SSブログ

冬が始まるよ♪【レギュラー版】 [グルメな事]

 台風一過の日にはすこし暑かったけど、もうすっかり秋ですね
何とも秋らしいいい天気に、過ごしやすい気温 気持ちいいですね〜

 気持ちよすぎて寝すぎました (*´∀`*)
夜勤からかえって、夕方から睡眠 真夜中に起きたものの、食べたあとすぐに爆睡・・・
起きたのは次の日の夜・・・24時間も寝てしまいました (T-T)
起きても何もすることが出来ない・・・


 もう10月・・・早いものですね〜今年もあと3ヶ月
コンビニももうこんな季節
DSC08046.JPG
25周年だそうです 初の季節限定ビールだったそうですね。
あの当時の味を復刻って言われても・・・その頃はあんまりビール飲んでなかったな〜

 おいら的には・・・
DSC08047.JPG
こっちの方のがいいかも (o⌒∇⌒o)
みかんと言えば確かに冬、こたつを連想してしまいますね (o⌒∇⌒o)

 ところで・・・おつまみは?
DSC08052.JPG
相変わらずのアトム君

 そして相変わらずのウランちゃん
DSC07944.JPG
季節は流れても相変わらずの我が家です。

 また週末は連休ですね
おいらは調整と言う名の4連休です。何もすることはないですが・・・ニャンズと一緒に寝てましょうかね (o⌒∇⌒o)

 このところ膝を痛めて動きが・・・すこし太ったかも (o⌒∇⌒o)
そういう意味でも今度の連休は自分のメンテナンスに使いたいです。
美味しいものもたくさん食べたいですしね

nice!(114)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 40

rtfk

私も首都圏の隅っこで単身なので
連休はテキトーにうだうだ過ごそうと
作戦を練っています(^w^)

by rtfk (2012-10-04 04:26) 

hypo

よく寝れましたね~(~_~メ)
膝大丈夫ですか?無理はくれぐれもなさらぬ様に!
by hypo (2012-10-04 05:09) 

斗夢

長く眠れるのは体力がある証拠、若いという証拠ですよ。
年寄りは睡眠時間が短い!
by 斗夢 (2012-10-04 05:19) 

ponnta1351

過し易い季節になりましたね、勿論ニャンズにとってもo(^・x・^)o ミャァ♪
ゆっくり休んでくださいd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2012-10-04 07:02) 

まっちゃん

あの当時は私もビールを飲んでいたんですが、最近は殆ど飲まなくなってしまいました。(^^;)
by まっちゃん (2012-10-04 08:31) 

SU-SAN

4連休、にゃんずと一緒に
いっぱい疲れた身体をメンテして
差し上げて下さいネ♪。
お仕事お疲れさまです☆。
by SU-SAN (2012-10-04 08:49) 

TAKUMA

まだ暑いのに秋味、と思っていたらもう冬物語?!。
いくらなんでも早すぎるなぁ。

夜勤、お疲れさま。24時間寝ると頭痛くなりません?(^^;)
by TAKUMA (2012-10-04 08:49) 

アルマ

秋は美味しいものが多いですからね~(#^.^#)
膝、お大事にしてくださいね。
by アルマ (2012-10-04 09:51) 

kontenten

冬物語を飲んで、生まれて初めてビールが旨いって思いました(^^)
昔のスーパードライも、冬物語似で美味しかったのですが・・・(w)
by kontenten (2012-10-04 09:56) 

ゴーパ1号

冬物語ってタイトルがいいですよね〜
by ゴーパ1号 (2012-10-04 13:32) 

MII

気持ちよく熟睡できる季節になりましたね。
お膝お大事になさってくださいね。
よい連休となりますように!

by MII (2012-10-04 13:36) 

テリー

4連休、ゆっくりしてください。2にゃんかわいいなあー。
by テリー (2012-10-04 14:18) 

ChatBleu

24時間?! すごーい(@_@。
私はもっと寝て治さなくちゃいけないんだけど、眠れないですー。
by ChatBleu (2012-10-04 17:56) 

青竹

アトム君がおつまみを狙っているのでしょうか。
連休、ゆっくりと休んでくださいね。
by 青竹 (2012-10-04 18:52) 

カトリーヌ

4連休なのですねー!
お出かけもいいですが、ニャンズとまったりもいいですよね♬
お膝、大事にしてくださいねっ☆
by カトリーヌ (2012-10-04 19:43) 

ひでぷに

ニャンズと一緒に寝て過ごす連休っていうのもまったりして良いですね(^^)
ゆっくりお体のケアして下さい。
by ひでぷに (2012-10-04 21:27) 

miffy

あまり寝過ぎるとかえって疲れますよね^^;
4連休良いですね~
ニャンズとゆっくり過ごしてくださいね^^
by miffy (2012-10-04 23:20) 

toshi

秋の後は冬なんですね。
なにやら忙しすぎるような気がします。
by toshi (2012-10-04 23:49) 

にゃんこ先生

冬の商品…
秋もあっという間に、冬になるんでしょうか?
私も調整という名の3連休です…
にゃんこと一緒にまったりしましょうか(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2012-10-05 01:03) 

えのみ

ビールも秋から冬に変わりつつあるのですね。
24時間睡眠ってすごい!
暑すぎず、寒すぎずちょうどよい気候ですものね。
アトムくんの睨みも良い感じですね。(^_^;)
by えのみ (2012-10-05 02:43) 

hatumi30331

もう冬物語り?早いね!
連休・・自分のメンテナンスにじっくり時間かけて下さい。
秋の味覚も揃って来ましたよ〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2012-10-05 06:32) 

さゆりんご

秋が来たと思ったら もう冬の準備ですね^^
季節の移り変わりは早いです・・・
冬はなんと言っても みかんにコタツににゃんこですね(#^.^#)
by さゆりんご (2012-10-05 12:27) 

irodoriusagi

ご訪問とコメントありがとうございました。嬉しいです。
何にもせずにニャンズと寝て過ごす・・・
最高の贅沢ですねー
by irodoriusagi (2012-10-05 18:29) 

みぃにゃん

24時間!!トイレもいかなかったんですか?
ちょこっと時差ボケになりませんでしたか?
有意義な連休をお過ごしくださいね~(^_^)/
by みぃにゃん (2012-10-05 23:24) 

ゆきち

慌ただしい予定が何もなく、ニャンコとゆっくり過ごす休日。
これほど有意義な時間はありませんよ^^
私も特段の予定はなく、猫をお風呂に入れて、猫のトイレを
大掃除して、猫の毛布を干して・・・猫三昧です。
by ゆきち (2012-10-05 23:42) 

くまら

膝は、一番負担がかかる所だし、
ゆっくり筋肉付けるなどして、ケアした方が良いですよ
無理すると、股関節&腰に負担がきますぞ~
by くまら (2012-10-06 00:00) 

marimo

4連休ですか~いいなぁ
私は明日土曜日のみお休みです(T_T)
秋ビールいろいろ出てますね。
by marimo (2012-10-06 00:13) 

ふぢたしょうこ

休養出来ましたか~
2にゃんと遊ぶことが一番の休養な気がしますね~
癒されるって大切ですからね。
by ふぢたしょうこ (2012-10-06 00:44) 

たかぼん

ポンジュースのみかんサワー美味しいですね。
1回飲みましたよ。
10月になったのにまだ暑いです。
早く涼しくなってくれることを期待しています。
by たかぼん (2012-10-06 01:34) 

まめ

冬が始まるよ♪
マッキーの曲がすっと出てきました。
淡い恋の歌が多いので好きなんです。
by まめ (2012-10-06 07:08) 

green_blue_sky

アルコールは冬モード、服装は夏モード(^_^;)
私は秋モード(爆笑)
膝ですか・・・少し身体を労わりましょう。
2ニャンは良き休養をしていますね~~見習いましょう(爆笑)

トーマさん、懐かしいでしょう。急な連絡があり、驚きました(^_^;)
by green_blue_sky (2012-10-06 07:29) 

水郷楽人

24時間も寝てたのですか。。これは凄いです。
こちらはまだ日中30度近くあって暑いです。
by 水郷楽人 (2012-10-06 09:24) 

でんさん

24時間!睡眠力があるのは若いって事ですよ(^^)
涼しくなって、夏の疲れが出る頃です。
連休ゆっくりしてくださいね!
私は…町内会の運動会に駆り出されてきます(爆)
by でんさん (2012-10-06 09:28) 

吟遊詩人41

4連休とは羨ましいです〜!
今日はお休みですが明日から3連勤ですにゃ(;´ρ`) グッタリ
by 吟遊詩人41 (2012-10-06 14:20) 

のらん

ちょっと過ごしやすくなったところで4連休、いいですね♪
アトムくん、ウランちゃんと、どうぞごゆっくり(^^)
by のらん (2012-10-06 17:04) 

おきぬ

4連休にニャンズと一緒!!
休日出勤のワタクシとしては、うらやましい限りです~!!
どうぞゆっくりなさってく疲れをとってださいね♪

by おきぬ (2012-10-06 18:21) 

すがめ

冬の商品!はやいですね!
でもアトムくんのおつまみタイムのおねだりとウランちゃんのマイペースは変わらないんですね^^
まだ日中は暑さも感じるのでどうぞ体調を崩さないように休息してくださいませ。
by すがめ (2012-10-06 21:08) 

JUNJUN

まだまだ暑いのにねえ・・・。
by JUNJUN (2012-10-07 19:55) 

koume

最近RSSの調子が悪くて、ご訪問が遅れがち^^;;
もう冬物語…早っ。。
日中は気持ちが良いけれど、朝晩は涼しいと言うか寒くなりました~。
ニャンズと一緒に、良い休日を♪
by koume (2012-10-07 21:48) 

美美

アトム君のこの表情、
大好き~~♪
by 美美 (2012-10-08 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。