SSブログ

Consecutive holidays【ミニ版】 [2ニャンの事]

 連休前の勤務が夜勤でした・・・でも、機械を止める作業があるので朝6:30で終了!
飲んだあとの朝帰りの気分 (o⌒∇⌒o)

 前日が大雨でびしょぬれになって会社に到着ってこともあって、風邪引くかもって注意してましたよ。
さっさとお風呂に入って水分補給、食事して爆睡モードに・・・って思ったら
DSC08059.JPG
いいね〜気持ち良さそうだな〜
おいらもそんな風にして寝転びたいよ〜

 アトム君が、完全にウランちゃんのもふもふに頭突っ込んでます (o⌒∇⌒o)
DSC08064.JPG
実は、すこし肌寒かったのでホッカペのスイッチをon そしたらこの有様です。

 連休中はきっとこんな姿がたくさん見れるんだろうな〜
ニャンズに癒されて、休みで疲れもとれて・・・って言う予定ですが、果たして?どうなることやら

 この連休中は、特別なペースで更新しますよ!
どうぞよろしくお願いします。

nice!(108)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 38

アルマ

こういう姿を見ると癒されますね(^O^)/
by アルマ (2012-10-08 00:21) 

ふぢたしょうこ

うにゃ~
仲がいいですね~
ラブラブ
by ふぢたしょうこ (2012-10-08 00:43) 

えのみ

アトムくんはウランちゃんに甘えているのかな。
ほのぼのしますね。(^_^;)
by えのみ (2012-10-08 02:13) 

にゃん

にほんは もう ホットカーペットの時期なのですね
 タイは 気温32℃で 雨期から乾期にかわろうとしています
  来月 みちのくへ帰るのですが にゃんは 耐えられるでしょうか
   ガクブルーw。
by にゃん (2012-10-08 04:10) 

toshi

アトム君とウランちゃん、とても仲良しに見えます。
by toshi (2012-10-08 05:04) 

hypo

いや~、つい最近までは暑い暑いと言っていたのに…、そんな季節なんですね~。
by hypo (2012-10-08 05:13) 

hatumi30331

ニャン子たちまるまる季節ですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-08 05:58) 

rtfk

猫ちゃんはホッカペが大好きですよね☆
気持ちよさそう~(^m^)

by rtfk (2012-10-08 06:19) 

green_blue_sky

こんにちは。
2にゃんが仲良しですね(^○^)
急激に気温が下がってきましたね。
私も午前中に、ホットカーペットを出そう^_^;

遺棄された猫たちを見ると、遺棄したものに対して怒り心頭になります!!
by green_blue_sky (2012-10-08 07:13) 

ぴーすけ君

夜勤おつかれさまでした。
急な雨は、思ったよりも強くってビックリしましたねぇ。
まったりとこの休みをすごしてねぇヾ(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2012-10-08 09:29) 

ゴーパ1号

寒い時が増えてきましたよね。ホッカペの季節到来^^
by ゴーパ1号 (2012-10-08 10:53) 

つなみ

肌寒かったですネ。
仲良しで可愛らしいです。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪
by つなみ (2012-10-08 13:46) 

吟遊詩人41

これから夜勤です〜
明けはさっさと帰りたいですにゃヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...
by 吟遊詩人41 (2012-10-08 13:58) 

m6324

2にゃんとも気持ちよさそうですね。^^
by m6324 (2012-10-08 14:24) 

青竹

健康に気をつけて。
ウランちゃんがアトム君を甘えさせてあげているように
見えます。
by 青竹 (2012-10-08 14:38) 

しのりん

羨ましい程の仲良しさんですねぇ♪
by しのりん (2012-10-08 14:54) 

ChatBleu

アトム君とウランちゃん、仲良しさんですね~。
一緒にまったりしたいなー。
by ChatBleu (2012-10-08 14:58) 

みぃにゃん

アトムくんとっても気持ちよさそう~、仲の良い姿見ると安心しますね。
by みぃにゃん (2012-10-08 15:44) 

しまパパ

アトムくん&ウランちゃん、仲良しですねぇ♪
見ていて癒されますよ!
by しまパパ (2012-10-08 16:50) 

美美

いや~ん♪
美美さまもお仲間に入りたいわ~(^^*
by 美美 (2012-10-08 17:10) 

ひでぷに

にゃんこ同士はぴったりくっつけて羨ましいですね~♪
冬は猫になりたいです(^▽^;)


by ひでぷに (2012-10-08 18:41) 

野良ニャン

もうホッカペonですか?
来年6月までホッカペ稼働だとすると約9か月。
ホッカペ頑張れ。
ま、2ニャンがホッカペで幸せなら電気代なんて無問題ですよね。

by 野良ニャン (2012-10-08 19:16) 

SU-SAN

猫団子にはほのぼのしますね♪。
といっても我が家ではまだ
見られませんが^^;。
お仕事いつもお疲れさまです。
連休はゆっくりされて下さい☆。
by SU-SAN (2012-10-08 20:28) 

ゆきち

寄り添うニャンズ、見ているだけでホンワカしてきます♪

by ゆきち (2012-10-08 20:35) 

さゆりんご

ポカポカ暖かそう~^^
北海道の我が家は まだガマンしてます^_^;
by さゆりんご (2012-10-08 20:35) 

miffy

アトムくんは甘えん坊さんですね^^
ウランちゃんやさしいですね~
by miffy (2012-10-08 20:44) 

sunset

こんばんは。
アトム君とウランちゃんはとっても仲がいいんですね~
見ていてほのぼのとした気分になります。
by sunset (2012-10-08 21:40) 

すがめ

ホカペでアトムくんとウランちゃん、仲良し幸せですね♪
by すがめ (2012-10-08 21:58) 

りる

おお!ホッカペが始まっている…!秋ですねぇ。
今日足裏マッサージに行ってきました。
極楽でした(^‐^)
花火師さんも行かれますように。
by りる (2012-10-08 22:00) 

Rae

わわわ・・・めっちゃ和みますー!
by Rae (2012-10-08 22:19) 

たかぼん

夜は少し冷え始めてきましたね。
2匹で気持ちよさそうです。
凄く癒されますね。
また、猫が欲しくなってきちゃいます。
by たかぼん (2012-10-08 22:31) 

ナベちはる

ホットカーペットの上で仲良しなのは、気持ちまで温かくなってきますね♪
by ナベちはる (2012-10-09 00:12) 

kontenten

やっぱり、仲良しが一番ですね(^^)
by kontenten (2012-10-09 10:18) 

kiko1578

仲良しの姿をみるのは癒されますね。
by kiko1578 (2012-10-09 11:00) 

カトリーヌ

いやん ラブラブヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 
疲れも吹っ飛びますね❤
というか、もうホカペですか^^ こちらとそんなに気温差あるのかなぁ^^
by カトリーヌ (2012-10-09 15:04) 

駅員3

夜勤お疲れさまでした[うまい!][手(パー)]
体内時計の管理が大変ですね!
by 駅員3 (2012-10-09 19:56) 

marimo

アトム君はウランちゃんに
甘えているのですね~
(^-^*)仲良しな姿は何度見てもいいものです。
by marimo (2012-10-09 22:09) 

TAKUMA

そのふたニャの間に入りたい…
by TAKUMA (2012-10-15 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。