SSブログ

何もしないうち半年が過ぎていく・・・【超ミニ版】 [日々雑感]

 もうすぐ6月も終わり・・・
早いな〜思えば何にもしていない気がします。
更新のペースもあがらないし

 希望としては、温泉にでも行って、釣りでもしてのんびりしたいんですが・・・なかなか難しいですね
家の中でものんびりできるよ!
DSC07857.JPG
そうだね しばらくは仕事優先! 
もう少しがんばれ! 自分!

 自分自身にエールを送りながら・・・ちょっとだけ下半期に期待しながら・・・過ごします。

nice!(89)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 29

kiko1578

今年は節電の関係もあって7月に連休をつくっている
所が結構にありますね。
by kiko1578 (2012-06-27 23:09) 

ゴーパ1号

私も、気づくと仕事に流されてる。
by ゴーパ1号 (2012-06-27 23:24) 

たかぼん

忙しいみたいですね。
自分も今はちょっと忙しいです。
ブログもなかなか更新出来ない状態です。
倒れない程度に頑張りましょう。
by たかぼん (2012-06-28 00:15) 

green_blue_sky

こんばんは。
仕事に流されているときは・・・温泉に行きたいというのはよくわかります。
お身体を大切にしてください。
by green_blue_sky (2012-06-28 00:27) 

アルマ

私もほぼ何にもしていません(^_^;)
by アルマ (2012-06-28 00:55) 

ニッキー

あっという間に半年が過ぎちゃいますよねぇ^^;
にゃんこと暮らしていると、毎日充実してますが、時間が過ぎていくのが早いような気がします(*_*)
私も温泉に行ってのんびりしたいなぁ(^.^)
by ニッキー (2012-06-28 01:14) 

心如

 年々歳々、時間が経つのが速くなっていくような感じがします。それだけ歳を取ったということなのでしょうね ^^;
by 心如 (2012-06-28 05:47) 

青竹

健康にはくれぐれもご注意ください。
温泉でのんびり。本当にそうしたいですね。
by 青竹 (2012-06-28 06:11) 

こいちゃん

温泉!!私も行きたい!肩痛いですー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by こいちゃん (2012-06-28 07:34) 

まっちゃん

仕事で疲れちゃうとなかなか休みの計画も立てられないですよね。

by まっちゃん (2012-06-28 08:03) 

kontenten

いえいえ、花火師さんは・・・しっかり、お仕事されたと思います(^^)
それに比べて私なんぞ・・・(><)
by kontenten (2012-06-28 08:56) 

ぴーすけ君

そうそう仕事優先になってしまいますよね~。家にはニャンズがいるから
なでて癒されて~♪
by ぴーすけ君 (2012-06-28 08:57) 

美美

お仕事はしていないのに日々過ぎるのが早くて
歳ばかり取っていくのが恐い今日この頃です^^;
ウランちゃんアトム君のためにがんばって(^O^)/
by 美美 (2012-06-28 13:14) 

しのりん

うらんちゃんのくにゅっと曲がったお手手が可愛い♪
by しのりん (2012-06-28 16:02) 

ChatBleu

うん、出かけるとかえって疲れるし、おうちでのんびりが良いですよー。
お仕事、お疲れさまです。やっぱり夜勤とかあるから大変ですよねー。
by ChatBleu (2012-06-28 19:14) 

hypo

時間が経つのって、年々早くなってくるような…。
by hypo (2012-06-28 19:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

仕事が落ち着いたら、温泉でのんびりが良いですね。
またぜひ飲みましょう。

by 溺愛猫的女人 (2012-06-28 22:28) 

miffy

あっという間に半年経ってしまいましたね。
ウランちゃんみたいにお家でのんびり過ごすのが一番ですよね^^
お仕事頑張ってくださいね~
by miffy (2012-06-28 23:29) 

みぃにゃん

ご訪問ありがとうございます♪
私は去年の7月から仕事探していますがもう1年!!
早い・・・仕事していたときよりずっと早く感じるのはどうしてでしょう?

by みぃにゃん (2012-06-29 00:19) 

えのみ

本当にお仕事が大変そうですものね。
でもONとOFFの切り替えが大事ですよ。
あまり無理をされません様に
by えのみ (2012-06-29 02:38) 

水郷楽人

本当にあっという間ですね。
by 水郷楽人 (2012-06-29 11:23) 

ponnta1351

今年も半分過ぎてしまいましたね。
泣いている間に時がどんどん過ぎて行きます。
お仕事頑張って下さい。
by ponnta1351 (2012-06-29 15:46) 

toshi

今年も半分過ぎましたね。
一年経つのが早いです。
by toshi (2012-06-30 07:02) 

nana_hyr

おはようございます。久々に巡回させていただいてます^^
半年過ぎますね、もう・・・。早い早い(;=_=)
お見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで改善傾向にあります^^
アトムくんも?具合よくないのかしら??
お互い元気なにゃんであってほしいですね、アトムくんもお大事に!
by nana_hyr (2012-06-30 09:59) 

すがめ

私も40歳の年の前半、何もしておりません・・・
by すがめ (2012-06-30 11:49) 

ぷち

本当に・・・もう半年過ぎちゃったのかと驚きますね(^-^;)

by ぷち (2012-06-30 13:51) 

TAKUMA

もう少し頑張って…人生を考えに出るってのは…?(^_^)v

by TAKUMA (2012-06-30 15:52) 

のらん

ほんとに半年なんて、あっという間ですね~
温泉にでも行ってのんびり。。。同感です!!
by のらん (2012-06-30 16:17) 

プースケ

お仕事お疲れさまです(>_<)
私もこのところ仕事優先で帰りが遅くなっています。
8月頃には落ち着きそうなので、色々したいことを
それから片付けたいと思います。
by プースケ (2012-06-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。