SSブログ

ひととき【ミニ版】 [ウランちゃんの事]

 寒暖の差が激しいですね こういうときに体力が落ちてると風邪引きやすいから気をつけないといけませんね
おいらは幸いなことに、体力十分なので平気ですが・・・

 24日は夜勤なので今日はゆっくりできるのです。
軽く飲んだりして過ごせる、日勤から夜勤への切り替わり日がほっとできるひとときです。


 軽く飲むときの新しい定番
DSC07823.JPG
これめちゃめちゃうまいですよ〜
コンビニとかで見かけたらゲットしてみてください!

 日差しが暖か(暑いくらいでしたが・・・)だった今日みたいな日はニャンズもほっとできるのかな?
DSC07824.JPG
いつも定番のこの場所でウランちゃんが .:゚+ヽ(●´ω`)ノ マターリ.: *:・

 撮影していたら、
DSC07825.JPG
いつの間にやら、こっくりこっくり・・・ (o⌒∇⌒o)

 気持ちいいから仕方ないよね♪
初夏のような陽気になってきましたね これから梅雨になるまでは一番いい季節です
オッと、その前に草むしりしないと・・・おいらはまったりしてる場合じゃないですね

nice!(80)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 33

りる

ウランちゃん、こっくりこっくりして可愛いですねぇ(^‐^*)
落ちにないように気をつけてね。
by りる (2012-05-24 01:53) 

toshi

のり塩バターピー、ビールのつまみに良さそうですね。
by toshi (2012-05-24 02:50) 

TAKUMA

こりゃ、ビールに合いそ~。
こっくりでるよね~、この陽気。
↓話題に事欠かない一週間、一番のイベントはかいぬし誕!?_(^^;)ゞ
by TAKUMA (2012-05-24 03:00) 

うちゃん

陽当たりが気持ちよさそ~~
by うちゃん (2012-05-24 05:44) 

green_blue_sky

寒暖差を除けば、ニャンズのように気持ちのよい日ですね。
ゆっくりできるときにゆっくりしてください~~
スカイツリーからの夜景はとてもきれいでした。よき記念です。
by green_blue_sky (2012-05-24 06:51) 

marimo

気持がいい日は・・・
ウランちゃんと一緒に私も
コックリ仲間に入れて欲しいです(^-^*)
by marimo (2012-05-24 08:09) 

吟遊詩人41

ワタシも今日は夜勤です~只今まったり中♪
by 吟遊詩人41 (2012-05-24 09:26) 

まっちゃん

ウランちゃん、階段から転げ落ちない様にね〜(^^)
昨日は私もバスの中で頭を打たない様眠りをこらえるのに必死でした。
by まっちゃん (2012-05-24 09:46) 

青竹

ウランちゃんのうたた寝、可愛いですね。
休めるときには、ニャンズに癒されてください。
by 青竹 (2012-05-24 09:53) 

りみこ

ウランちゃん可愛い♪
by りみこ (2012-05-24 10:10) 

nana_hyr

ウランちゃんこっくりこっくりしてるところ、
ドキドキなんですけどw

温かくなりにゃんこのまったり感もちょっぴり変わってきました。
気づくとひんやり薄暗い部屋に移動してます^^;
by nana_hyr (2012-05-24 12:53) 

ゴーパ1号

お!いいですね!ピー!_φ(・ω・` )うむ。めもめも。
by ゴーパ1号 (2012-05-24 13:18) 

くまら

なに??こんなバターピーが??
コンビに行って探してこねば^^
by くまら (2012-05-24 13:25) 

ふぢたしょうこ

ウランちゃん、階段から落ちないか心配~
でもニャンだから大丈夫ですね~
by ふぢたしょうこ (2012-05-24 16:19) 

miffy

ウランちゃん気持ちよさそう♪
日向ぼっこに良い季節になりましたね~
by miffy (2012-05-24 18:06) 

ChatBleu

ありそうでなかった・・・・確かに!
ウランちゃん、気持ち良さそう。眠気がうつる~
by ChatBleu (2012-05-24 20:06) 

しのりん

ちょっとスリルのあるこっくりこっくりですね(^-^;
うらんちゃん、とっても気持ちよさそうな表情ですね♪
by しのりん (2012-05-24 20:33) 

和音

すごーく可愛い・・・・(*^_^*)♪気持ちよさそうですね~
今週末はゴミゼロ運動といいながら、毎年ほぼ草刈。
草ボウボウシーズンがはじまりますね・・・・
by 和音 (2012-05-24 22:56) 

achami

こっくりこっくり、可愛いですね^^
by achami (2012-05-24 22:58) 

月光14th

ウランちゃん・・・あの状態で落ちないでね(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2012-05-24 23:31) 

テリー

ウランちゃん、可愛いですね。あ
by テリー (2012-05-25 09:24) 

美美

うふ♪
ウランちゃん可愛い~
眠るとき伏せないんですね。
もしかして大サービスかな^^*
by 美美 (2012-05-25 10:00) 

でぶねこ

陽が当たって気持ち良いんでしょうね(^^)
のり塩バタピー美味しそうですね!探してみます(▼▼ )( ▼▼)どこだ
by でぶねこ (2012-05-25 13:55) 

zero

ウランちゃん、本当に気持ち良さそうですね
by zero (2012-05-25 19:00) 

sunset

こんばんは。
ウランちゃん、気持ち良さそうに
こっくりこっくりしていますね~

by sunset (2012-05-25 21:24) 

mito_and_tanu

ウランちゃん、コックリコックリお昼寝してても上品ですね〜気持ちよさそう。
青海苔のピーナッツ。確かにおいしそうですね〜
by mito_and_tanu (2012-05-25 21:52) 

のらん

ウランちゃん、気持ちよさそう♪
by のらん (2012-05-26 16:43) 

himika

こっくりまったりは猫の特権ですね。
人間はなかなかそうはいきませんよねえ。
by himika (2012-05-26 17:50) 

ponnta1351

ウランちゃん気持ちよさそう。
こんな幸せ一杯の日を大事に過ごしてください。

by ponnta1351 (2012-05-26 20:08) 

toki


のり塩バタピー試してみたいと思います!!

by toki (2012-05-26 21:18) 

tomo-zou

なんて気持ち良さそうな顔なんでしょ~!!
人もこっくりしてる時は気持ち良いですもんね。
by tomo-zou (2012-05-26 22:00) 

Rae

居眠りしちゃって、かわいらしいな~^^
by Rae (2012-05-27 00:58) 

たかぼん

のり塩バタピーって見かけてないです!
確かに美味しそう。
見かけたら酒の肴に買ってみます。
by たかぼん (2012-05-27 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。