SSブログ

ふんわりお手手【レギュラー版】 [作品集]

 風が弱い日は窓辺が温かですね
2ニャンもおいらのベットから出て、出窓でくつろいでる時間が多かったみたいです。

 ベットから出て行ってくれて、初めて足が伸ばせるおいらはちょっと睡眠不足・・・
寝返りが打てないのは本当に苦痛ですねσ(TεT;)
まあ喜んで引っ付いて寝ててくれてるんだから文句は言えませんが・・・


 最近2ニャンの写真を撮るとなぜかピンぼけ・・・いいショットが撮れていませんσ(TεT;)
今回はその中でも足元を撮ったモノばかり集めてみましたよ
パーツフェチには堪りませんね( ̄▽ ̄;)
DSC09739.jpg
窓辺のウランちゃん まったりしたいい気分なのかな?

 一番気持ちいいときのお手手は、
DSC09740.jpg
ウランちゃんだとこうなってる事が多いかも(⌒▽⌒)アハハ!

 アトム君は、あんまりお手手伸ばしてないな〜
DSC09742.jpg
いつもこんな感じ きちんと下に入れてると痺れるのかな?

 連休のおかげで、おいらもニャンズもゆっくりできています。
まるで3ニャンズって感じで過ごしていますよ♪

 またいいショットが撮れたらたくさん載せられるんだけどな〜
日々注意して狙ってみますね(⌒▽⌒)アハハ!

nice!(93)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 18

nana_hyr

くにっ、と曲がった感が萌え爆ですね(≧ω≦ )
(*´Д`)ハァハァ とコーフンして起こさないように私もよく撮りますw
by nana_hyr (2012-01-11 11:58) 

美美

こういうショットほんと癒されます(#^.^#)
またお願いしますね♪
by 美美 (2012-01-11 13:18) 

toshi

ふんわりの、手、癒されますね。
by toshi (2012-01-11 17:48) 

miffy

ウランちゃんのお手手可愛いです(〃▽〃)キャー♪
触りたいな~
by miffy (2012-01-11 17:55) 

Sekiguuu

ウランちゃんのクルリン?は、ケモケモ・ドーナツです。。。
爪を立てる2秒前も、ス・テ・キ?・・・ ⌒_⌒;

by Sekiguuu (2012-01-11 18:08) 

テリー

かわいいおててですね。3連休で、ウランちゃん、アトム君も大喜びでしょうね。
by テリー (2012-01-11 18:33) 

ぴーすけ君

癒しのクルリン♪♪♪
by ぴーすけ君 (2012-01-11 18:46) 

くまら

この時期、思いっきり
握手したい手・・あ、爪有るんだった^^;
by くまら (2012-01-11 19:12) 

ChatBleu

うー、たまらんですね!
癒されますー!!
by ChatBleu (2012-01-11 19:38) 

青竹

3ニャンズになって、まったり。
ゆったり出来ますね。
by 青竹 (2012-01-11 20:09) 

こうちゃん

なかなか、ストーブの前から離れられないです。><
by こうちゃん (2012-01-11 21:34) 

ニッキー

可愛い手の写真に萌え~です^^
にゃんこのパーツはどこを撮っても萌え写真です=^_^=
by ニッキー (2012-01-11 23:16) 

Baldhead1010

湯たんぽならぬ、猫たんぽですね^^
by Baldhead1010 (2012-01-12 04:56) 

そらまめ

クニっと曲げた手がたまりません♪
そらまめもパーツフェチです(笑)
今年もよろしくお願いしま~す。
by そらまめ (2012-01-12 08:57) 

kiko1578

ふわふわお手手がとってもかわいいです。
by kiko1578 (2012-01-12 21:21) 

momoしゃん

えんぴつたてにしたいな(笑)
by momoしゃん (2012-01-12 22:58) 

たかぼん

ゆったりと休めて良かったですね。
今度は肉球写真も期待してます。
by たかぼん (2012-01-13 10:51) 

TAKUMA

この「くにゅ」は芸術品ですよねぇ。
by TAKUMA (2012-01-15 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。