SSブログ

没ショット【ミニ版】 [アトムくんの事]

 今週はすべて夜勤のためこれから寝ます! (´;ω;`)
おそらく、巡回や記事アップも出来ないと思いますが ・・・

 さて前回の記事にもアトム君の「頂戴!頂戴!」をのせましたが、結構ボツになるショットが多くて
もったいないので変顔のやつをアップしてみます!

 これはなんだか耳が変
DSC07850.JPG
上から狙うのは少し難しいです。

 さらにこれは・・・いったんこの姿勢になるときに、思いっきり背伸びをするので・・・
DSC07853.JPG
猫背矯正中って感じです (o⌒∇⌒o)

 この土日、十分休めたとは思いますが少し心配な夜勤の5連チャンです。
気合い入れてがんばるぞ〜

nice!(78)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 25

アルマ

夜勤頑張ってくださいね(^O^)/
by アルマ (2012-06-18 11:33) 

kontenten

夜勤、お疲れ様ですm(_ _)m
沢山稼いで下さい^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-06-18 13:45) 

マユリィ

夜勤、お疲れ様です。お体に気をつけて下さい。
アトム君、いい味が出てますね。かわいい~。
猫ちゃんの写真のいいタイミングをキャッチするの、
私も、悪戦苦闘してます・・・。(^_^;)
by マユリィ (2012-06-18 17:40) 

こいちゃん

夜勤お疲れ様です。寝られるときは思い切り寝てください(体がもちませんよ)・・・アトム君相変わらずだ❤
by こいちゃん (2012-06-18 19:04) 

吟遊詩人41

え?全て夜勤って(・・;)
明けの翌日は休みですよね?
by 吟遊詩人41 (2012-06-18 19:26) 

ChatBleu

夜勤お疲れさまです~。
1枚目はイカ耳かなー。2枚目は、確かに猫背矯正中!( ´∀`)
by ChatBleu (2012-06-18 20:25) 

ぴーすけ君

夜勤おつかれさまです。台風迫ってますよ・・・。きをつけてね。
by ぴーすけ君 (2012-06-18 21:49) 

テリー

夜勤、お疲れ様。
2枚目の猫矯正中が、笑えます。

by テリー (2012-06-18 22:05) 

えのみ

夜勤5連チャンって・・・
昼と夜が入れ替わった生活ですか?
ちょっと夜更かし得意な私でも体調悪くなりそうです。
寝れるときはしっかり寝てがんばってくださいね。
by えのみ (2012-06-18 22:28) 

green_blue_sky

夜勤お疲れ様です。
体調にお気をつけて。
猫背矯正中は面白い(爆笑)
by green_blue_sky (2012-06-18 22:49) 

miffy

すべて夜勤って・・・
大変ですね。
体調崩されないようにお気をつけください。
ボツ写真のアトムくんどちらも可愛いですよ~
by miffy (2012-06-18 22:55) 

青竹

夜勤、体調を崩されませんように。
アトム君の頂戴ポーズはこういうふうになっていたんですね。
耳がイカ耳になってます。
by 青竹 (2012-06-18 23:48) 

まっちゃん

夜勤おつかれさま。
と、たまたま起きて来たので夜中にコメントを書いてしまいました。(^^;)
by まっちゃん (2012-06-19 02:29) 

nana_hyr

この頂戴頂戴ポーズ会得したいなぁ(byナナ)
会得されたらどんどん太らせちゃうなぁ^^;困った困った(byナナママ)
by nana_hyr (2012-06-19 14:39) 

美美

夜勤お疲れ様です。
アトム君の頂戴ポーズ、ボツはもったいないので
これからは載せてね^^
by 美美 (2012-06-19 18:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

夜勤お疲れさまです。
お昼間はなかなか熟睡出来ずに大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2012-06-19 22:57) 

TAKUMA

お仕事、タイヘンですね。
「頑張ってくださいね」(響子風に)

うどん県、4食ほど食べましたが、イマイチ堪能できませんでした。
仕事抜きで行かニャあきまへんな。
by TAKUMA (2012-06-20 02:08) 

mito_and_tanu

アトム君は変顔でもかわいいですね~
確かに、アトム君は神社のニャンニャちゃんに似てますね~
by mito_and_tanu (2012-06-20 20:02) 

たかぼん

すご~い!
猫なのにピーンっと伸びてますね(笑)
by たかぼん (2012-06-20 23:34) 

プースケ

連続の夜勤お疲れさまです(^_^)
アトム君のポーズ♪楽しいですね~☆
by プースケ (2012-06-21 06:57) 

カトリーヌ

変顔だなんて...かわいいですよ♪
イカ耳がいいですねっ(笑)
夜勤5連続ですかー、がんばってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2012-06-21 19:38) 

のらん

ボツショットも、可愛いですね~☆
by のらん (2012-06-22 16:21) 

でぶねこ

夜勤5連続は辛いですねp(#^▽゜)q ファイトッ
by でぶねこ (2012-06-22 17:50) 

kiko1578

アトム君の頂戴ポーズとてもかわいくて好きですが、
アトム君はやはり緊張してしているようですね。表情が
違いますものね。 
by kiko1578 (2012-06-23 19:55) 

himika

5連続夜勤とは大変でしたね。
猫背矯正の方、お手手もアーチ状になっていて
何かのポーズみたいです。
猫用ヨガ?(笑)
by himika (2012-06-25 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。