SSブログ

夏になるちょっと前【ミニ版】 [グルメな事]

 今日は雨でずいぶんひんやりでした
北海道では気温がマイナスに・・・ Σ( ̄□ ̄;) そんなことがあるんですね〜
風邪引かないように気をつけないとですね

 今週から新しい職場、って言っても4Fから3Fになっただけですが・・・
新しい仕事は・・・疲れます (´;ω;`) 一緒に働く人たちとはシフトが違うので2日毎かわります。
ほかの班の人たちにはどうしたの?って聞かれるし・・・慣れるまで大変です。

 そんな忙しい毎日ですが・・・
DSC07845.JPG
美味いビールでさーっと流して (o⌒∇⌒o)
これ本当に美味いです!
ビール党にはおすすめですよ!

 〆にはこんなのも・・・
DSC07847.JPG
本当にトマトの味もするしレモンも効いていい味です。

 アトム君からもどうぞ!
DSC07854.JPG
おすすめだけど、飲み過ぎには注意だよ!

 今週は、元々の休み14日と15日を休みにするか悩んでいます。
15日は車の車検があるので確実に休みますが・・・
なんだか今週は長いな〜

nice!(84)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 27

ゴーパ1号

お!レッドアイ!呑むぞ!
by ゴーパ1号 (2012-06-12 23:19) 

アルマ

レッドアイなんて売ってるんですね!
by アルマ (2012-06-12 23:58) 

たかぼん

アトム君のおすすめですか。
レッドアイは見たことないので飲んでみたいです。
by たかぼん (2012-06-13 00:01) 

そらまめ

昨日は風が冷たくて寒かったですよー(^_^;)
マイナスじゃありませんが。
by そらまめ (2012-06-13 05:55) 

green_blue_sky

アトム君が宣伝している(^○^)
雨が降ると、毎日が肌寒い~
by green_blue_sky (2012-06-13 06:07) 

toshi

これ、まだ飲んだことがありません。
by toshi (2012-06-13 07:25) 

美美

アトムくん、ほんとに飲みすぎるなよって
言っているみたい!
飼い主さんを心配しているのか、飲む暇があったら遊んでくれ~って
言っているのかも^^;

by 美美 (2012-06-13 08:02) 

くまら

最近・・ビールっていう飲み物は
第3が着くものだと思っております><;
by くまら (2012-06-13 08:20) 

まっちゃん

あ〜飲んでみたいけど、今朝からまた親指の付け根が疼く...(:_;)
by まっちゃん (2012-06-13 08:29) 

kontenten

サッポロ&プレミアム&限定醸造 ・・・ 素敵な三段活用ですね(^^)
by kontenten (2012-06-13 08:35) 

ぴーすけ君

アトムくんおすすめですね!!(*^ε^*)b
by ぴーすけ君 (2012-06-13 09:12) 

nana_hyr

レッドアイ、呑んだことないなぁ、
わたしもそろそろイケルクチになったかな^^;
夏はルービーですよね、やっぱ!
by nana_hyr (2012-06-13 12:01) 

こいちゃん

「飲みすぎないように、あては(つまみは)僕が食ってやる、寄越せ」byアトム・・・だったりして(笑)
by こいちゃん (2012-06-13 12:40) 

ヨンタロー♀

お休みのないお仕事daysはないですよ。
頑張れ!頑張れ!
私は過去に3か月お休みなし!ってことがありました。
AKBかピンクレディーか!みたいな。
by ヨンタロー♀ (2012-06-13 15:17) 

のの

レッドアイ!いいですね♪
ちょうど冷蔵庫にビールとトマトジュースがあるので
今日はそれにしようかな。
by のの (2012-06-13 17:32) 

SU-SAN

お仕事お疲れ様です(⌒▽⌒)。
お勤めあとの冷えたビール、いいなー。
車検など大変ですがご褒美のビールで
またファイトです☆。
by SU-SAN (2012-06-13 18:32) 

miffy

最近風邪引いてる人多いみたいです。
お気をつけください~
by miffy (2012-06-13 21:32) 

ChatBleu

お疲れさまです。なんだか寒いですよねー。
アトム君、ビールじゃなくて違うものはニャイの?って言ってますね^^
by ChatBleu (2012-06-13 21:55) 

hypo

炭酸飲料なのに、振ってから飲むなんて…!
by hypo (2012-06-13 22:24) 

ふぢたしょうこ

アトム君偉いよ~
by ふぢたしょうこ (2012-06-13 22:40) 

ponnta1351

本当に肌寒いですね。

美味しいからと言って飲み過ぎはダメですよw
アトム君も言っているじゃありませんか。
by ponnta1351 (2012-06-14 16:02) 

月光14th

今、トマトがものすごくブームだそうですね。
夏に無くなったらどうしよう・・・。
アトム君いつものチョーダイより心なしか物足りそうな・・・(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2012-06-14 21:58) 

mito_and_tanu

お疲れ様です。
慣れるまでは大変ですね。アトム君と一緒にゆっくり休んでください
by mito_and_tanu (2012-06-14 23:12) 

マユリィ

レッド・アイ!
トマト好きなので、飲んでみたいな。(^^)
by マユリィ (2012-06-15 14:54) 

TAKUMA

ほー、これは知らなかった。
今度飲んでみます。
さぬきビール、なんての飲んでみましたが…まぁまぁ、よくある地ビール。
ま、うどん出汁の味されても困りますが…(^^;)
by TAKUMA (2012-06-16 11:16) 

のらん

トマトのお酒なんですか?トマトブームですね~☆
by のらん (2012-06-16 15:37) 

テリー

レッドアイって、結局トマトジュースでしょうか?
まさか、トマト味のビールって、ことはないですよね。
by テリー (2012-06-18 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。