SSブログ

Do not worry【レギュラー版】 [2ニャンの事]

 連休はよく寝て、ゆっくりと過ごしております。
でもまだ膝の痛みが消えませんが・・・おそらく腰からきてると思われ・・・
足裏の痛みもあるので、お出かけはジョギングシューズで出かけています。

 ダラダラと過ごして居ますが休みも10日まで、そろそろ気を引き締めていかないと
なんせ歳も歳ですから (o⌒∇⌒o)


 「とうちゃん!毎日居るけど仕事クビになったか?」
DSC08070.JPG
アトム君ばりに寝てばかりのおいらが、アトム君に心配されてます (*´∀`*)
だから、連休だって!言ってるでしょ! 日本語で言っても伝わらないか・・・

 そんなアトム君は、ご飯ももらえず・・・
DSC08075.JPG
ウランちゃんに慰められています。

 「おにいちゃん 食べ過ぎだって!」
DSC08076.JPG
すこし痩せないと階段上がれなくなるよ

 きっとこの後、おかあちゃんが帰ってきて美味しいものもらえるよ!
DSC08078.JPG
なんだか、アトム君の悔しさが左手に出ているような・・・

 でも結局、
DSC08083.JPG
こうなっちゃうのよね (*´∀`*) ホッカペマジック!

 朝晩が寒くなってついついホッカペを点けるようになってしまいました。
2ニャンのとろけるような寝顔が見れるからいいのですが、昼間は十分に暖かいのでまだちょっと早いよな〜
ま、ほかで上手く節電できてるからちょっと位はサービスかな (o⌒∇⌒o)

nice!(85)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 27

アルマ

ホッカペでのんびりする2ニャン、癒されますね(^O^)/
by アルマ (2012-10-09 23:57) 

ナベちはる

2ニャンズの仲のいい姿が見られる「ホッカペマジック」の威力は凄いですね☆彡
by ナベちはる (2012-10-10 00:03) 

みぃにゃん

アトムくんの左手・・・。気持ちが分かりますね。
by みぃにゃん (2012-10-10 00:52) 

toshi

本当に、そんな会話をしているように見えますね。
by toshi (2012-10-10 04:56) 

hypo

ホットカーペットはアトムくんウランちゃんにとっては、まさに結界ですね!
by hypo (2012-10-10 05:19) 

green_blue_sky

アトム君の左手が・・・・怖いですね^_^;

朝晩が冷えますね。
私のところでは、室温が20度を切るようになってきました・・・
by green_blue_sky (2012-10-10 09:10) 

kontenten

アトム君・・・ホント、心配顔ですね^^;Aアセアセ
飼い主の心配をするアトム君・・・偉いです(^^)
 膝・・・お大事にされて下さい。
筋肉が落ちて、靱帯なんか切った時には大変な事になります(><)
by kontenten (2012-10-10 10:50) 

りみこ

腰痛は大事にされないと色々痛みが出ますもんね
お大事になさってくださいませ。
アトムくんもウランちゃんも可愛い♪
by りみこ (2012-10-10 11:06) 

rtfk

ダイエット中のアトム君の悔しい左手・・・分かるなぁ(汗)

by rtfk (2012-10-10 11:33) 

まめ

アトム君の丸さがなんとも萌えなので、健康面ではダイエットが
必要と分かっていても。。。
by まめ (2012-10-10 12:54) 

ゴーパ1号

膝は辛いですよね。これから寒くなりますし。
by ゴーパ1号 (2012-10-10 13:12) 

ぴーすけ君

おだいじになさってください。
by ぴーすけ君 (2012-10-10 13:31) 

ChatBleu

膝、腰、気をつけてお大事になさってください。
腰が悪いと、足の裏とかまで痛くなりますよねー。
握りこぶしになっているアトム君の左手!悔しさが出てますね~。

by ChatBleu (2012-10-10 14:24) 

まっちゃん

私は腰、膝、くるぶし、親指の付け根と痛くなって、腰以外は治りつつ有ります。
どこかをかばうとまたどこかが痛くなってと言う感じですね。(^^;)
by まっちゃん (2012-10-10 14:36) 

miffy

膝、腰は大切ですよね。
お大事になさってくださいね。
だんだんアトムくんもウランちゃんもホカペから離れられなくなっちゃいますね。
by miffy (2012-10-10 18:14) 

しまパパ

アトム君は優しいんですね。
花火師さんのことを心配してくれて…。
またまたウランちゃんもアトム君を心配して
いい家族だ~♪
by しまパパ (2012-10-10 19:29) 

sunset

こんばんは。
ホッカペの上で仲良くくっついている
アトム君とウランちゃんが可愛いです。
膝と腰が痛いとつらいですね。
お大事になさってください。
by sunset (2012-10-10 20:14) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お休みは今日まででしたね、温泉には行かれましたか♪
2ニャンの可愛い寝顔には癒やされます。膝や足裏の
痛みはお辛そうですね、どうぞお大事にされてください。
by プースケ (2012-10-10 20:42) 

駅員3

アトム君とウランちゃんは、本当に仲が良いんですね!
by 駅員3 (2012-10-10 20:48) 

ゆきち

季節の変わり目、お膝、ご自愛くださいね。
ま~、ホッカペの上で気持ちよさそうだこと♪
2ニャンズの間に、モフモフッと割って入りたいです^^;
by ゆきち (2012-10-10 22:47) 

美美

膝、腰、足の裏・・・
まるで美美さまみたいですね^^;
お大事にね~
仲良し2ニャンズのため大サービスしてあげてちょ~~(^^)/
by 美美 (2012-10-10 23:39) 

ひでぷに

ホッカペマジック、強烈ですね~
アトム君の恨みも忘れさせてしまう...(^○^)
by ひでぷに (2012-10-11 00:20) 

吟遊詩人41

腰を守るために膝を痛めて、、、
膝を守るために・・・次は足首かしらΣ( ̄Д ̄;)
お気をつけて。。。
by 吟遊詩人41 (2012-10-11 00:27) 

ヨンタロー♀

膝とか腰とかは冷えが禁物とも言いますから、ホッカペ導入は正解かもしれませんね。
お大事に!
by ヨンタロー♀ (2012-10-11 20:55) 

mito_and_tanu

アトムくんとしては父ちゃんはいつもいてくれるから嬉しいんでしょうね。
でも、お仕事再会で寂しくなっちゃうね。

by mito_and_tanu (2012-10-11 23:21) 

TAKUMA

連休…ニャん語ではなんだろうか。
猫は毎日連休だから特別じゃないもんなぁ。
ホントだ、アトム君の哀愁が左手に…。
by TAKUMA (2012-10-15 06:27) 

たかぼん

アトムくんの左手に怒りが感じられます。
by たかぼん (2012-10-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。