレの後のお手々だったら・・・・(@_@。
by ChatBleu (2012-10-16 12:19) 

ぴーすけ君

大きなゆたんぽ~~ww
by ぴーすけ君 (2012-10-16 13:06) 

さゆりんご

暖かそう~♪
節電の冬には持ってこい!の商品ですね^^
もちろんお値段つけれません・・・。
by さゆりんご (2012-10-16 13:52) 

kontenten

私も湯たんぽを白黒から三色に替えました(^^)
ただ、夜中に噛まれます^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-10-16 14:06) 

まっちゃん

どこを掘ったかわからない手で口の中を!(^^;)
たまりませんね〜
歯医者だったら嫌だな〜(^^;)
by まっちゃん (2012-10-16 14:42) 

ニッキー

猫型湯たんぽ、我が家には4つもあるのにすべてかみさん専用です(T_T)
どんなに寒くなっても私の元には誰も来てくれません(-_-)
by ニッキー (2012-10-16 15:29) 

green_blue_sky

温かそう。
でも重いのは^_^;
by green_blue_sky (2012-10-16 17:47) 

ゆきち

猫型湯たんぽ、我が家のは膝乗りタイプなので、
重くて大変。トイレにもいけません。
猫手目覚ましはちょっと・・・遠慮しておきまーす^^;
by ゆきち (2012-10-16 19:39) 

koume

猫型湯たんぽ、毛がホワホワしていて気持ちよいのですよね^^
プライスレスは嬉しいけれども、餌代とトイレの世話がなければ最高なのに…といつも思いますww
by koume (2012-10-16 19:45) 

青竹

アトム君とウランちゃん型湯たんぽ、是非注文したいです。
by 青竹 (2012-10-16 20:55) 

miffy

猫型湯たんぽ気持ちいいですよね。
重たいのと目覚ましのオプションはいりませんけど(~_~;)
by miffy (2012-10-16 20:59) 

marimo

ネコ型湯たんぽ我が家にも2台ありますが・・・
なかなか思うような位置で保温機能を発揮していませぬ(笑
こちらのは、いろんな機能が付いていて
これからの季節よさそうですね(^-^*)
by marimo (2012-10-16 21:26) 

さぶ

めっさ充電ポーズが堪らんです!!働き者の湯たぽん・・・!!!
うらやましいです。
by さぶ (2012-10-16 22:24) 

mame

うちのももっと軽量化を図って欲しいんですけど。
真冬は中に入れられるのでいいですねv
by mame (2012-10-16 22:48) 

SU-SAN

猫型ゆたんぽはエコですね〜♪。
ウチも2つ常備してますよ〜(=^^=)(=^^=)。
by SU-SAN (2012-10-16 23:58) 

吟遊詩人41

バッテリー切れる前にサービスポーズ^^
この機能が購入の決め手に(*´∀`*)
by 吟遊詩人41 (2012-10-17 02:02) 

rtfk

素晴らしい性能(^w^)
単身赴任の宿にも欲しいですww

by rtfk (2012-10-17 07:23) 

achami

「猫型湯たんぽ」のレンタル希望〜(笑)
by achami (2012-10-17 11:13) 

テリー

どこを掘ったのかわからない手を口の中に入れるのは、勘弁してほしいですね。重いのは、我慢できそうです。でも、寝相が悪いから、猫型湯たんぽを蹴飛ばしそうです。
by テリー (2012-10-17 15:21) 

美美

アトム君型でお願いします^^
我が家のミミはお布団に入ってくれないので
湯たんぽ代わりにはならないんです(笑)
でも椅子に座っているときは足を暖めてくれますよ^^;
by 美美 (2012-10-17 16:48) 

駅員3

なんと、可愛らしくて便利な湯タンポ[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
by 駅員3 (2012-10-17 22:09) 

momoしゃん

色々のものが軽量化するなかで
重量級ですよね~

おいらも軽量化成功しましたよんw
by momoしゃん (2012-10-18 13:14) 

MII

猫型湯たんぽがありがたい気温になりましたね~。

by MII (2012-10-18 17:35) 

たかぼん

この時期は2ニャンは温かくていいですよね。
冬にはますます重宝しますね。
by たかぼん (2012-10-18 22:45) 

sunset

こんばんは。
猫型湯たんぽは暖かい上に可愛くて最高ですね。
ただ難点は重いことだけですね。
by sunset (2012-10-19 21:35) 

kiko1578

手を突っ込まれるのは困りものですね。でも、温かいか
ら我慢かな?

by kiko1578 (2012-10-19 22:12) 

Rae

重いけど、幸せ感たっぷりですよね^^
by Rae (2012-10-19 22:29) 

figaro

友人宅も、にゃんこのために電気ストーブ稼動したそうです^^
by figaro (2012-10-20 00:25) 

sig

ウランちゃんの目覚まし機能には、マスクをして眠る必要がありそうですね。
by sig (2012-10-21 11:24) 

しまパパ

猫型湯たんぽ…羨ましいです。
ウチはふとんの上に乗るのが
嫌いなので、湯たんぽはしてくれません。(-_-;)
by しまパパ (2012-10-21 18:33) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)いいモノをお持ちですことw
by つなみ (2012-10-26 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。