SSブログ

監視【レギュラー版】 [2ニャンの事]

 今年初の夜勤は辛かったですσ(TεT;)
前日に十分睡眠を取っていたので眠くなるとか言うのは無かったのですが、時間が経つのがあっという間で目まぐるしい忙しさでした。

 ただ、今度の職場は家から近いのでその分体的には楽なのかも・・・
朝8:30に終わって、9:00頃には家に着けるので便利はいいですね
とか言って、記事アップを忘れるというのはいかがなものかとは思いますが・・・( ̄▽ ̄;A


 と、言う事で早くからゲームを再開しようと思ったら
ゲームのコントローラーがなぜか巨大に・・・
DSC07711.jpg
「アトム型コントローラー」に( ̄▽ ̄;A あくまでゲームはさせないつもり?

 しかも、こたつに入るとウランちゃんまで・・・
DSC07710.jpg
珍しく膝上に乗ってきて、動きを阻止  それにしても頭がまんまる・・・

 それなら2Fでちょっと寝ようと思っていると・・・
DSC07714.jpg
2Fでも出窓のところからウランちゃんが監視

 この後ベットで寝てたら、2ニャンが寄り添って「り。」の字になってました(⌒▽⌒)アハハ!
とうぜん「。」はウランちゃん、「り」の字の短い方はアトム君
おかげで身動きも取れず、かえって疲れましたよ〜

 本当に今回の休みが連休でよかったです。
ココで一回体調面をメンテして12日からの仕事に備える そういう意味では重要な連休です。
心して休まないと(⌒_⌒)
ちょいのんびりペースで巡回して行きますご了承くださいませm(_ _)m

nice!(84)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 27

つなみ

お疲れ様でございます^^
でっかいコントローラーですネww
「り。」の字には笑ってしまいました。
by つなみ (2012-01-09 10:34) 

青竹

アトム君やウランちゃん、花火師さんに遊んで欲しくて
仕方ないみたいですね。
by 青竹 (2012-01-09 11:44) 

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
私は本日から出勤です^^;Aアセアセ
体調・・・お互い20代ではないので、しっかりメンテしましょう(^^)
by kontenten (2012-01-09 11:53) 

のらん

ウチも、最近、3ニャンに布団を占拠されてます~
折り曲げた身体の、いろんなくぼみにズッシリはまってくれるので、寝返りも打てなくなるんですよね~^^;
by のらん (2012-01-09 12:35) 

ChatBleu

夜勤、お疲れ様でした。訪問とか無理なさらないでくださいね。
まずはご自分がゆっくり休むことで、次がアトム君とウランちゃんのお相手^m^
アトム君型コントローラ、操作が難しいかなぁ~。
by ChatBleu (2012-01-09 14:07) 

吟遊詩人41

ゲームやってないで休みなさいってことですね( ̄~ ̄;)
心して休んでください(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2012-01-09 14:22) 

nana_hyr

夜勤後に自宅が近いのは心強いですね!
まずはお体のご自愛が最優先ですよ~
巨大コントローラー、傑作w
by nana_hyr (2012-01-09 15:20) 

テリー

お疲れ様でした。
「り。」の字は、ほほえましいですね。
by テリー (2012-01-09 16:10) 

みいみ

巨大コントローラーさんは毛布にもよくマッチしてますね.
by みいみ (2012-01-09 16:15) 

kiko1578

コントローラー でかいですね。アトム君凄いです。
by kiko1578 (2012-01-09 16:26) 

月光14th

30分で帰宅は楽ですが・・・夜は寒いですね。
by 月光14th (2012-01-09 17:00) 

くまら

愛されている証拠ですね^^
by くまら (2012-01-09 17:25) 

ゴーパ1号

もふもふコントローラー!
by ゴーパ1号 (2012-01-09 19:45) 

marimo

あ~っはっは(^◇^*
巨大コントローラー操作したいです♪
by marimo (2012-01-09 20:04) 

hypo

この時期の夜勤大変そうですね、お体ご自愛ください!
by hypo (2012-01-09 21:17) 

野良ニャン

時間が過ぎるのが早いという事は忙しいけど充実してるという事でしょうか。今週は4日行けばまた休みなのが助かりますね。
by 野良ニャン (2012-01-09 23:46) 

ナベちはる

夜勤お疲れ様です。
大きくて触り心地が良さそうなコントローラーかと思ったら、アトム君でしたか^^
by ナベちはる (2012-01-09 23:46) 

TAKUMA

三が日が終わって仕事始まったと思ったらすぐ三連休。
これ、無駄な気がします。
繋げちゃえばいいのに…。

このニャントローラー、お腹がAボタン?
by TAKUMA (2012-01-10 00:27) 

にゃんこ先生

花火師さんが帰ってきたら、こうしよう、あーしようと
アトム君とウランちゃん、話し合ってるんじゃないでしょうか(^^)
by にゃんこ先生 (2012-01-10 01:23) 

えのみ

Aボタンはどこですか?
「り。」の字良いですね~。
とりあえず今はゲームよりも疲れを溜めないように
体を休めるのが優先ですよ。
頑張ってくださいね。(^_^)
by えのみ (2012-01-10 02:51) 

Baldhead1010

時間の管理がなかなか難しいですね。
by Baldhead1010 (2012-01-10 04:55) 

たかぼん

2ニャンは、かまって欲しかったんですね。
寄り添って寝てくるなんて可愛いです。
by たかぼん (2012-01-10 11:00) 

まめ

アトムくん~~~
コントローラーの上で寝るなんて、痛くないのかしら?
by まめ (2012-01-10 12:50) 

achami

お疲れ様です!
by achami (2012-01-10 15:52) 

カトリーヌ

あははww おっきなコントローラーだっ(≧ω≦)
かわいい封鎖方法ですね(≧∇≦)b
by カトリーヌ (2012-01-10 16:40) 

まっちゃん

りの字ですか、ツの時かと思った。(^^)
by まっちゃん (2012-01-10 21:07) 

美美

あははは!
ウランちゃんもアトムくんもよくやった!
ゆっくり休みなさいということですよ~♪

by 美美 (2012-01-11 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。