SSブログ

ニャンコと過ごす休日【レギュラー版】 [自分の事]

 せっかくの3連休も終わりです。
ゆっくり出来たかというと・・・そうでもないですね (´;ω;`) ただ、明日の仕事は夜勤 ゆっくり寝てられるのが最大の特典です (o⌒∇⌒o)

 天気もそこそこよかったのですが、明日はそうも言ってられない状態みたいですね (´;ω;`)
まあ仕事が始まるので何ともないですけどね (o⌒∇⌒o)
1回の夜勤の後に休み・・・今から楽しみな状態です。


 休みの日と言えば・・・
DSC08018.JPG
やっぱこれですかね〜 このところビールだとすぐに飽きちゃって・・・
やっぱり糖質がいけないのかな〜

 おいらが家にいるとすぐに2ニャンが寄ってきます
DSC08020.JPG
まずはウランちゃん・・・撫でてほしくっておいらの方に寄ってきます。
ナデナデするとたくさん毛が飛ぶので嫌なのですが・・・とりあえず、お尻をトントンって (o⌒∇⌒o)

 喜んでウランちゃんがどっかにくつろぎにいくと・・・
DSC08024.JPG
やっぱりこの方が・・・
本当に・・・何でしょうね〜このお腹!
触るとプニプ二してて気持ちいいんですけどね (*´∀`*)

 アトム君をナデナデしながらちょっと横になったら・・・
DSC08027.JPG
いつの間にか居眠り・・・
夏の疲れが出てるのかな〜

 たっぷりと2ニャンに癒されて健やかに過ごした3連休でしたよ
でも、あんまりPCとかを見てなかったので夜勤明けにはあちこち訪問しないとね

 雨が降ったり、風が出たりですこしは過ごしやすくなってきましたね
夜勤の後の休みのあたりからは通常営業って感じで行きたいですね。

nice!(85)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 21

mito_and_tanu

お父ちゃんは人気者ですね~。
みんな寄ってきてくれるなんて、休日は一日中猫と過ごしてしまいそう~
by mito_and_tanu (2012-09-19 08:56) 

kontenten

本当に暑い日は、ビールだと濃いですよね^^;Aアセアセ
私は、普通のビールをタイランド風にオンザロックで飲んでいます。
サッパリして美味しいですよ(^^)
by kontenten (2012-09-19 09:10) 

まっちゃん

やたらと汗かきなんでスポーツドリンクを箱買いして飲んでますが、運動の割には痩せなくて。
やっぱり糖質が悪いのかな〜(^^;)
by まっちゃん (2012-09-19 10:11) 

テリー

2にゃん、あいかわらず、かわいいですね。癒されます。
by テリー (2012-09-19 10:48) 

ぴーすけ君

2ニャンに囲まれ、幸せな休日でしたね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-19 11:13) 

SU-SAN

お仕事お疲れさまです☆。
にゃん仔さんとの連休のあとは
夜勤スタートですか。
大変そうですが、なんだか
充実されて見え羨ましいです\(//∇//)\。
by SU-SAN (2012-09-19 13:24) 

くまら

やっぱりダイエットをまじめに取り組んだ方が・・・
by くまら (2012-09-19 17:08) 

美美

↑↑↑はい!
畏まりました(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by 美美 (2012-09-19 17:44) 

ChatBleu

ニャンズと一緒に過ごす休日、最高ですよぉ~(*^^)v
by ChatBleu (2012-09-19 18:22) 

ゆきち

ニャンコとまったり過ごすお休みはイイですね。
最高の休息&充電になりそうです♪

by ゆきち (2012-09-19 21:27) 

ひでぷに

にゃんこと一緒にまったり過ごす休日、羨ましいですね~(^▽^)/
by ひでぷに (2012-09-19 21:32) 

miffy

ニャンズとまったりのんびり過ごすのは良いですよね~
by miffy (2012-09-19 21:40) 

mame

仕事の疲れは猫で癒すに限りますね〜。
by mame (2012-09-19 23:24) 

green_blue_sky

猫に癒されるがいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-09-19 23:51) 

TAKUMA

台風の後は秋空になるらしいのですが、関東だけ30数℃ってのは…。
夏の疲れにはビールor発泡酒ですね。
by TAKUMA (2012-09-20 09:34) 

カトリーヌ

うちもおニャかがすっごいですよっ(*´ゝ艸・`)ププ
それほど食べていないのに、運動不足なのでしょうね^^
でもガリガリよりまんまるのがかわいいですよっ❤
by カトリーヌ (2012-09-20 10:00) 

しまパパ

お仕事大変そうですが、アトムくん、ウランちゃんが
近くに来てくれるのは、癒されますね。
by しまパパ (2012-09-20 18:11) 

ヨンタロー♀

抜け毛対策のトントン作戦、いいですね。
わが家のチビは抱っこなんてしたらタイヘンなことになります。
by ヨンタロー♀ (2012-09-20 22:45) 

toshi

猫さんたちと過ごす休日、いいですね。
by toshi (2012-09-21 08:44) 

すがめ

ウランちゃんのお尻トントン、アトムくんのなでなでで過ぎていく時間、素敵ですね♪
by すがめ (2012-09-21 21:50) 

たかぼん

2ニャンとも可愛らしいですね。
それにしても・・・アトムくんのお腹は凄いです(^_^;)
by たかぼん (2012-09-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。