SSブログ

ようやく秋めいてきましたね【レギュラー版】 [日々雑感]

 お題の通り、ようやく秋めいてきましたね〜
気温の上昇も落ち着いてクーラー無しで寝てても全然平気 (*´∀`*)
あとは美味しいものが出回りだすと本格的な秋でしょうかね

 先日、夜夜中に雷が鳴って、それでも雨が降らないから変な天気だな〜って思ってました。
次の日、ニュースを見てびっくり Σ( ̄□ ̄;) なんと近所で竜巻が発生!
そのせいでnetがつながらなくなったり大変だったとのこと・・・
思いっきり爆睡してましたが・・・
本当に変な天気の続く昨今ですね


 今日は休日、さて出かけようと用意をしてたら・・・
DSC08032.JPG
案の定、やられました (´;ω;`)
こういうときにP店に行くとろくなことが無い・・・やっぱりという結果でした (T-T)

 かえってきたら
DSC08034.JPG
「そんなもん おいらのせいじゃないもん!」とでも言いたげな・・・
それより、やっぱり運動不足だよな〜それと食べ過ぎもいけないよな〜って思えるお腹ですよね (o⌒∇⌒o)
お腹がつかえてスコ座り・・・何じゃこりゃです

 秋は運動の秋にしないといけないですね
DSC08035.JPG
涼しくなってまったり過ごすことが多くなってきたら危険ですからね

 どう見ても同じ猫とは思えない・・・
DSC08037.JPG
大きさの差は許容範囲ですが、太さはちょっと・・・ねえ

 休みの日にはゴロゴロばかりさせてないで猫じゃらしもって運動させましょうかね
急なのは無理ですが、すこしは動かしてあげないとですね
食欲よりも運動の秋を目指します!

 先日の竜巻のせいなのかnetのつながりが悪いのと、極端に遅いので困っています。
時期に回復すると思いますが・・・曽根ブロさんもエラー続きでめいります。
ゆっくり訪問させていただきますのでよろしくお願いします。

nice!(128)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 34

溺愛猫的女人

こんばんは

確かに同じ猫種とは・・・=(^‥^;;=
アトムくん、猫じゃらし運動でシェイプアップよん!!!!

by 溺愛猫的女人 (2012-09-21 23:28) 

アルマ

竜巻ですか!(@_@;)
怖いですね・・・大きな被害が無くて何よりでしたね。
by アルマ (2012-09-21 23:40) 

koume

いやぁ立派なお腹!!
ぜひぜひ触らせて欲しいです ̄m ̄ ふふ
こうやって比べると、結構大きさ違いますね~。
by koume (2012-09-22 00:02) 

green_blue_sky

こんばんは。
気温が下がって、気持ちがいい。
窓を開けて寝ると風邪をひきそう~
大きなおなかですね^_^; 軽い運動をさせましょう~
by green_blue_sky (2012-09-22 00:28) 

ゴーパ1号

竜巻、怖いですよね!
ご無事でなによりでした!
by ゴーパ1号 (2012-09-22 00:45) 

にゃんこ先生

雷や竜巻…いろいろ巻き込みますね(+_+)
実家の給湯器が、近くに落ちた雷のせいで、
壊れてしまったと聞きました(*_*)
涼しいですね♪
寝冷えに注意です(^^)
by にゃんこ先生 (2012-09-22 01:19) 

プースケ

おはようございます(^_^)
寝苦しくなく、ぐっすり眠れるようになりました(*^_^*)
アトムくん、ウランちゃんにも過ごしやすい季節ですね。
昨日まで東京出張で疲れました、土日はのんびり過ご
して、休養したいと思います~☆
by プースケ (2012-09-22 08:00) 

駅員3

ネットの速度が遅いのは、ルーターが悪いことも考えられるのでは?

また、お祝いのコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by 駅員3 (2012-09-22 11:04) 

まっちゃん

運動で痩せるのはなかなか大変ですね〜
他人事じゃなく思う今日この頃です。
私はあんなにお腹が出てませんけどね。(^^;)
by まっちゃん (2012-09-22 12:43) 

SU-SAN

タグに吹きました(爆笑!)。
by SU-SAN (2012-09-22 13:14) 

rtfk

立派な体格・・・(汗)
私も今朝は運動しました。。。
久しぶりなので疲れましたが~☆

by rtfk (2012-09-22 13:53) 

ChatBleu

実はアトム君には予知能力があって、こうやって実力行使で
止めている時は、P店での結果も悪いとか(^^ゞ
by ChatBleu (2012-09-22 14:20) 

kontenten

ブログをしない家内が・・・隣から覗き込み
アトムくんと写っている吉田拓郎に反応していました(^^)
by kontenten (2012-09-22 14:23) 

のらん

竜巻、怖いですね~
アトム君、お腹周りはウランちゃんの2倍?!(@_@)
by のらん (2012-09-22 14:46) 

こいちゃん

私もラピスのおなかが垂れているのが心配です
いえ・・その前にワタクシのおなかもですけど・・(笑)
by こいちゃん (2012-09-22 16:05) 

すがめ

アトムくんとウランちゃん、確かにかなり大きさが違う^^;
運動頑張って♪
by すがめ (2012-09-22 18:50) 

おきぬ

竜巻、怖いですよね…。
うちの県内もやられたので、冷や汗モノです。
早く涼しく穏やかな日々になって欲しいです~!!
それにしてもアトムくん…大きい!!
男の子のニャンコは大きくなりますものね。
私はどすこい体形(…失礼)大好きです♪
by おきぬ (2012-09-22 19:58) 

miffy

男の子と女の子で大きさが違うのはわかりますが^^;
アトムくんそろそろ危ないですね。
頑張って運動してくださいね~
by miffy (2012-09-22 19:59) 

ponnta1351

お久しぶりです。
急に涼しくなりましたね。

2ニャンともツヤツヤですね。アトム君コロッコロw
by ponnta1351 (2012-09-22 20:18) 

mame

お腹〜貫禄ですね。
それにしてもso-netは速度が遅いですよね〜。
by mame (2012-09-22 21:06) 

ぴーすけ君

最後の写真、貫禄ありますね~ww
by ぴーすけ君 (2012-09-22 21:07) 

たかぼん

運動の秋いいですね。
怪我して以来ずっと運動してなかったのでそろそろ運動始めないとと思っています。
思っているだけでなかなか動けないのですが(^_^;)
by たかぼん (2012-09-22 21:55) 

テリー

アロムくん、少し、シェープアップしないと、このままでは、早晩、歩けなくなるかもしれません。そうならないうちに、手をうたないといけませんね。
by テリー (2012-09-22 23:21) 

sunset

こんばんは。
竜巻は怖いですね。
大きな被害がなかったようでよかったです。
アトム君、物凄く大きいですね~

by sunset (2012-09-23 21:54) 

ひでぷに

アトム君、丸々してますね~(^▽^;)
おねだりポーズじゃ分かりませんでしたが...
by ひでぷに (2012-09-23 21:57) 

ゆきち

アトムくん、立派なおなかですね^^;
もしかして、冬眠に入る準備だったりして・・・!?
涼しくなってヒトもネコもよく眠れるようになりました♪
by ゆきち (2012-09-23 21:59) 

hatumi30331

人も猫も・・・運動不足はいけませんね。
私もついつい食べてしまってるよ・・・
ヤバいです。
アトムくんと一緒に猫じゃらしで・・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-09-24 06:21) 

toshi

涼しくなりましたね。
アトム君のお腹、大きいですね。
by toshi (2012-09-24 07:12) 

marimo

アトム君・・・ペンギンさんのような安定感(*'▽'*)
だから立てるのかな(笑
お腹がツルっとしているように見えますが
腹毛がなくなっちゃうのですか?
by marimo (2012-09-24 13:03) 

しまパパ

ご近所で竜巻だったんですね。
最近はどこでも発生しますからね。
本当に怖いです。
秋は美味しいものが多いので、人も猫も
なかなか運動の秋は難しいですね…。
by しまパパ (2012-09-24 18:39) 

美美

置いてけ堀のアトム君の気持ちわかるなあ(笑)
行っちゃいやあって意思表示のあらわれですね。
ん~~でもお腹も含めニャンズには癒されますw
by 美美 (2012-09-24 22:56) 

kiko1578

竜巻 近くでですか?怖いですね。
アトム君とウランちゃん大きさがだいぶ違いますね。
何とか痩せる方法はないものでしょうか?人間用の
ダイエットの薬はあるけど・・・・
by kiko1578 (2012-09-26 11:26) 

TAKUMA

アメリカって竜巻が多くてタイヘンだなぁ、なんて人ごとのように見てたのに、茨城辺りではしょっちゅうですね。
水不足になるほど雨が降らないのに、いざ降れば『過去に経験したことが無いような豪雨』。
ここは乾期雨期の熱帯かいな、です。

アトム君とウランちゃん、ウルトラQの模様のようにグルぅ~と融け廻って合体…なんてね。
厚みもかなり違うんでしょうねぇ。
by TAKUMA (2012-09-30 03:35) 

吟遊詩人41

Pはやらなきゃ勝てませんが負けることもないので、
やらないことが必勝法だそうです(某P店長談)
by 吟遊詩人41 (2012-10-06 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。