SSブログ

Guard【レギュラー版】 [2ニャンの事]

 連休あとの仕事はなんだか辛い・・・
体のキレもよくないし・・・どうもスロースターターのようです (o⌒∇⌒o) 明日は気持ちよく動けるのかな?

 休み中に温泉に行く予定でしたが・・・しかもタダ券までもらったのにいかなかったんですよね〜
そのせいで疲れが取れなかったのかな?今度いけるとしたら、22日になっちゃうんですよね
なんとかしないと・・・
それと、28日は法事で会津に行きます!帰りにラーメン食べてくる予定にもなってるので今から楽しみです。
それに向けても疲れを取らないと!


 連休中にいい天気だったので窓を開けたら・・・
DSC08086.JPG
早速、ウランちゃんが窓辺で警備を開始!
お外の観察に熱心です (o⌒∇⌒o)

 そこにお邪魔虫登場!
DSC08087.JPG
幅寄せでウランちゃんを落としちゃいました (´;ω;`)

 すぐに我が物顔で・・・警備?を開始・・・
DSC08088.JPG
なんと言うわがままでしょうか (o⌒∇⌒o)

 あとは呼んでも耳を動かすのみ・・・
DSC08091.JPG
さすがに図々しいったらありゃしない (o⌒∇⌒o)

 ウランちゃんはあきらめておいらの部屋でカーテンに隠れて・・・
DSC08093.JPG
「いいもん!こっちの方がよく見えるもん!」って言ってるのかな? (o⌒∇⌒o)

 こういうときのアトム君の行動はものすごく図太いです (=^▽^=)
テコでも動きませんから・・・
遠慮なんて言う言葉を知らないかのようです。

 まあ、猫自体があんまり融通の利くものじゃないですけどね (*´∀`*)
じっくり外を見ていますが、本当に警備になってるのでしょうかねえ〜

nice!(103)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 29

アルマ

警備の場所の奪い合い・・・ニャンコの世界も大変ですね(^_^;)
by アルマ (2012-10-12 01:59) 

green_blue_sky

アトム君、幅寄せはいけません^_^;
by green_blue_sky (2012-10-12 02:06) 

rtfk

お外に出たいのでしょうか?(^w^)
今週は勤務が4日なので
なんだか嬉しいのですがリズムが狂って。。。。

by rtfk (2012-10-12 05:34) 

hypo

ニャコム?それともニャルソック?警備しっかりね!
by hypo (2012-10-12 05:35) 

ひでぷに

やはり猫ちゃんも、誰かが外を見ていると気になるんですかね!?
ウチのにゃんズも良く外の監視をしていますが、何を思っているのか...
直接聞いてみたいですね(;^_^A アセアセ・・・
by ひでぷに (2012-10-12 08:09) 

kontenten

会津・・・気を付けて行ってらしてくださいね(^^)
by kontenten (2012-10-12 09:52) 

ChatBleu

アトム君にも乗れる幅なのね、と思っちゃいました(^^ゞ
by ChatBleu (2012-10-12 11:34) 

美美

何を見ているのか気になります~♪
会津で美味しいラーメンを食べてきてくださいね(^◇^)
by 美美 (2012-10-12 15:12) 

さゆりんご

窓辺の戦いは壮絶ですね(-_-;)
法事ですか・・・
私も来週 法事で関東に行きます^^
by さゆりんご (2012-10-12 17:38) 

koume

窓際の自宅警備員、ご苦労様ですww
法事で会津ですかー喜多方ラーメン??
お疲れでしょうけど、お体ご自愛下さいね。
by koume (2012-10-12 18:44) 

テリー

2にゃんで、警備の位置の奪い合い、まあ、仲がいいのでしょう。
by テリー (2012-10-12 19:38) 

ゆきち

幅寄せで落とすって・・・アトム君、面白すぎます^^;
お気に入りの場所は譲れないのでしょうね。
by ゆきち (2012-10-12 21:43) 

たかぼん

アトム君強いですね。
ウランちゃんもアトム君には負けちゃうんですね(^_^;)
by たかぼん (2012-10-12 23:22) 

toshi

アトム君とウランちゃん、お互い張り合っているんですね。
by toshi (2012-10-13 07:02) 

hatumi30331

アトムくん、きっと警備会社からお給料に煮干しとかもらってるのかもしれません?(笑)
ウランちゃんもきっともうすぐ!^^
by hatumi30331 (2012-10-13 09:07) 

marimo

アトム君の意外な一面を見た気分です。
うちのタルちゃんは、自分の身幅がわかっているのか(笑
細い窓のふちには、滅多に乗らないです。
by marimo (2012-10-13 10:55) 

しのりん

アトム君なかなかの働き者ですね♪
お勤めご苦労様ですにゃ(ΦωΦ)
by しのりん (2012-10-13 12:21) 

のらん

アトムくんに幅寄せされたら・・・ウランちゃんも粘れないですよね^^;
by のらん (2012-10-13 12:54) 

ニャニャワン

我が家も 窓の取り合いがあります。
猫の世界もきびしいですね。
by ニャニャワン (2012-10-13 13:01) 

おきぬ

いい場所は奪い合いなのですね♪
ぜひとも譲り合い…は、猫には無理ですものね~。
by おきぬ (2012-10-13 18:02) 

tomo-zou

窓辺争奪戦、我が家ではコナがアトムくんと同じようなことをしてますね~。

by tomo-zou (2012-10-13 22:33) 

SU-SAN

関係ありませんが…
最初の写真を表示している途中までで
ウランちゃんが電車に乗っているかのように
見えて面白かったです (≧∀≦/)。
by SU-SAN (2012-10-14 02:12) 

morichan

連休明けの体の重たい感覚、わかります。
仕事が面倒だと、脳ミソも重たくなるよう・・・。
温泉、いいですねー。寒くなってきたし、考えるだけで最高ですね。
by morichan (2012-10-14 14:18) 

miffy

アトムくんはウランちゃんのする事が気になって仕方がないのでしょうね。
ベストポジションを奪ってご満悦なのかな(笑)
by miffy (2012-10-14 20:46) 

TAKUMA

私も先週叔父さんが亡くなって飯玉で行ってきましたが、会津ですか。
会津の秋も美味しいモノありますね。
あ、違うか。
アトム君の幅寄せ、強烈そうだ。
by TAKUMA (2012-10-15 06:31) 

吟遊詩人41

温泉のタダ券って( ?´_ゝ`)
健康ラン◯じゃないですよね^^;
by 吟遊詩人41 (2012-10-15 20:27) 

sunset

こんばんは。
このアトム君の大きさで幅寄せされたら
ひとたまりもないですよね~
何を見ているのでしょうね。
by sunset (2012-10-15 21:58) 

すがめ

窓辺の覇権争いが激しいですね^^;
会津、お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
by すがめ (2012-10-15 21:59) 

Rae

アトムくん、女子には優しく~!w
by Rae (2012-10-15 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。